FC2ブログ

いい旅、マゾ気分


温泉がとても好きです。

広いお風呂なら、尚更好きです。

解放感を感じながら、身体の芯まで温まり、

心までリラックス……。

ああ、温泉に久しく行っていないなあ。

だれか、連れて行ってくれませんか?



温泉







個室露天風呂付きのお部屋って、憧れます。

窓を開ければ、そこにはすぐに専用の露天風呂。

「凄いね。一緒に、いこ?」とあなたを誘うんです。

お風呂に入るんだから、服を脱がないといけませんね。

でも、あなたに裸を見せるのは恥ずかしいから……。

目隠し、してください。

嫌ですか?

じゃあ、私はみんなが使う女風呂に行きます。

ふふ。

目隠し、してくれますか?

じゃあ、隠しますね。

私がずっと巻いていたマフラーで、隠してあげる。

首筋に練り香水つけているから、

甘い香りが、すっかり染み込んじゃっているマフラー。

これで、あなたの視界を、隠してあげます。

はーい、できましたよ。

さっ、服を脱ぎましょうね。


ふふ。


脱ぐの、早いですね(笑)


待って。私も、脱ぐから。


……ふふ。


服の擦れる音だけで、興奮、しちゃってるんですか?

なんでって。だって。


見ればわかりますよ(笑)



はい、裸になりました。

何も身に纏ってない姿です。

お互い裸って、なんだか、恥ずかしいですね。


ほら、外に出よ?


見えなくて危ないから、手、ひっぱってあげる。

ほら、こっちですよ。


わあーっ、素敵なお風呂。


個人用だから小さいけど、湯気もすごい昇ってて……。

気持ちよさそう。

ね。

あ、見えないんでしたね(笑)

じゃあ、私、このお風呂に入るから。




あなたは、そこで、正座ね。




ん?



どうしたの?

一緒に、入れると思った?


そんなわけ、ないでしょ(笑)



ほら、そこで、目隠ししたまま、

裸で正座、していてくださいね。

それじゃあ、私だけ、先に入ります。



あーっ……。

気持ちいい……。

温度もちょうど良くて……。

温まるなあ……。



ふふ。


なんでお前、裸なの?(笑)


お風呂にも入らないのに、

外で、寒い中、裸で正座してる。

すぐ近くでは、私が温泉で温まってるのに。


ふふ。

あはは。

おっかしい(笑)


ねえ、変態マゾさん。


口、大きくあーんして、ちょっと、上向いて。







ぽたっ







あは。

今、口の中に、液体入ったの、わかりました?


私ね、あなたの口の上に、脚、伸ばしたんです。


わかった?


今の、私の脚のつま先から零れた、温泉。


私の太ももを伝って、指先から零れた、雫ですよ。


美味しい?


もっと飲みたい?


ふふ。


じゃあ、もっと口、開けようか。





ぽたっ。



ぽたっ。






ふふふ。

舌まで伸ばしちゃって。

そんなに、飲みたいの?

もしかして、こっちも、欲しがってるんじゃないですか?



ぽたっ。





あははっ。


あなたのおちんちんの先っぽに、雫、垂らしたら、

身体、びくんって、大きく跳ねちゃいましたね(笑)


見えないから、タイミングわからなくて、いいでしょ?


ふふ。



ぽたっ。



あは。












ぽたっ。





あははっ。


雫垂らす度に、びくん、びくんって。

もっと、垂らしてあげますね。


ぽたっ









ぽたっ


ぽたっ














ぽたっ





ふふ。

ねえ、最後の雫、ちょっと違ったの、わかりました?

最後のは、温泉じゃなくて、

私が、唾液、垂らしてあげたんです。

あなたのおちんちんに、唾液、垂らしちゃった。

あはっ。

屈辱ですか?




それとも、まさか。




余計に感じちゃってるの?



この変態。



ぽたっ



ちゃんと、後でお風呂、入らせてあげますからね。


このままじゃ、風邪、ひいちゃいますもんね。


風邪なんかひいたら、キス、してあげませんからね。


ひかなくても、するかどうか、わかりませんけど。


いーっぱい、私の汗も染み込んだお風呂に。

後で、入らせてあげますからね。

鎖骨のところに溜まった汗、

後で、いーっぱい、ごくごくさせてあげますね。


ね、嬉しいですよね。


ふふ。





ぽたっ






ほら、脚、伸ばしててあげるから。





舐めろよ、マゾ犬。




ふふふ。


夢中でぺろぺろしちゃって。


温泉と、私の汗が混ざって、美味しい?


ほらほら、手も、動かしていいですよ。


そう。自分で、扱きなさい。


私の生脚舐めながら、気持ちよくなっちゃいましょうね。


あは。


のぼせたくないから、あと10秒で上がろうかな。



わかってますよね。



私が今から、10数えるから……



0になったら……





わかってますよね。





くすっ。







じゅーう








きゅーう








はーち







なーな




ろーく








ごーぉ







よーん







さーん








にーぃ









いーち






ふふ。





やっぱり、もう少し温まろうっと。





あはは。


ねえ、まさか、漏らしちゃったり、してませんよね?





オ・ア・ズ・ケ。





オアズケ、ですよ?



ふふふ。





ぽたっ♥






38 Comments

たか  

ああああああああああああああ

ああああ……
ごめんなさいごめんなさい
オアズケなのに、射精、してしまいました……
耐えようと思ったんです。
耐えようと思ったんですけど、
耐えたって思った瞬間に、
yurikaさんのプロフィール写真が目に入って、
もう、我慢できなくなって……


あああああ……
ごめんなさい……
射精、しちゃいました……

2017/01/30 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たかさん

駄目な犬ですね。
云いつけも守れないの?
ゴミだな。

オシオキが必要ですね。
あとで、メール送ってきてください。

2017/01/30 (Mon) 21:04 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

生足舐をめさせてください…yurikaさんからしたたる温泉も、唾液もたまりませんっ

たっくさん興奮してからの、久しぶりのオアズケ…辛いです…

2017/01/30 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

fu  

お姉さんの香りで目を犯されて裸で寒くて惨めな姿の自分と、優雅な姿で暖かい思いをするお姉さん///
こ、こんな構図で感じるなんて///

2017/01/30 (Mon) 21:25 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

ふふ。
私の脚先から零れたものは、
一滴も漏らしたらだめですよ。
地面にこぼしたら、地面、舐めてもらうから。

我慢、してくださいね。

2017/01/30 (Mon) 21:29 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: fu

こっちは温かいのに、そっちはぶるぶる震えてる。
馬鹿みたいですね(笑)

2017/01/30 (Mon) 21:30 | yurikaさん">REPLY |   

fu  

さ、寒いよぉ・・・・・・はぁはぁ////
た、助けてぇ~(涙

2017/01/30 (Mon) 21:31 | REPLY |   

ゆりか様専用マゾ奴隷のハリー  

温泉って……

ゆりか様の足から滴る温泉…

オアズケ……やば…やらかした…

2017/01/30 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

乃亞  

寒い

寒い、たしかに寒いです・・・
でも、体の一部は熱くて硬いです。ビクビクしています。
ぐちゅぐちゅです。

おあずけ、ありがとうございました・・・
あぁ、私は何を言っているんでしょうか。

2017/01/30 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ハリー

ちょっと

あーあ、もう、本当、ダメ犬。
後でオシオキですね。

なんで、オシオキって単語で喜んでるの?
どうしようもないですね。

2017/01/30 (Mon) 22:04 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亜さん

一部ってどこですか?
ちゃんと言ってくれないと、わかりませんよ?
ん?


あはっ。
お礼、言ってくれるんですね。
じゃあ、もっと、その気持ちに応えないと、ですね♥

2017/01/30 (Mon) 22:07 | yurikaさん">REPLY |   

ユウキ  

裸のまんま、お風呂で足舐めさせられてるとか、スッゴい情けなくて興奮してしまいます。
オチンチンに唾液を垂らしていただいた…いや、取り繕わずに唾を吐いていただいたといった方がいいんでしょうか?それを告げられた瞬間、マゾ奴隷のオチンチンはビクンって跳ねてしまいます。

オアズケくらって、マゾのオチンチンは、嬉しそうにピョコピョコ痙攣して…
yurika様のお姿を見ることも出来ず、射精もさせてもらえず…なのにヤバいぐらい興奮しています。

このブログ、ほんとの「調教」って感じがしますね。
よく、叩いたりとかを「調教」っていってたりしますけど、yurika様のは本当に、動物を家畜として飼い慣らすように、男を奴隷化していってる気がします。

2017/01/30 (Mon) 22:10 | REPLY |   

乃亞  

寒い

ちんぽです・・・
ちんぽだけ、熱く硬くなり、透明なお汁を流してしまってます。
触ってもいないのにです・・・

おあずけでお礼を言うようになったのは、いつからか分かりません。
でも、ありがたいこと、だと思ってしまっているんです。きっと・・・

2017/01/30 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ユウキ

びくんびくん、
ぴょこぴょこーって、
なんだか、玩具みたいですね(笑)

ほーら、もっと、ぴょこぴょこしてみせて。
ふふふ。
情けない(笑)


叩くとか、ああいうの、好きじゃないんです。
それが好きだって人には悪いんですけど。
なんだろう。
もっと、心の方から、堕ちていってほしいなって思うんですよね。

根本には愛があるんですよ?
愛がないと、そもそも躾けようとも思いません。

2017/01/30 (Mon) 22:20 | yurikaさん">REPLY |   

カズ  

ああ、好きです、yurikaさん……
yurikaさんの裸見たい……
いくら貢げば、裸見せてもらえますか……?

2017/01/30 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: カズ

最低な考えですね
そういうお店にでも行けばいいのでは?

2度とコメントしないでくださいね。

2017/01/30 (Mon) 22:25 | yurikaさん">REPLY |   

ユウキ  

はいっ、いくらでもピョコピョコと…
イク寸前でオアズケ食らったんで、ピョコピョコ芸、まだまだ披露できます

ひとえに調教っていっても、いろんな形がありますよね。
私はyurika様の調教方法が、かなりツボになっちゃってます。
記事を見る度に、心に楔みたいなものがどんどんと打ち込まれていく感じです。

2017/01/30 (Mon) 22:26 | REPLY |   

UD  

yurika様の触れたお湯を自分に垂らしていただけるなんて…ご褒美にも程があります!
最近の記事では、ぴゅっぴゅさせられてばかりで、久々のオアズケが効いてます。抜くことしか頭にないのがよく分かります。

ところで、この記事には関係ないのですが、コメントで音声作品を販売する旨を拝見しました。
声は、yurika様でも声優さんでも受け入れます。本音は「yurika様のお声を聞きたい」というほうが強いですが...。

2017/01/30 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ケン  

今回の記事もすごい興奮しました。

目隠しされるとそれだけで触覚が敏感になりますから、きっと水滴だけでもものすごい感じられるのでしょうね。

しかも後できちんとお風呂にも入れてもらえるなんて、その優しさだけで僕はもう満足です。

それとオアズケ。
射精寸前だったのにオアズケの部分でピタッと手が止まるなんて、自分でも驚きました。
もう相当にyurika様に躾けられた、いやこれはもう調教されたと言った方が正しいです。
多分、yurika様の許しがない限り自分の意思で射精することはないと思います。

最近は本格的にyurika様に射精を管理していただきたいという欲求がふつふつと湧いてきます。
奴隷の分際で恐縮ですが、どうか考えてみていただけないでしょうか?

2017/01/30 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亜さん

人のブログのコメント欄で
ちんぽ、ちんぽって……。
恥ずかしくないんですか?

ふふ。
じゃあ、その「ありがたいこと」続けた方がいいのかな。
オアズケ記事が続いたら、乃亜さんのせいですからね。
みなさん、恨むのなら乃亜さんです。

2017/01/30 (Mon) 22:37 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ユウキ

これからも、
恥ずかしい芸、いーっぱい、披露してくださいね♥
笑ってあげますね。ふふ。

その楔は、今ならまだ抜けるんでしょうね。
でも、いつの間にか、抜けなくなっているんです。
気が付いたときには、きっと。

2017/01/30 (Mon) 22:40 | yurikaさん">REPLY |   

yurika  

Re: UD

抜くだけなら動物だってできますからね。
時にはちゃんと自制しないと。
自制心のある人を、狂わせたいんですから。
ふふ。


録音環境が整ってませんからねえ。
むしろ、私の声でお金を取るのは申し訳ないですし。
無料配布という形ならともかく。

2017/01/30 (Mon) 22:43 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

ぽた。
ぽたっ。
その弱い刺激だけで、
悶えちゃう姿が、見たいな。

どうしようかなあ。
皆さんも、射精管理、してほしいですか?

yurikaに、お射精、管理されたい?

2017/01/30 (Mon) 22:45 | yurikaさん">REPLY |   

ユウキ  

はい、どんどん、楔がめり込んでいってる感じがします…

私も、射精を管理…というか、支配していただきたいです…
射精の自由を放棄して、yurika様にお捧げして、楔をどんどん打ち込んでいただきたいです…

2017/01/30 (Mon) 22:49 | REPLY |   

ケン  

迷っていただけるだけ嬉しいです。ありがとうございます。

現実では水滴どころか想像だけで悶えてます。
できることならこの姿を見てもらいたい。

そして思いっきり笑ってもらいたいです。
楽しそうに、あるいは嘲りながら。
それがどんな笑いでも、yurika様を楽しませられたのなら、
それだけで幸せになれそうです。

2017/01/30 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

UD  

そうですよね…。自制心…。トホホ。(泣)

どちらに転がっても購入させていただきます。久々に音声作品を購入することになるので、楽しみにしておきますね。

2017/01/30 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます

はい、yurikaさんのご命令でしたら地面でも舐めますので、その無様な姿を上から見下ろしてください…

射精管理好きです、yurikaさんに管理されたいです
ご負担にならないようでしたら…お願い致します

2017/01/30 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

T  

あぁぁぁぁぁぁぁ
オアズケなのに出しちゃいましたぁぁぁ
本当に申し訳ありません!
シチュエーションを想像してたらどうしても我慢できなくて....

2017/01/30 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

m男  

本当に文字の破壊力が凄い
できれば調課題みたいなものを投稿して欲しいなぁ

2017/01/30 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

こうすけ  

射精寸前まで、、と思っていたのに、4回目で止められずに正座したまま射精してしまいました。。

2017/01/30 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

言いつけも碌に守れない奴らが多くて、
ちょっとイライラしています。

これは、そのうち、オシオキが必要ですね。

2017/01/30 (Mon) 23:44 | yurikaさん">REPLY |   

時雨  

No title

ちょっと見ない間にすごい人気ブログになっていますね(コメント欄を見た感じ)。
びっくりしちゃいました。

2017/01/31 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

奴隷犬たつき  

汗をかいているyurika様の足を舐めたくて舐めたくて気持ちが抑えられないです。
鎖骨の汗も綺麗に舐めとって頭の中、体の中をyurika様で満たされた状態でオアズケして頂きたいです。
yurika様が使ったバスタオルの匂い嗅ぎながら果てたいです…。

2017/01/31 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

マゾすけ  

オアズケ

なんとか、本当にギリギリで我慢出来ました・・・
オアズケだとわかっているのに記事を繰り返し読んでyurika様の足先から垂れる温泉を思いながら寸止めしてしまいます

あと1回読んだら我慢できないかも、でも読みたいいい
※コメント欄で話されてた射精管理、僕も是非yurika様に管理されたいです!

2017/01/31 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re:時雨さん

また来ていただいてありがとうございます!

時雨さんって、なんか独特なスタンスですよね
いつも飄々としているようなイメージです(笑)

2017/02/01 (Wed) 23:08 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつきわんわん

ふふ。
使用後のタオルで、包んであげましょうか。
いーっぱい、すーはーしていいですよ?

2017/02/01 (Wed) 23:09 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re:マゾすけ

そうですか。
じゃあ、最低、あと5回は読んでくださいね。

もちろん、オアズケ、ですよ?

2017/02/01 (Wed) 23:09 | yurikaさん">REPLY |   

マゾすけ  

はい!

今から5回読んできます!オアズケ、嬉しいですぅ・・・

2017/02/01 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment