FC2ブログ

射精管理-1日目―


今日から5日間、射精管理をします。

中には、射精管理が苦手だ、という人もいると思います。

毎日、出したい人だって、きっといますよね。

今回の射精管理は、決して、強制ではありません。

参加しなかったからといって、私が捨てることはありませんよ。

射精管理に少しでも興味がある、

という人だけ、続きを読んでください。

強制ではありませんけど、

できれば、参加してもらえると嬉しいな。





ふうん。


続き、読んでるってことは、

射精管理に参加する、っていうことですよね。

私に、射精管理、されたいっていうことですよね。



ふうん。


私に、射精管理、されたいんですか?

男の人なら、誰に断るでもなく、出して当たり前の……

普通の人なら、何にも縛られることなく、出すことができるもの。

それが、お射精、ですよね?



それを、わざわざ。


自分から、管理されに来たんですか?


自ら、女の子に、屈服しに来たんですか?



変態ですね。



参加した以上は、私の許可なくお射精することは許しません。

許可前にお射精した人は、さっさと消えましょうね。

2度と私の前に姿を見せないでくださいね。

わかりましたか?


それじゃあ、今日は、射精管理一日目。


最初の日だから、あなたが使える指は、一本です。

ふふ。

一本ですよ。

指一本しか、今日は、使わせてあげません。

なんで、私が5日って設定したのか、わかりますか?

一日ごとに、使える指を、増やしてあげるためです。

日が経つごとに、性欲は高まって、制御も緩くなりますよね。

だけど私は、日が経つごとに、むしろ快感を増やしてあげるんです。

ふふ。

楽しみですね。

どんどん、苦しくなっていくんですよ。

でも、あなたはそれが、気持ちいいんでしょう?

だって、変態だから。

ね。


ふふふ。


今日は、利き手の親指だけしか使ってはいけません。

触れる場所も、指定します。



ち・く・び♥



乳首しか、触れちゃ、だめ。


今日、あなたが触れるのは、乳首だけ。

おちんちんに触れるのは、禁止です。

利き手の親指で、乳首だけ、触るんです。



ほら、早く、裸になれよ。



あは。


乳首しか触らせないけど、

ちゃあんと、下も脱ぐんですよ。

だって、ほら。

そうしないと、反応がわかりづらいでしょう?


私に、お前のおちんぽの反応、きちんと見せましょうね。



ふっ。


あはは。


ねえ、まだ何もしてないのに、なんでそんなことになってるんですか(笑)


どうしようもないですね。


こーら、勝手に触ろうとしたらダメ。


いいですか。

私が、「くるくる」って言ったら、乳首の周辺、

つまりは乳輪を、円を描くように、なぞるんですよ。

私が、「ぽちっ」って言ったら、

乳首、触っていいですからね。

でも、ここで、ひとつ、調教。

乳首を触ったら、あなたは、

「好きですyurika様、大好きですぅ」って言わないといけません。

わかった?

「くるくる」で、乳輪を、円を描くように、親指で撫でる。

「ぽちっ」って言ったら、乳首を親指で撫でる。

「好きですyurika様、大好きですぅ」って言いながら、ね。


ふふ。

じゃあ、惨めな射精管理、始めましょうね。






くるくる






くるくる






くーるくる





あは。

指一本だけで、もどかしいですか?

爪を立てるのは、別にいいですよ。






くるくる。





くるくる。








ぽちっ。




あはっ。





ぽちっ。


くるくる。















ぽちっ。




ふふ。



ぽちって言ったときは、


乳首、親指の爪で、かりかりしてもいいですからね。



くるくる。








くーる、くーる。



ぽちっ。



ほら、いっぱい、かりかりして、気持ちよくなって。


ぽちっ。


ちゃあんと、私への告白も、忘れちゃだあめ。、


ぽちっ。



ふふ。




ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち




あはは。


そんなに好き好き言われたら、恥ずかしいですよぉ(笑)


絶対報われないのに、そんなに何度も何度も。


馬鹿みたいですね。



あ、馬鹿なのか(笑)





くるくる。






くるくる。







ん?

刺激、物足りないですか?


ぽちっ。


我慢しなさい。

一日目だから、これくらいでちょうどいいでしょう?






ぽちっ。









ぽちっ。







そうですねえ。




じゃあ、親指、貸して。











っあむ。








ふふ。


ほら、ご主人様の唾液、つけてあげましたよ?



これで、もっと気持ちよくなれるよね?





