FC2ブログ

お口くちゅくちゅ


歯磨きが好きです。

リステリントータルケアでお口をくちゅくちゅした後、

3分程歯ブラシで磨いて、水ですすぎます。

口の中がさっぱりするし、歯の表面がツルツルになるあの感じが、とても好き。

どんなに疲れて帰ってきても、どこか遠くに旅行に出かけた時でも、

歯磨きをしてからじゃないと、眠れないんです。

1、2か月に一度は歯医者さんに行って、定期検診もしていただくのですが、

専門の人に「綺麗な歯ですね」と言われると、

なんか、こう、「ふふん!」ってなりますよね!(得意げ

本当は昼も磨きたいのですが、

職場で歯磨きっていうのが少し抵抗があって、マウスウォッシュだけにしています。

皆さんは、ちゃんと、歯磨きしていますか?

今日は、私からの歯磨きレッスンを皆様に。

毎日使用している歯ブラシをとってきて、記事をご覧くださいませ。






……歯ブラシ、取ってきましたか?

歯ブラシも、色々な種類がありますよね。

あなたが毎日使っている歯ブラシは、どういうタイプのものでしょう。

ちょっと、私に見せてください。

へえ。

なるほど、こういう歯ブラシ、使ってるんですか。

ふうん。





あむっ。



んー。



んん……。




っぷはぁ。



うん、悪くないですね。

……ん?

なあに?

どうしました? ボーっとして。

普段使ってる歯ブラシ、私に咥えられて、嫌だった?

ふふ。

嫌なわけないですよね?

ほら、この歯ブラシ、どうしたい?

私の口の中に、さっきまで入っていたんですよ?

これで、歯磨き、したい?

変態なあなたは、違うところ、磨きたいのかな?

くす。

私の、唾液のついた歯ブラシで、何したいんですか?

ちゃんと言って。

これ使って、乳首、弄りたい?

乳首に、私の唾液つけて、オナニーしたい?

それとも、これで、先端を擦りたい?

本来、歯を磨くためのものなのに、

違うところ磨いて、気持ちよくなりたいんですか?

ふふ。

この変態。

そうですよ。

歯ブラシは、歯を磨く以外にも、使えるんです。

例えばですね。

この床、ちょっと汚れてますよね。

こういうとこも、こうやって。

ゴシゴシって。

ほらね、歯ブラシで掃除すると、綺麗になりましたよ。

んー?

どうしたんですかー?

泣きそうな顔しちゃって。くす。

あーあ、歯ブラシ、汚れちゃいましたね。

ブラシに埃がいっぱいついちゃった。

早く、水で洗わないと、歯磨き、できませんね?

でも、水で洗ったら、それでオシマイ。

私が咥えたという痕跡も、消えてしまいます。

今なら、埃まみれだけど、

私の唾液とか、ついたままですよ。

ね、どうしよっか?

埃まみれの歯ブラシで、乳首オナニー、しちゃう?

ふふ。

はい。





ど・う・ぞ♥




あはっ。

うーわ、汚い歯ブラシで、乳首擦ってる。

こんな人、現実にいるんだ。

ねえ、気持ちいいんですか?

埃まみれの汚い歯ブラシで、乳首弄るの、気持ちいい?

私の唾液がついた歯ブラシですよ。

私に、乳首舐められてるようなものですよね。

想像してみよっか。

私が乳首舐めてるの、想像して、オナニーして。

もう片方の手は、オチンチン、シコシコしようね。

片手で、乳首を汚い歯ブラシで弄って、

片手で、汚いそれを、必死にしごいて。



っふふふ。



何してんの。



馬鹿みたい(笑)。


今、私、何もしてないんですよ?

あなたに、触れてもいないんですよ?

なのに、勝手に気持ちよくなっちゃってるんだ?

