FC2ブログ


体調を崩してしまいました。

んー……。

ぷぁっ……。

ほらね。

口で計る体温計が、38℃と表示しています。

ああ、頭がガンガンして辛い。

……ん?

どうしましたか?

そんなに、体温計、凝視しちゃって。

私の口に入っていたヤツ、舐めたいんですか?

私の唾ついてるから、あなたに、風邪、移っちゃいますよ?

ふうん。

それでも、いいんだ。

ふふ。

だぁーめ。

はーい、アルコールティッシュでキレイキレイしましょうねー。

ふふ。

でも、一人暮らしで、風邪をひくと、どうしても心細くなってしまうもの。

人が恋しくなります。

今日は、早めに布団に入って……。

……ふふ。


ねえ。



お・い・で?



あはっ。

そんな、飛んでこなくても(笑)

ねえ、なに、布団の中に入ろうとしてるんですか?

まさか、私と一緒に、寝られると思ったんですか?

ふふ。

そんなわけ、ないでしょ?



お・ま・え・は・ゆ・か・で・せ・い・ざ♥



あは。

段差があるから、私の寝顔、見られませんね。

でも、寝息や、寝返りの音、聞かせてあげます。

そうだ、いいものあげましょうか。

熱で、いっぱい汗かいちゃったから……。

ほら。

湯気が出そうなくらい、パンツ、私の汗で、湿っちゃってる。

ねえ、これ、欲しい?

ん?

ふふ。

いいよ。

あげる。

でもね。

ご主人様が苦しんでるのに、

その傍らで気持ちよくなっちゃうヤツなんて、いるわけないよね?

そんなの、最低だよね?

そんなゴミ、捨てられて、当然だよね。

ふふ。

はーい。

私の脱ぎたてパンツ、頭にかぶせてあげる。

それ、どう使ってもいいですよ。

でも。

当然。

お射精は、禁止。

あなたが、気持ちよくなるのは、認めません。

わかりましたね?

それじゃあ。

おやすみなさい。


18 Comments

T  

No title

yurikaさん大丈夫ですか!?お大事に~
もちろん射精は我慢します!う....辛いけど....

2017/01/18 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ハリー  

No title

大丈夫ですか?無理しないでくださいね。熱って嫌ですよね……
今回は記事よりもゆりかさんの方が心配になりました……。
お大事になさってください。

2017/01/18 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

マゾすけ  

No title

yurika様の下着を被ったまま一切性的な刺激無く看病を・・・、その滑稽な姿でも体調不良の憂鬱さが紛れればなんて妄想をしました
回復を祈ってますね!

2017/01/18 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ユウキ  

No title

お加減大丈夫ですか?
胃腸にくる風邪、流行ってるみたいですから、ご自愛くださいませ。

ダメな奴隷ですが、yurika様の苦しんでいる横で、下着を被って興奮してチンポたてちゃってます…
yurika様の体調がお戻りになるまで、指一本チンポには触れませんので、どうか奴隷にあるまじき勃起だけはお許しくださいませ…

2017/01/18 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

fu  

No title

あ、あぁぁ///
風邪で寝込んでる女性にすら勝てないなんてぇ~///

2017/01/18 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

乃亞  

No title

大丈夫でしょうか?
私も絶賛、風邪ひき中なので問題ありません。熱を計らせてください。

眠ってる間、正座をしてショーツの匂いを嗅ぎながら発情しています・・・

2017/01/18 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

シム  

No title

yurika様が体調不良なら、エッチなことなんて考えられないんですよ。そばにいれば、看病しか考えないし、それ以外は回復を祈るばかり。
 心細いこともあるんでしょうけど、みんなといっしょに応援してます!早く元気になるといいです。。。
 

2017/01/19 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

たつ  

No title

体調いかがでしょうか?心配ですね…
それでも刺激的な記事でした、パンツは刺激強過ぎます!

僕は咳のし過ぎで肋骨折れたかもしれません、痛いです…

2017/01/19 (Thu) 02:50 | EDIT | REPLY |   

ashifechifumiya  

No title

yurikaさんの体調を気遣っているのに、汗でムレムレのパンツを想像しただけでヤバいくらい勃起してます!
元気になるまでしっかり我慢しておりますので、ゆっくりお休みしてください!

2017/01/19 (Thu) 05:48 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

No title

yurikaさん大丈夫ですか?
脱ぎたてのパンツをかぶりながら、しっかり看病させて頂きます。

2017/01/19 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

奴隷犬たつき  

No title

yurika様、体調はいかがでしょうか。
心配でいつもよりブログを訪れる回数が増してしまってます。
でもパンツに興奮してしまいました…。
自分をyurika様専用の湯たんぽとして使って頂きたいです。

2017/01/20 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ryothemasodog  

No title

yurikaさん、体調は大丈夫ですか?
週末ですし、ゆっくり休んで下さい。

2017/01/21 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ケン  

No title

体調を崩されたようですが、大丈夫でしょうか?

ブログの更新は夜遅くのことが多く、仕事に支障が出るのではといつも心配してました。
楽しみに読ませてもらってますが、yurikaさんの体調の方が大事です。

ゆっくり休んでください。

2017/01/21 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ユウキ  

No title

お加減いかがですか?
インフルエンザなのかと、少し心配しております。ご自愛くださいませ。

2017/01/22 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

皆さまにご心配おかけしてすみませんでした。
ようやく落ち着いてきました。
みんなの優しさにどれだけ救われたことか。
……中には、発情しちゃってるダメなお犬さんもいましたけど。

熱があったせいで、
2日程お風呂に入れなくて。
汗でぐしょぐしょのパジャマ、欲しい人、いますか?

2017/01/23 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

たつ  

No title

おかえりなさい、ずっとお待ちしていました

パジャマ立候補させていただきます(笑)

2017/01/23 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

yuruka_0501  

No title

>奴隷たつ
24時間で立候補したのがたつさんだけだったので、
たつさんに贈呈します。
はい、いっぱいくんかくんかして♥
私の汗、いーっぱい染み込んだパジャマですよ。
ほら、頭から被せて、ぐいって顔に押し付けてあげる。
ほーら、くんかくんか♥

ふふ。
もう洗濯しちゃいました(笑)

2017/01/24 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

たつ  

No title

あぁ…yurika様のパジャマ…妄想が広がりますね!

お洗濯されてしまったのは残念ですが…
パジャマが洗濯されてしまってこんなに残念なのは初めてです(笑)

2017/01/25 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment