FC2ブログ

Index

99: ほら

料理を作るのが好きなので、休日は料理やお

  •  closed
  •  closed

98: ぬいぐるみだけで鞄みっつになった

部屋に、うさぎとピカチュウのぬいぐるみが

  •  closed
  •  closed

97: だるまさんがころんだ

だるマゾさんが転んだルール説明あなたは裸

  •  closed
  •  closed

96: メール

一週間、毎晩私とメールできます!とか、嬉

  •  closed
  •  closed

95: チャチャッチャッ チャチャッチャー♪

アクションゲームは苦手です。なので、あま

  •  closed
  •  closed

94: Insect bites

今年はよく虫に刺されます。刺されないよう

  •  closed
  •  closed

93: デート、しませんか?

ちょっと実験というか、試してみたいという

  •  closed
  •  closed

92: 最近、カメラのフィルムを入れる円柱のアレって見ませんね

今年のお盆、皆様はどう過ごされましたか?

  •  closed
  •  closed

91: こういう具合に

昔から存在は知っているけれど、やったこと

  •  closed
  •  closed

90: 愛しさと切なさと心強さと

普段ゲームはしないのですが、ニンテンドー

  •  closed
  •  closed

89: またおはようって言って、また夢を見せて

「パブロフの犬」と呼ばれる有名な実験があ

  •  closed
  •  closed

88: たまには

このブログを読んでくださっている方とお話

  •  closed
  •  closed

87: 冷たくされても

夏になると、冷やし系のものが多く出てきま

  •  closed
  •  closed

86: あなたと私とポッキー

ポッキーゲームってありますよね。お菓子の

  •  closed
  •  closed

85: 谷間のことはそれほど

スレンダーと言えば聞こえは良いですが、胸

  •  closed
  •  closed

84: スイマーよ!!

夏に向けて、少し体を絞りたいなあと最近は

  •  closed
  •  closed

83: 生ボイスpart2【時間限定公開】

お射精したいしたいと一部が騒いでいるので

  •  closed
  •  closed

82: そんなところで見てはいけません(電車編)

多種多様な人がいる空間。そのひとつが「電

  •  closed
  •  closed

81: 【時間限定公開】大きくしちゃったらあなたの負け

※恥ずかしいので、写真は今日の22時過ぎ

  •  closed
  •  closed

80: restraint

最近、えっちな行為をしていないからか、時

  •  closed
  •  closed

79: 弾ける瞬間

「いなくなったときに、とても悲しいから」

  •  closed
  •  closed

78: さよならきりたんぽ

本を読むのが好きです。鞄には必ず文庫本が

  •  closed
  •  closed

77: テストです(ファイルは削除しました)

色々と試してみたくて。テストです。これ、

  •  closed
  •  closed

76: 何回やっても、何回やっても

幼いころ、輪投げ遊びが好きでした。立って

  •  closed
  •  closed

75: 紅い傷口

もしも、同じ職場に、私の奴隷さんがいたら

  •  closed
  •  closed

74: 流れる汗もそのままに

汗の匂いが苦手です。6月になると、気温も

  •  closed
  •  closed

65: 音声作品

※5月中はこの記事がトップになるようにな

  •  closed
  •  closed

73: 射精管理2 その8

今回の射精管理、どこまで続くと思いますか

  •  closed
  •  closed

72: 射精管理2 その7

今回は、あらかじめ言っておきますね。今日

  •  closed
  •  closed

71: 射精管理2 その6

5月も中頃になると、暑い日が続きます。そ

  •  closed
  •  closed

70: 射精管理2 その5

射精管理中は、お外にいるときも、お射精の

  •  closed
  •  closed

69: 射精管理2 その4

一昨日、昨日と、おちんちんをマトモに握ら

  •  closed
  •  closed

68: 射精管理2 その3

最近、お風呂上りにヨガをするようにしてい

  •  closed
  •  closed

67: 射精管理2 その2

射精の権利を放棄するということ。それは、

  •  closed
  •  closed

66: 射精管理2 その1

お射精。それは、男性にとって本来自由にで

  •  closed
  •  closed

64: 今日は銀座で5時

いつもGWは旅行をするのですが、今年は何か

  •  closed
  •  closed

63: 誕生日

5月1日で25歳になりました。そろそろ、

  •  closed
  •  closed

59: 射精管理 Season2 ※追記

4月24日追記:わっ、わっ、1000越えちゃ

  •  closed
  •  closed

62: 心まで紅く染められたなら

基本的に、口紅をつけません。グロスとかリ

  •  closed
  •  closed

61: human chair

普段使っている椅子が、軋む音を出すように

  •  closed
  •  closed

60: お手てのしわとしわを合わせて

外から帰宅した際、ちゃんと、手は洗ってい

  •  closed
  •  closed

58: カウントダウン(赤ちゃん言葉2)

前回の記事は罵倒気味のカウントダウンでし

  •  closed
  •  closed

57: カウントダウン(罵倒言葉編)

女の子に、強い口調で罵られる。そんなので

  •  closed
  •  closed

56: そんなところで見てはいけません(トイレ編)

会社や学校のトイレは、あくまでも公共の場

  •  closed
  •  closed

55: 潔く柔く

マッサージが苦手です。くすぐったがりな体

  •  closed
  •  closed

54: 見つめ合うだけで

目は口ほどにものをいう。そんな諺があるよ

  •  closed
  •  closed

53: 食べて、食べて、食べ止んだら

ビュッフェが好きです。料理がずらーっと並

  •  closed
  •  closed

52: 鳴らされた禁忌

電話が嫌いです。というより、着信が嫌いな

  •  closed
  •  closed

51: 空っぽの空に潰される

もうすぐ4月になるというのに、今日はとて

  •  closed
  •  closed

50: おざなりスケッチ

たまに、無性に絵を描きたくなる時がありま

  •  closed
  •  closed

49: ずぶ濡れでも構わないと。

シャワーを浴びるのが好きです。夜はもちろ

  •  closed
  •  closed

48: 土砂降りでも構わないと。

好きな人もいるんでしょうけど、私は、雨が

  •  closed
  •  closed

46: メール調教 その03

3月13日 19時08分送信者 yurikaあれー。

  •  closed
  •  closed

45: Happy White Day!

今日はホワイトデーですね。バレンタインに

  •  closed
  •  closed

43: メール調教 その02

3月12日 21時50分送信者 yurika調教を受

  •  closed
  •  closed

42: メール調教 その01

以前、メール調教されたい人を募集しました

  •  closed
  •  closed

41: 徒然なるままに

幼い頃、書道教室に通っていました。その名

  •  closed
  •  closed

40: 新しい靴を買わなくちゃ

新しい靴を買いました。靴を新調すると、な

  •  closed
  •  closed

39: トライアングル

友人と回転寿司を食べに行きました。そこの

  •  closed
  •  closed

38: 穴  (追記あり)

最近は、久しくそういうことをしていなかっ

  •  closed
  •  closed

37: 結びの零番

中学の頃は水泳部。高校の頃は弓道部。大学

  •  closed
  •  closed

36: 私と映画とこたつと蜜柑

休日に映画をお家で観るのが好きです。特に

  •  closed
  •  closed

35: 赤い風船

幼いころ、遊園地やお祭りにいったときに、

  •  closed
  •  closed

34: 追記:メール調教の件

メール調教について、もう少し説明しますね

  •  closed
  •  closed

33: メール調教

以前、友人がこんなことを言っていました。

  •  closed
  •  closed

32: Inside

最初のキスはタバコの香りがした、と宇多田

  •  closed
  •  closed

31: 甘々と稲妻

夜、遅い時間に仕事が終わり、暖房も照明も

  •  closed
  •  closed

30: Happy Valentine's Day!

今日はバレンタインデー。一般的には、女性

  •  closed
  •  closed

29: 沸騰

電気ケトルを買いました。前々から、「欲し

  •  closed
  •  closed

28: 射精管理―5日目―

射精管理、5日目。とうとう最終日です。今

  •  closed
  •  closed

27: 射精管理―4日目―

射精管理、4日目です。明日が最終日。とい

  •  closed
  •  closed

26: 射精管理―3日目―

今日で射精管理3日目。始まったばかりだと

  •  closed
  •  closed

25: 射精管理―2日目―

射精管理、2日目です。まだまだ始まったば

  •  closed
  •  closed

24: 射精管理-1日目―

今日から5日間、射精管理をします。中には

  •  closed
  •  closed

23: 予告

明日か明後日から、射精管理を始めます。5

  •  closed
  •  closed

22: passion(ご褒美ver.)

今回の記事は、30日の記事で、オアズケの命

  •  closed
  •  closed

21: passion(オシオキver.)

今回の記事は、30日の記事で、オアズケの命

  •  closed
  •  closed

20: いい旅、マゾ気分

温泉がとても好きです。広いお風呂なら、尚

  •  closed
  •  closed

19: 美しい穢れ

わりと冷え性な方だと思うので、冬はとにか

  •  closed
  •  closed

18: 首をギュっとね!

男の人のネクタイ姿って、素敵です。きっち

  •  closed
  •  closed

17: KNOCKIN' ON HELL'S DOOR

ノックの回数には意味があること、皆さまは

  •  closed
  •  closed

16:

体調を崩してしまいました。んー……。ぷぁっ

  •  closed
  •  closed

15: 調教後ティータイム

お茶を飲みながら、本を読んでいる時間が好

  •  closed
  •  closed

14: 境界線のマゾ側まで、お下がりください。

泣きそうになりながら、我慢している姿が好

  •  closed
  •  closed

13: 風邪などひかずに、万全で。

もうすぐセンター試験ですね。中学・高校の

  •  closed
  •  closed

12: 潤いを保つために(yurika奴隷向けver)

※本記事は、以前の記事のver違いです。 途

  •  closed
  •  closed

11: お口くちゅくちゅ

歯磨きが好きです。リステリントータルケア

  •  closed
  •  closed

10: 休もうかな

私が尊敬してやまないchikaさんのブログ、

  •  closed
  •  closed

9: 潤いを保つために(chikaさんファン向けver)

※本記事は書いているうちに、chikaさんファ

  •  closed
  •  closed

8: リラックスタイム

あなたにとって、リラックスできる時間は、

  •  closed
  •  closed

7: カウントダウン(赤ちゃん言葉)

幼児プレイ、というジャンルがあります。男

  •  closed
  •  closed

6: カウントダウン

よく、音声作品とかで、「カウントダウン」

  •  closed
  •  closed

5: NTR

どのような理由があれ、人様の恋人を奪うよ

  •  closed
  •  closed

4: 君の性癖は。

昨年、『君の名は。』という映画が大ヒット

  •  closed
  •  closed

3: 春の呪い01

高校生の頃、近所にKくんという小学生がい

  •  closed
  •  closed

2: さて。

ブログを開設したのはいいものの、実際、何

  •  closed
  •  closed

1: 初めまして

初めまして。24歳のOL、yurikaと申しま

  •  closed
  •  closed