手間がかからなくていいですねえ(笑)

省エネマゾさん、可愛いですねえ(笑)

省エネなのは、私だけで、あなたは必死にシコシコしちゃってますけど(笑)

ほーんと必死。

他のことで頑張ればいいのに。

オナニーだけは必死になれるんですね。

ねーえ、気持ちいいですか?

歯ブラシオナニー、気持ちいい?

これからあなたは、毎朝、毎晩、歯ブラシを見る度に、

私のことを、考えてしまうようになります。

どんどん、あなたの生活に、浸蝕してあげる。

そうやって、どんどん、私のことを想う時間を、増やしてあげる。

一日中、私のことしか、考えれないようになっちゃいましょうね。

あなたもそれが、幸せですよね。

私でしか、興奮できない身体になりましょうね。

私でしか、射精出来ない精神になりましょうね。

ね、私専用の、マゾ奴隷さん。

奴隷になる証に、お射精、見せて。

私に仕えますぅ、って口に出しながら、ぴゅっぴゅって、しちゃお?

イく準備はいいですか?

まだ?

さっさとしろよ、のろまマゾ。

はい。




ぴゅっぴゅっ♥

びゅくびゅく♥

ぴゅるるるる♥

どっぴゅん♥





ふふ。



あはは。



射精、しちゃいましたねー。

これであなたも、私専用の、立派なマゾ奴隷。

どこにも行ったらダメですよ。

ああ、別に行ってもいいけど、

その時は、帰ってきてもあなたの居場所はありません。

だから、ずっと。

私の奴隷さんで、いましょうね。


ちゃんと、毎日、歯磨きしてくださいね(笑)



75 Comments

human chairの中の人  

No title

yurika様あああ・・・
たまりません( ;∀;)
もう歯ブラシ見るたびにyurika様を思って勃起しちゃうようになっちゃうかもしれません。いや、そうなります。
ぴゅっぴゅっびゅくびゅくどびゅるるるって
エッチなミルクが止まらなくなっちゃいます( ;∀;)
素敵な記事をありがとうございます( ;∀;)
yurika様が書いた記事一つ一つが僕を何発でも射精に導く強烈なオカズになります。感謝します( ;∀;)yurika様あ
こんな僕をほくそ笑むyurika様の口元から綺麗な歯がチラッと見えると思うと何発でも自慰行為で逝けます( ;∀;)

2017/01/08 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

正仁  

No title

手一つ触れられずに惨めに射精…たまりません…

2017/01/08 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

h  

No title

こっちで抜かれすぎてチカさんのブログがどうでもよくなってきてる自分がいます

2017/01/08 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

SMB  

No title

はじめまして。SMBと申します。
CHIKAさんのブログを最近見つけ、そこからさらにこのブログにたどり着きました。
yurikaさんの罵倒・・・たまりません・・・
全く触れられずに惨めな射精をしたいです・・・
ああ・・・堕ちてはいけないところへと堕ちていく・・・

2017/01/08 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

かつき  

No title

あぁう…CHIKA様のために我慢我慢…
射精はダメ!
でも…日常品が快楽を与えるものになるシチュエーション好きです
…きっちり我慢しますけど!

2017/01/08 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ハリー  

No title

ああああああああああぁぁぁぁ…ゆりかさんに仕えますぅぅぅ…………………

2017/01/08 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ジャスト  

No title

皆さんがyurikaさんに着いていく気持ちも
すごくわかるんです

でもchikaさんにかけられた洗脳が
思いの外根深いと自分でもビックリしてるんです
yurikaさんの言葉でもドキドキするし
下半身はどくどくしてます
でも最後の一線が越えられない
元々不器用な質なので後先考えず
yurikaさんに着いていける皆さんが
羨ましかったりもします

2017/01/08 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ヒラ  

No title

はじめまして。
yurikaさん、ぜったい才能あります。文字が生きてる感じがします。文章だけでメロメロにされる感覚が新鮮でした。順調に奴隷になってきています。。

2017/01/09 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

乃亞  

No title

歯磨き、大切ですね。
いつ何があるか分かりませんし、日々エチケットしないと・・・

うぅ、埃まみれになった歯ブラシでも・・・
乳首ではなく、歯を磨きたいと思う私は少数派、でしょうか。
なめたりはしませんよ。多分。多分・・・
うぅ、これは裏切りになっちゃうのかな・・・
完全に勃っちゃいました・・・

2017/01/09 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

たつ  

No title

罵倒されるの…ハマりそうです
yurikaさんに、年下の女性に開拓されてしまってる現状がまた興奮します

yurika様に仕えます…

2017/01/09 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

村上  

No title

チカさんより
こっちの方がずっと良い、、、
このままハードにマゾ調教されたい、、、

2017/01/09 (Mon) 03:48 | EDIT | REPLY |   

ashifechifumiya  

No title

今回も興奮させて頂いてありがとうございます!
普通の歯磨きの話からの文章の流れは最高で気づいたらもう愚息を握ってました!
なにか悩んでいたのが吹っ切れたようでよかったです!
文章からそんな気がしました!
これからも応援させてください!

2017/01/09 (Mon) 04:59 | EDIT | REPLY |   

イヌ  

No title

歯みがき粉を歯ブラシに乗せたあと、指で押し込むのと、濡れた歯ブラシに歯みがき粉付けたらダメなのはなんでなんですか?

2017/01/09 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

No title

うあああああ
もうyurika様でしか射精できません
気持ちいいですぅぅ
Yurika様にぴゅっぴゅ言われての射精、気持ちいいですぅ
お願いします
奴隷1号にしてください
お願いしますぅぅ

2017/01/09 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>マゾ橋
ふふ(笑)
そのうち、何を見ても私を思い出して、
勃起しちゃうようになれたらいいですね。
今日は何回イったんですか?
猿でももっと少ないんじゃないですか?

2017/01/09 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>正仁
ぴゅっぴゅっ、して♥

2017/01/09 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>hさん
そんなこと言って、
どうせすぐchikaさんのところに戻るんじゃないですか?
違うなら、なにか証明してほしいなあ。

2017/01/09 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>SMBさん
コメントありがとうございます。
堕ちてはいけない、ですか。
本当は堕ちたかった癖に。
白々しいですよ?

2017/01/09 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>かつきさん
今日は歯磨きしましたか?
歯ブラシ見て、ゆりかのこと、思い出してくれましたか?
私のこと思って、固くしてくれた?

2017/01/09 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷ハリー
どうぞ(笑)

2017/01/09 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>ジャストさん
羨望っていうのは、ある種の嫉妬なんです
あなたは、みんなみたいになりたいんですよね
正直になれば、楽になりますよ
楽にもなるし、気持ちよくもなれるんですよ?
ドウシマスカ?

2017/01/09 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>ヒラさん
コメントありがとうございます。
ちゃんと奴隷になったら、
それなりの対応、してあげますよ?
もっと、メロメロになってくださいね。

2017/01/09 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>乃亜さん
ええ?
埃まみれの歯ブラシ、咥えたいんですか?
なんで?
ねえ、どうしてですか?
理由、ちゃんと言ってください。
どうして?

2017/01/09 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷たつ
たつさんは何歳なんですか?
自分よりも年下の女の子に、
調教されるのが、興奮するんですか?
変態。

2017/01/09 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>村上さん
私で、お射精、してくれましたか?
ね、奴隷になってくれます?
ちゃんと、自分の口で言わないと。

2017/01/09 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>フミヤさん
なんか元気で笑ってしまいました(笑)
ずっと応援してくださいね。
まあ、いつ私がいつ飽きるのかわかりませんけど(笑)

2017/01/09 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>イヌさん
自分で調べられないの?

2017/01/09 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

奴隷のハリー  

No title

どこにいてもゆりかさんが頭の中にぃ…はぁ幸せ…またイキそう…その歯ブラシを口に入れながら、イキたい……もう終わってるな…

2017/01/09 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>ゴミ
まだいたの?
消えろよ。
奴隷一号は別にいるから。

2017/01/09 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷のハリー
歯磨き粉の代わりに、
私の唾液、使います?

2017/01/09 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

イヌ  

No title

ごめんなさい

自分で調べできます。

2017/01/09 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ユウキ  

No title

はじめまして、yurika様…
chikaさんのブログは見るだけで、管理などにも参加したことはなかったんですが、この記事を見て思わず書き込んでしまいました。
ヤバい…脳に楔を撃ち込まれた感じです。
ゆっくりとスクロールしながら読んで、実際に歯ブラシも持ち出して、記事の想像をしながら読んでたんですが、『のろまマゾ』の下りで背筋がゾクゾクとしちゃいました。
ただエッチな記事を読んで興奮したかっただけなのに、気がつけばやyurika様にお仕えする宣言をしながら射精をしてしまいました。
歯ブラシ見るだけで、興奮してしまいます。
毎朝、会社行く前に歯磨きで勃起させちゃいそうで、ヤバいです。
生活に浸食っていう言葉のヤバさを今メチャメチャ実感させられてます。

2017/01/09 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷ユウキ
初めまして。
コメントありがとうございます。
次は何で勃起できるようにしましょうか。
ユウキさんが、普段、よく使ってるもの、なんですか?

2017/01/09 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ユウキ  

No title

通勤が駅まで自転車なので、この季節手袋は毎日使いますね。
スマホも毎日使いますし…
コーヒーを良く飲むので、マグカップやティファールのお湯沸かし器なども…

てか、ヤバいです。書いてて、まだ何も言われてないのに、yurika様に捧げようとしてる感じがしてきて、書いてた品物見ただけで、興奮してきました。

2017/01/09 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ゆりかさん専用マゾ奴隷のハリー  

No title

はいぃ、喜んで…ゆりかさんの唾液くださいぃ…喉がかわいたときもゆりかさんの唾液で…

2017/01/09 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

かつき  

No title

ドキドキしないように必死で歯を磨いていました…アソコはまだ固くなってませんが射精を我慢し続けてたらいずれは……
あぁダメダメ、私はCHIKA様一筋です!

2017/01/09 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

乃亞  

No title

誇りにまみれていてもyurikaさんの唾液の味や匂いが少しでも感じられるなら、それで歯を磨きたいと思えてしまいます。
興奮するから・・・・・・
夜寝る前も、職場でも、歯を磨く度に思い出しています。
でもアソコは触れません。20日まで、我慢します・・・
もう、歯ブラシを見ただけで触らなくても我慢汁が滲んでいるくらいに溜まってはいますが・・・

2017/01/09 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷ユウキ
この季節に自転車は大変ですね!
私も学生の頃は自転車通学でした。
スカート着用だと、サドルに直接お尻着けちゃうと冷たかったのを覚えています、
マグカップは何かできそうですね。
いい題材をありがとうございます。

2017/01/09 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷ハリーさん
変態がいらっしゃる!
えー、私の唾液なんて美味しくないですよ。
ほら、指につけたから、ちょっと舐めて確かめてみて?

2017/01/09 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>かつきさん
chikaさん一筋なのに、毎日来てくれるんですね。
へえ。
chikaさんが読むように命令したのは
赤ちゃんカウンダトダウンの記事だけなのにね。
ふうん。

2017/01/09 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ユウキ  

No title

サドルにも、変な想像をしちゃうようになりました…
yurika様でしか射精出来ない精神を育みつつ、マグカップの話題、楽しみにしております。

2017/01/09 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>乃亜さん
歯磨き直後の私の口の匂いや味は、
おそらくリステリンの匂いや味しかしないと思います(笑
ヤですよ、口臭とかしたら、恥ずかしいし……。
口臭、するかな。
乃亜さんに息吹きかけるから、嗅いでもらえます?

2017/01/09 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

奴隷のハリー  

No title

ああああああ、甘い蜜のような味がします。…美味しいです…もっとくだはい…

2017/01/09 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷ユウキ
人の青春の思い出話で興奮しないで。変態。
他の女性で、射精したら、ダメですよ?

2017/01/09 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷ハリー
ここから先は、当店は有料となっております(笑)

2017/01/09 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

乃亞  

No title

リステリンの香り。
それなら、息を吹き掛けてもらってもリステリンな気がしてきました。
・・・・・・・・・。ちなみに、リステリンの詳しい種類を・・・

2017/01/09 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

No title

乳首弱いので今回の文はかなりツボに入った……
こないだコメントで言われた通りずっとそばに居たくなる……

2017/01/09 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ユウキ  

No title

申し訳ありません…yukari様のスカート、想像をしてしまって…
はい、yurika様だけに、射精をお捧げします。(マゾの射精なんて、要らないかもしれませんが…)
今年は、yurika様でしか射精『しない』状態から、yukari様でしか射精『出来ない』ようになることを目標にいたします。

2017/01/09 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

奴隷ハリー  

No title

そんな…ゆりかさんの指をしゃぶる妄想しながら射精したい気分です…改めて奴隷としての宣言をしながら…

2017/01/09 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>乃亜さん
リステリントータルケアを使っています。
ゼロじゃない方です。
私と同じの、使いたいの?
可愛いですね(笑)

ちなみに、リップはニベアのはちみつの香りがするのをつかっているので、
私とキスしたら、蜂蜜味なんだと思います。
ふふ。

2017/01/09 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ジャスト  

No title

流石良くわかってますね
羨望と嫉妬はイコールです
yurikaさんに着いていけば気持ち良くなれる
そんな事はもうわかっています

でも数多くの我慢、苦痛を重ねることこそ
最高の快楽と教えられた心と身体は
簡単には変わらないようです

でもyurikaさんは優しい方ですね
こんな自分にも御返事をくださるんだから

2017/01/09 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

なんかチャットみたいになってる!
30分までですからね!
こんなときにF5連打していると言っている
マゾ橋さんがいないのが面白いですね。

2017/01/09 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>しゅうさん
乳首、感じるんですね。
ふーって、息、吹きかけるだけで、感じちゃいそうですね。
ふーっ。

2017/01/09 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷ユウキ
そんなことないですよ。
ユウキが、ぴゅっぴゅって、遠くまで飛ばしているところ、見せて。
笑ってあげるから(笑

素敵な目標ですね。
私も、期待に応えられればいいのですが。

2017/01/09 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷ハリー
だぁめ♥
今日は、ここまでですよ。
奴隷宣言は、いつだってしてくれて構いませんけどね。
面白いから。

2017/01/09 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ashifechifumiya  

No title

僕もyurikaさんの唾液ほしいです!
美味しい?って聞かれながらタラーンと♪

2017/01/09 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>ジャストさん
わかっていますよ。
「我慢しないで」って言えば、あなたが我慢することも。
そのほうが、より、効果的だということも。

だから、ね。
我慢、しないで。

2017/01/09 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ユウキ  

No title

ヤバい~、さっき出したばっかなのに、笑われるの想像してまた固くなっちゃってますよ。

ニベアのハチミツ…買ってきます…

2017/01/09 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>フミヤさん
便乗マゾですねえ。
だぁめ。今日は店じまいです!

2017/01/09 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

奴隷ハリー  

No title

はい、わかりました。僕は、ゆりかさんの奴隷です。ゆりかさんの言うことは絶対です。年下の女性に苛められて興奮する惨めなマゾ奴隷です。ゆりかさんのことを考えながら我慢汁垂れ流しているマゾ奴隷です。もう頭から離れない…避けられない。好きです、ゆりかさん。

2017/01/09 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ジャスト  

No title

鋭いですね
この御返事でどちらにしても
yurikaさんへの奴隷化の足掛かりになりますね

射精すればよし
我慢してもyurikaさんの命令通り
行動したことになる

末恐ろしいんじゃなくて
すでに恐ろしいスキルの持ち主です

2017/01/09 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

No title

ずるい...
なんでみんなにはちゃんと返信するのに...
僕のことも感じさせてください!
からかってください!
気持ちよくさせてください!
興奮させてください!
Yurika様にしか仕えないって言ってるのに!

2017/01/09 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

かつき  

No title

あぁ!言われてみれば…確かにそうでした…まったく気が付きませんでした
ついつい他の記事とかも毎日普通にチェックしていました!
それじゃあしばらくは訪れないことにします!それでは!
でも…明日からCHIKA様のブログ休止って言ってましたね…悶々としてま~す!

2017/01/09 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

たつ  

No title

うわー、yurikaさんとリアルタイムで会話?してみたかったです…残念

お返事ありがとうございます
奴隷と呼ばれて、それだけでドキドキしてしまいました
私は来月で28になります。
大きな年齢差はないですが、年下のyurikaさんに罵倒されるのが効きます。
むしろ、今まで罵倒される事に興奮を覚えませんでしたが、初めて興奮するようになりました。
どうかこれからもyurikaさん色に染めてください…

2017/01/10 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

ヒラ  

No title

yurikaさんから返信をもらって、胸が高鳴ってしまいました。更新を待ち望んでいる自分もいます。もっとメロメロになりたいです、してください・・・

2017/01/10 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

saito  

No title

yurikaさんのブログが更新されていないか何度も更新してしまっている・・・
もう完全にyurikaさん専用のマゾ奴隷になっています。

2017/01/10 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷ユウキ
あはっ。
固くしたら、また笑ってあげますね。
ふふ。
お揃いですね、やった。

2017/01/10 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷ハリー
どうしようもないマゾさんですね。
下半身、すごい濡れちゃってる。
汚いですね(笑)

ふふ。
ずっと、好きでいてくださいね。

2017/01/10 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>ジャストさん
もうとっくに、
片足、はまちゃってますよね。
抜けること、できますか?
ジャストさんなら、きっと、できますよね。
私は、そう信じていますよ。

2017/01/10 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>ゴミ
は?

2017/01/10 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>かつきさん
はーい。
さよなら。

2017/01/10 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷たつ
たまに出没するみたいです(笑)

罵倒で興奮するようになっちゃいましたか?
それは、元々、素質があったんですよ。
マゾ奴隷の、素質。
よかったね、変態。
うん。
私の色で、ぐっしょぐしょに染まってくださいね。

2017/01/10 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷ヒラ
そうやって素直に言ってもらえると、嬉しいです。
うん、もっとメロメロになって。
いっぱい、可愛がって、虐めてあげますね。

2017/01/10 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷斉藤
ふふ。
そこは、居心地がいいですか?
無駄に、いっぱい更新、しましょうね(笑)

2017/01/10 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

リンリン豚  

ぶひぃ…

愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁ…
時間があるときは、ずっとゆりか様の記事を見ています…
ゆりか様の文を見ると安心するから…
過去の記事も見ています…

リンリンのゴミ精液を歯磨き粉の代わりに使って…歯磨きするよう命令されたいです…
役に立たないリンリンの精液…歯磨き粉の代わりぐらいなら…
ああああああ、ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ……リンリンはまた間違った方向にいってしまいそうですぅぅぅぅぅぅ……
1回だけやってみたい…ゆりか様に命令されて…歯磨きしてみたい……自分の精液で……
ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ……
ゆりか様を楽しませるために…ゆりか様の奴隷として…ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ……

2017/08/01 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment