FC2ブログ

Trick or Treat


いつの間にか、日本でもハロウィンは定着してきましたね。

今やバレンタインデーを上回る経済効果があるとか。

私も数年前、友達とコスプレをして街にくり出してみたことがありますが、

数歩歩くたびにナンパされるような世界で、

怖くなってすぐにお家に帰ったことを思い出します(笑

そんなハロウインのお決まりの台詞と言えば、

「Trick or Treat!」(お菓子をくれないとイタズラするぞ!)


でも。

マゾのあなたは、むしろ、イタズラ、されたい人ですもんね。

だから。

こう言ってあげますね。

「イタズラされたかったら、お射精しろ、変態」


ふふっ


はろうぃん

君が良い夢、見て眠れたら


元々、寝つきは良い方ではないのですが、

最近は、ベッドに横になるとすぐに眠ってしまいます

疲れているのかな?

でも早く寝るのって、なんだかもったいない気がしちゃうんですよね。

もっと夜の時間を使いたい。

ベッドだとすぐに寝ちゃうから。

今日は、あなたのおひざを枕代わりにしてみようかな?



まくら

冬が来る前に



季節では、秋が一番好きです。

過ごしやすくて、風情が感じられる機会が多くて。

紅葉を観に行ったり、本をたくさん読んだり、音楽を聴きに行ったり。

最近、運動も水泳くらいしかできないないので、テニスとかもやりたいなあ。

秋は、やりたいことがたくさんあります。

ただそうなると、このブログにかける時間って、どうしても減ってしまうんですよね。

マゾさんを相手にするって、私の中でかなり優先順位低いので……。

最近は仕事等で忙しくてなかなか更新できなかったのですが、

秋は趣味で忙しくなりそうで、更新できるかどうか。

寂しいですか?

寂しいなら、鳴いて?

鈴虫みたいに、綺麗な音色で。

見た目は気持ち悪くても、

台詞で、私に興味を抱かせることはできるでしょう?

ほら、鳴いて。

私に、構ってほしかったら。

そこで。

ひとりで。

惨めに。

鳴けば?

本を読みながらでも、それを聞いてあげます。

「ふっ」って、鼻で笑ってあげる。

だから、ね。



鳴こうか?


ふふっ

ほら

料理を作るのが好きなので、

休日は料理やお菓子を作るだけで終わってしまうことがある。

美味しくできたら、貴方と一緒に食べたいな。

一緒にテーブルについているとき、

料理にお醤油をかける際に、

飛沫が指にはねてしまったとする。

そういう時に、おしぼりが遠くにあった場合、

取りに行くのも面倒なので、

「ほら」。

そう言って、あなたに、指を向ける。

舐めとりなさい、の合図。

私の指をぺろぺろって、あなたの舌で綺麗にするの。

唾液は汚いから、お前の顔や服で拭ってあげる。

それを習慣化していけば、外でもなってくれるようになるのかな。

たとえば、御座敷の席で。

ざるそばなんかを食べているときに、

正座している太ももに、めんつゆが一滴、垂れてしまったら。


私がそこを指さして。


「ほら」。




そう言ったら。



お店の中で、私の太もも、ぺろぺろしてくれる?




まあ、そんな節操もマナーもない犬は、御断りなんですけどね。

ぬいぐるみだけで鞄みっつになった


部屋に、うさぎとピカチュウのぬいぐるみがあります。


25歳にもなると、部屋にぬいぐるみがあるのはどうなのかしらと思いつつ、

愛着もあるので、なかなか捨てることができません。

さらに言えば、もっと大きなぬいぐるみが欲しいなぁとも思います。

夜は、それを抱きしめながら寝るんです。

ぎゅーって。

いっそのこと、あなたがぬいぐるみになってくれませんか?