くるくる





くーるくる




くるくる



くるくる








ぽちっ




くるくる


ぽちっ















ぽちっ





くるくる









ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち




あっは。


おちんちん、びくんびくんーって(笑)


なっさけない男(笑)


ぽちっ



一日目は、これくらいにしておきましょうね。


物足りないかもしれないけど、大丈夫。



明日は、もっと気持ちよくしてあげるから。



明後日は、もっともっと気持ちよくしてあげるから。




ふふ。


楽しみですね。


ぽちっ


あはは。



どんどん、射精させたくしてあげる。


どんどん、気持ちよくさせてあげる。



でも。




許可出すまで、お射精は禁止、ですからね。




ふふふ。





おやすみなさい。





また、明日、ね♥




63 Comments

ゆりか様専用マゾ奴隷のハリー  

ああああああああああああああああああああああああ

触れる前提で読んでた・・・

あああああああああああ、やばいやばい・・・

乳首、自分でいじるの初めて・・・

こんな感覚初めて・・・

ああああああああああああああ、ゆりか様好きです、大好きです!!!
ゆりか様好きです、大好きです!!!
ゆりか様好きです、大好きです!!!
ゆりか様好きです、大好きですうううううううううううう!!!

今日からちゃんと我慢させていただきます!!!
乳首いじらせてもらえて、嬉しいです!

ゆりか様好きです、大好きです!!!
ゆりか様好きです、大好きです!!!
ゆりか様好きです、大好きですううううううううううううう!!!

2017/02/03 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

乃亞  

射精管理

待ちきれず、更新をこまめにチェックしていました。
今日は、指1本、乳首だけ・・・
うぅ、でも私はChikaさんをお待ちしている身、読んでおいて何ですが、その台詞は言えません・・・
でも、射精管理はしてみたいです・・・

別のお言葉を・・・なんでも言います・・・

2017/02/03 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

マゾ橋  

参加します!

毎日射精したい人間ですが、ゆりか様の射精管理と聞いて参加しない訳にはいきません。

好きですyurika様、大好きです
好きですyurika様、大好きです
好きですyurika様、大好きです
好きですyurika様、大好きです

我慢汁もうびじゃびじゃです( ;∀;)
夢精しないように気を付けます

2017/02/03 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ケン  

参加させていただきます


射精管理ありがとうございます。
予告を見てからずっと興奮しっぱなしでした。

言いつけ通り、乳首だけを刺激しました。
ぽち、のところで好きですyurika様、大好きですぅと宣言するたびにあそこがビクンとはねるんです。
なんだかんだでyurika様にオアズケされっぱなしなので、すでに5日程射精してません。
なので、乳首と言葉だけですごいことになりました。

声も思いのほか大きくて近所に聞こえるかもしれないのに、止まりませんでした。
連続のぽちは、もう何言ってたかわかりません。

初日でこれなら、明日からはどうなるんだろう。

2017/02/03 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ハリー

ちょっと、うるさいですよ(笑)

2017/02/03 (Fri) 21:57 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亜さん

こんなゴミクズを、射精管理してくださり、ありがとうございます


とかでいいんじゃないですか?

2017/02/03 (Fri) 21:59 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

マゾ橋

参加してもらえて嬉しいです

ぴゅっぴゅしちゃ、だめですよ?

2017/02/03 (Fri) 22:00 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

初日だから軽くしたつもりだったんですけど、
それでその状態じゃ……


壊れちゃいますよ?



2017/02/03 (Fri) 22:01 | yurikaさん">REPLY |   

ゆりか様専用マゾ奴隷のハリー  

ああああああ!!

乳首気持ちいいいいいいい!!
ゆりか様好きです、大好きですうううううう!!

この射精管理を通して、自制できない俺を成長させてください!

ゆりか様好きです、大好きです!!!

2017/02/03 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

のむ  

すごい…僕は…
乳首さわっちゃったよ…

ごめんなさい…

2017/02/03 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

たかゆき  

我慢できずに・・

初めまして。
いつも見てるだけだったんですが、我慢できずコメントさせて頂きます。

射精管理1日目なのにあそこが疼いてしまいました。
このままyurika様の玩具にして欲しいです・・。


更新大変だとは思いますがよろしくお願いします。

2017/02/03 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ケン  

もう、いっそのこと壊れたいです。

壊してください。

yurika様は壊しがいのある奴隷が好きとのことなので、仕事はきちんとします。

でも、プライベートはもうyurika様なしじゃいられないくらいにしてください。

射精も自由にできなくて、触れてもいないのにあそこをふるわせて、乳首だけで喘いで、yurika様大好きですと叫ぶ。

すでに、壊れています。

もういっそのこと、堕ちるところまでおとしてください。

2017/02/03 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

乃亞  

射精管理

はい、我儘を聞いてくださってありがとうございます。

こんなゴミクズを、射精管理してくださり、ありがとうございます・・・

こんなゴミクズを、射精管理してくださり、ありがとうございます・・・


2017/02/03 (Fri) 22:15 | REPLY |   

T  

乳首じゃ感じないんですよね(笑)

2017/02/03 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

マゾすけ  

yurika様好きです大好きですぅ!

yurika様好きです大好きですぅ!yurika様好きです大好きですううっ、大好きですうぅ!!
射精管理ありがとうございます!5日間絶対にyurika様の許可無しで射精しないことを誓います!(出来れば5日後以降も・・・)

yurika様の言葉で乳首を虐められて、発情したままで過ごすの気持ち良いです・・・喘ぎながら、yurika様に好きですと告白しながら爪でカリカリと乳首開発しました

2017/02/03 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

二村  

うわぁぁ す、すごい・・・

親指一本だからと爪をたてて欲求不満を全てブチマケルようにグリグリくるくりしてぽちってグリグリしてカリカリしておちんちんぴくぴくさせてyurika様大好きです。yurika様大好きですと呟きながらアンアン悶えて今もこうしてコメント書きながら体中ぴくぴくさせてイキそうになっています。一滴の射精してしまいました・・・ドアがどんっとなりあんっ!と叫んでしまい今床にひれ伏して涎をたらしています・・・こんな強力な洗脳状態になって怖いです、気持ち良いです、yuruka様大好きです。くぅーん

2017/02/03 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ユウキ  

好きですyurika様っ!大好きですうっ!!

乳首いじりながら、射精禁止されて喜んでるマゾチンポ、ピョコピョコさせちゃってます。

唾液責めで頭のブレーカーぶっ飛びました。
オアズケ喰らってるチンポ、射精したくてたまんないけど、射精禁止されて嬉しくて、ワケわかんないですう…
ひとつ前の記事でオアズケ喰らってたから、余計に興奮しちゃってるかも…
大好きなyurika様…マゾチンポにオアズケのご褒美、ありがとうございました。
もっともっと、屈服することをお許しください

2017/02/03 (Fri) 22:29 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ハリー

成長というか、退化というか

でも、ハリーさんはもっと自制心をつけないとね
ふふ

2017/02/03 (Fri) 22:52 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re:のむ

何も謝らなくていいのに

2017/02/03 (Fri) 22:53 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たかゆきさん

コメントありがとうございます

私が気に入る玩具になってくださいね

2017/02/03 (Fri) 22:53 | yurikaさん">REPLY |   

イヌ  

好きですyurika様、大好きですぅ
ホントに大好きです大好きです

チンポ大きくしたまま告白するのは恥ずかしいですけど、
yurika様大好きです

2017/02/03 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

大丈夫

焦らなくて、大丈夫ですよ



最終日には、ちゃんと、壊してあげるから

2017/02/03 (Fri) 22:54 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亜さん

ふっ

2017/02/03 (Fri) 22:54 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: Tさん

良かったじゃないですか(笑)

2017/02/03 (Fri) 22:55 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: マゾすけ

オウムみたいで面白いですね

2017/02/03 (Fri) 22:56 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 二村さん

惨め……

2017/02/03 (Fri) 22:56 | yurikaさん">REPLY |   

マゾすけ  

オウム・・・

喋る言葉まで全てyurika様に支配されたらと思うと震えてしまいますう・・・

2017/02/03 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ゆりか様専用マゾ奴隷のハリー  

はいぃ…

頑張ります、
成長、退化…

もっと堕としてくださいぃ…

ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ!!
大好きですぅぅぅぅぅ!!

2017/02/03 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ユウキ

ふふ

オアズケされてお礼しちゃってる

許可してあげますね

もっともっと、屈服しなさい

2017/02/03 (Fri) 22:57 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

こっちが恥ずかしいですよ

2017/02/03 (Fri) 22:58 | yurikaさん">REPLY |   

のむ  

どうして、そこまで優しくしてくれるんですか…

この射精管理…僕も参加させてください…

色々トラウマだけど…

2017/02/03 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ケン  


ありがとうございます、ありがとうございます!

最終日が今から楽しみでなりません。
もちろん、最終日に至るまでの過程もです!

今までで、一番長く感じる五日間になりそうです!

好きですyurika様、大好きですぅ!

2017/02/03 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

T  

でも、これからどんな調教を受けるかと考えたら勃つのが抑えられません。
夢精しちゃったらごめんなさい。

2017/02/03 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ユウキ  

あぁ、ありがとうございます、大好きなyurika様…
慎んで、屈服させていただきます…

私はyurika様の奴隷玩具です。yurika様に奴隷の誓いを立てて以来…私の精巣は、yurika様に弄んで頂くためだけに精液を作っています。

精液…という表現も、マゾの分際で失礼かもしれませんね…私の股間で作られているのは、マゾ汁…溜めて壊されて、yurika様にお捧げするためだけのマゾ汁です。

2017/02/03 (Fri) 23:07 | REPLY |   

奴隷犬たつき  

No title

yurika様大好きです。
yurika様大好きです。
yurika様大好きです…。
繰り返す度にyurika様への思いが強くなっていき、さらにyurika様のことを思う時間が増えました。あと4日間どんな調教されるのか、yurika様専用として型にはまって行くのが楽しみです。

2017/02/03 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ヨウスケ  

好きです

夢中になって好きですと叫んでました。
近所に聞かれたかも。
でも気持ち良くて幸せな感じです。
好きです。

2017/02/04 (Sat) 00:00 | REPLY |   

みる君  

はじめまして。参加させてください。

同人アダルトボイスのhuman chairさんのところから来ました。
こっそり何度か来てノックの記事とかネクタイの記事とか読んでました。今日また来てみたら射精管理が始まるということで参加させて下さい。普段は同人アダルトボイス聞きながら射精したが、ノックの記事で射精してから、そのイメージが頭から離れないです、、、。ノックの回数で手を止めたり「僕はyurika様の奴隷ですぅ」って何度も言わされたあげくに射精させられるのが、すごく好みです。ブログでの射精管理は初めてですが、よろしくお願いいたします。親指だけは、もどかしいですね、、、。「好きですyurika様、大好きですぅ」って言いながら乳首をカリカリする度に我慢汁が滲んできました、、、。いろいろ刷り込まれそうですが、これから5日間が楽しみです。

僕はyurika様の奴隷ですぅ、、、
好きですyurika様、大好きですぅ!!



2017/02/04 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

二村  

気に入ってもらいたい

そのために徹底的に屈服して惨めなゴミムシになるしかない、、、
笑ってもらうために、褒めてもらうために芸をするマゾ犬
yurikaさま大好きです、くつしたおいしいです

2017/02/04 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

りく  

好きですyurika様、大好きですぅ

5日間射精禁止…
辛いけどyurika様の命令ならがんばれます!

好きですyurika様、大好きですぅ

2017/02/04 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

しん  

No title

好きです、yurika様、大好きです

乳首が気持ちいので、yurika様好きと条件付けされてしまいます

2017/02/04 (Sat) 01:13 | REPLY |   

fu  

もう自分の意思なのか催眠にかかってるのか分かんなくなってきますね

毎日こんなことしてたら射精は我慢出来ても夢精しそうで怖い・・・・・

2017/02/04 (Sat) 01:24 | REPLY |   

たつ  

自ら、年下の女の子に屈服しにきた変態です
好きですyurika様、大好きですぅ
何度も言いました

でも、なっさけない男(笑)と蔑まされた時が一番あそこがビクンとしました…

まだまだ初日、頑張ります

好きですyurika様、大好きですぅ…

2017/02/04 (Sat) 02:38 | EDIT | REPLY |   

とも  

はじめてコメントさせてもらいます。
ブログは前から見させてもらってました。
そして、楽しませてもらってました。
更新も毎日に近いペースであるので、見てるならちゃんと応援もかねてコメントしようと思いました。

自分も管理されてみたいと思いましたので、5日間よろしくお願いします。

大好きになりそうです。

2017/02/04 (Sat) 10:27 | REPLY |   

エドガーアラン  

SEXしました。

フェイク射精しました。コレがなければ!スッキリ射精出来たのに。コレのせいでいったふりというかいかないでSEXしました。いかないSEXも楽しくなってきて、クセになってきて。なれてきて・・・なんて習慣の動物なんだろう、人間とは。

2017/02/04 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

初めてコメントします。
乳首だけでビクビク感じて、yurika様へ何度も告白して、5日後がどうなるか想像するだけで興奮しました。壊れるなら思いっきり壊してほしいです。

2017/02/04 (Sat) 13:17 | REPLY |   

FM  

初めてコメントして、お返事を頂いてからのこの数日間、気づいたらyurikaさんのサイトにアクセスして新しい記事を読んでいました… ハマったらだめだ、と思いながらも、yurikaさんの言葉を読んでると、なんだか頭がぼうっとしてきます… うう…

射精管理、初めてですが参加させて下さい。乳首が性感帯なので、もう一日目でメロメロでした… yurika様、好きです…大好きです…… もっと…洗脳してください… 管理してください…

2017/02/04 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

椎名  

yurika様、初めまして。最初の記事からずっと読ませていただいております。
射精管理に是非参加させていただきたく思い、これを機にコメントさせていただきました。

yurika様に告白させていただきながら裸で乳首オナニー、気持ちよかったです…。
元々乳首がとっても敏感なので、すごく感じてしまいました。
もどかしい刺激で、乳首もおちんちんも思いっきり刺激したいって気持ちで頭がいっぱいになって、
我慢汁が垂れてぐちょぐちょになってしまいました。 
今も乳首とおちんちんが疼きっぱなしで、あと4日もあると思うと気が遠くなりそうな気持ちですが、
yurika様の許可なしには乳首もおちんちんも触りません。
頑張って我慢するので、どうかよろしくお願いいたします。
好きですyurika様、大好きです…♡

2017/02/04 (Sat) 21:02 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: わんわんたつき

一度できてしまった型は、
なかなか元に戻せないものです。

ふふ

2017/02/05 (Sun) 00:25 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ヨウスケさん

近所迷惑にはならないようにしてくださいね><

2017/02/05 (Sun) 00:25 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: みる君

コメントとご参加ありがとうございます。
ああ、あのマゾのところからいらっしゃったんですね。


ふふ。
もっと、言ってみよっか?

2017/02/05 (Sun) 00:26 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: りく

うん、頑張って♥

2017/02/05 (Sun) 00:27 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: しん

恥ずかしい人

2017/02/05 (Sun) 00:28 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: fu

よくわかりませんけど、
夢精は仕方ない気もしますね

でも、もししちゃったら、ちゃんと報告してくださいね

2017/02/05 (Sun) 00:29 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

なさけない……

2017/02/05 (Sun) 00:29 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ともさん

コメントありがとうございます。
嬉しいです。

2017/02/05 (Sun) 00:30 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: エドガーさん


なに哲学チックにしめてるんですか(笑)

2017/02/05 (Sun) 00:30 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ゆうさん

コメントありがとうございます

ズタボロになれるといいですね

2017/02/05 (Sun) 00:31 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: FMさん

ふふ。
いいんですよ。

もっと、yurikaにはまって。

2017/02/05 (Sun) 00:32 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 椎名さん

コメントとご参加ありがとうございます。

あは。
従順な奴隷さんは可愛くて私も大好きですよ。

2017/02/05 (Sun) 00:33 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます

年下の女性に蔑まれるこの屈辱感て特別ですね…この快感を与えてくれるのはyurikaさんだけです…ありがとうございます

2017/02/05 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

黒豆  

俺も参加していいですか

yurikaさん、俺は催眠音声で普段ピユッヒュッしています!お気に入りが
紅月ことね様の 女王さんの愛情調教録です!これは催眠ではないの!音声アイマスク着用して聴きながらリアル
調教てきな感じです物凄く体力使いますので1週間に一回くらい悶えてます!yurika様一日目読んで仕舞いました
参加してもいいですか?なんて書いて仕舞いましたが勝手に参加してしまった(#°ω°#)♪♪♪v文字読みながらネネちゃんボイス創造して感じてしまいましたウヒョー!!!ヤバイです
後催眠音声購作ってる人のコメ読んでから興味があり来てしまいました
俺もyurika様に桃しりに窒息してみたいです憧れの文章でしたヤバスギル…
お漏らししないように頑張ります!

2017/02/05 (Sun) 00:43 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 黒豆さん

参加はいつでも自由です

2017/02/05 (Sun) 00:52 | yurikaさん">REPLY |   

黒豆  

有り難うです!!

yurika様乳首が俺とても弱いのです!
お漏らしは、していませんよ!でももう少し長かったらアブナイアブナイです!今まで音声ばかりでしたので文章で悶えてしまった(#°ω°#)…vあー早く明日の夜にならないかな?我慢我慢!
yurika様素敵です!!

2017/02/05 (Sun) 01:05 | REPLY |   

Post a comment