FC2ブログ

沸騰

電気ケトルを買いました。

前々から、「欲しいなー」とは思っていたんですけど、

「すぐに必要なものじゃないし……」と、

なかなか購入まではできていなかったのですが、

ようやく、思い切って買ってみたのです。


家ではよくお茶やコーヒーを飲むので、

すぐに沸騰させることができるのが、

とても便利で、毎日使っています。

1杯分くらいなら、1分かからずに沸騰しますし。

私ね、

これを使って、何か面白いことできないかなって、考えたんですよ。

たとえば、こういうのはどうでしょう。

どっちが早く沸騰できるかなゲーム。


私が、電気ケトルのスイッチを入れると同時に、

あなたは、自分のモノを、しごき始めます。

沸騰するまでに、あなたがお射精できたら、あなたの勝ち。

あなたがお射精する前に、ケトルが沸騰してしまったら、あなたの負け。

あなたが勝ったら、ご褒美として、キスしてあげる。

唾液と舌を絡ませあう、深いちゅーを、してあげる。

私、好きなんです、キス。

ふふ。

だからこれは、あなたにとってもご褒美だし、

私にとってもご褒美ですね。

だって私、好きだから、キス。

ふふふ。

でも、あなたが負けたら、オシオキ。

その時は、沸騰したお湯を――




どこにかけよっか?




あは。


一杯分の水が沸騰するのにかかる時間は、約一分。

それまでに、お射精、できるかな?



はい、スタート。



カチッ



あはっ。

早速、すごいスピードでしごき始めてる(笑)

そんなにお射精、したいんですか?

そんなに、私とキス、したいんですか?

口と口を離した瞬間、

唾液が糸をひいちゃうような、いやらしいちゅっちゅ、したいの?

ふふ。

私もね、キス、したいな。

あなたと、いっぱい、深いちゅー、したい。

だから、頑張って。

頑張って、一分以内に、マゾ汁ぴゅっぴゅしようね。

あは。

一分以内にお射精できれば、私とキスできる。

ほら。

れーっ。

この舌に、あなたの舌、触れられるんですよ?

この舌、いっぱい、舐めたり、吸ったりして、いいんですよ?

キス、したいよね?

私とキス、したいですよね?

ふふふ。

ねえ、ちゅっちゅ、しようね。

私とたーくさん、キス、しようね。

一日中、キス、しましょうね。

ちゅぷちゅぷ、って、いやらしい音を立てながら、

大人のえっちなキス、ずーっと、していましょうね。

ふふふ。

想像しちゃいましたか?

おちんちん、すっごくぬるぬるになってる。

あはっ。

いいよ。

舌、出したままにしておいてあげる。

いやらしく、唇、ぺろって舐めてあげる。

ふふ。

yurikaの口元見ながら、

yurikaの舌見ながら、

お精子、どっぴゅんしちゃお?

ふふふ。

あっ、もう、イっちゃいそう?

タマタマ、きゅってなってる(笑)

ね、イっちゃお?

私とキスするために、

一分にも満たない、省エネお射精、しちゃいましょうね。

イくときは、ちゃんと、お湯が沸騰する時みたいに、

「ぴーっ!」
って言いながら、お射精するんですよ(笑)

はーい、ムダマゾ汁発射。



ぴゅっぴゅー♥

ぴゅくぴゅるるー♥




あははっ。


わあー、出してる出してる。

いっぱい時間かけたほうが気持ちいいのに、

ただただ、さっさとマゾ汁出すためだけの、

事務的オナニー、しちゃいましたね。

ふふ。

ただの処理みたいで、虚しいですね(笑)

んー?

キス?

なんのことですか(笑)


私、ケトルのスイッチ入れた後、

「間違って」スイッチ、切っちゃったんです。

これじゃ、沸騰するわけ、ないですよね。

ごめんなさい、だから、このゲームは、無効です。

当然、オシオキもなければ、ご褒美もなし。

あははっ。

残念でした。

今度は、間違わないように、気を付けますね(笑)

今度は、ね。

一回、びゅるびゅるって、全部出しちゃった後だけど……





























カチッ



34 Comments

長崎  

発想が凄い❗

射精管理から更新されるのをすごく楽しみにしていました。沸騰、、、こんな発想すごいですね。これからも楽しんで読ませてもらえます。チカさん同様音声化をしてもらえたらいいなと思います。頑張ってください。

2017/02/12 (Sun) 21:45 | REPLY |   

たつ  

yurikaさん、お待ちしてました!更新嬉しいです

お湯をかけられたくはないですが、yurikaさんとディープなキスしたいです…!

事務的な射精て悔しくて仕方ないですが、シチュエーションそのものは屈辱的で興奮してしまいます
しかも、その後に負かされる…負かされた事にさらに興奮してしまいそうです

2017/02/12 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ケン  

久しぶりの更新、嬉しいです。

一回出したのに、カチッでまた高速でしごきました。

敏感になったので悶えながら、声を上げて二度目の射精もさせていただきました。

2017/02/12 (Sun) 22:55 | REPLY |   

ゆりか様専用マゾ奴隷のハリー  

無駄汁・・・

おお、更新されてる・・・

またゆりか様とキスできると思ったけど・・・
ああ、何回も無駄汁射精しちゃうよお・・・

スイッチ入れられたら、何回でも扱いちゃう・・・

あああ、ゆりか様ひどいよう・・・でも気持ちいい・・・
キスしたいよお・・・

久しぶりの記事でまたキスできると思ったのに・・・
唇じゃなくてもいいから、ゆりか様の太ももにキスしたい!!!

ああああああああああああ、ゆりか様ぁぁぁぁぁぁぁ!!

2017/02/12 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 23:52 | REPLY |   

fu  

カチッ


はぁはぁはぁ///
きすぅ//したぃ、したいですぅ~~//シコシコシコ
ゆりかさまのちゅちゅぅ///(目が虚ろ)

2017/02/13 (Mon) 01:02 | REPLY |   

マゾ橋  

ゆりか様とキスする妄想で扱いて1分射精余裕でした( ;∀;)

更新ありがとうございます

省エネ射精ってフレーズ、凄い好きです(*´Д`)

もっとゆりか様に省エネ射精させられたい、、、

2017/02/13 (Mon) 03:15 | EDIT | REPLY |   

時雨  

イイですね!

えっちなゲーム、面白いですね!
最後に裏切られるのも良いです。

現実には1分では無理だな・・・(悲

2017/02/13 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |   

ユウキ  

大好きなyurika様ぁ…
射精管理終わってからまた溜め込んでたマゾ汁無駄搾りさせられて、興奮しちゃいました。
省エネマゾ汁排泄させられて、あげく無駄だったって知らされて…発情がヤバいです。

こんなマゾ汁で笑っていただけるなら、嬉しいです

2017/02/13 (Mon) 19:24 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 長崎さん

ありがとうございます。
音声化したら、みなさん買ってくれますか?

2017/02/13 (Mon) 21:47 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

お待たせしちゃいましたか?

負けることに興奮しちゃうんですね。
重症なんだから。

2017/02/13 (Mon) 21:48 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

あはっ。
ちゃんと、沸騰するときみたいに
「ぴーっ!」って言いながら、お射精してみよっか。

笑ってあげます。

2017/02/13 (Mon) 21:49 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ハリー

カチ


カチ


カチ


私も、キスしたいですよ。
キス、好きだから。
キスフレっていうんですか?
そういう人、欲しいです。
いっぱい、濃厚なキスしたいなあ。

2017/02/13 (Mon) 21:51 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: fu

ふふ。
面白いから、キスはオアズケ。
もっと、壊れちゃいましょうね。

2017/02/13 (Mon) 21:51 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: マゾ橋

この早漏。

2017/02/13 (Mon) 21:52 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 時雨さん

実際に見てみたいものです。
裏切られた時の表情、きっと素敵なんでしょうね。

ほら、無理だってよ。
聞いてますか、早漏マゾ橋。

2017/02/13 (Mon) 21:53 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ユウキ

なあに?

ふふ。
どうしようもないですね。
あはっ。

2017/02/13 (Mon) 21:54 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

はい、更新のない間、ずっとお待ちしていました

yurikaさんの唾液を垂らしていただくだけでも興奮しますが、キスは一発でやられてしまいますね…されてみたいですー

2017/02/13 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

奴隷さん  

返事が気になってずっとブログ更新してたのに、管理人しか見えないに設定してて返事されてないっていう悲しさ

2017/02/13 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

私も久しくキスしていないので
キス、したいんですけどね

ねえ、キス、しよ?

2017/02/13 (Mon) 22:24 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 名無しさん

ちゃんと確認してください(笑)

メールでの調教は、今のところ考えていないんです。
ブログの更新だけで、現状、いっぱいいっぱいで。
仮にやるとしたら、高いですよ、私。

もっと好きになってくれたら嬉しいです。

2017/02/13 (Mon) 22:26 | yurikaさん">REPLY |   

T  

これ、負けた時のお仕置き、拷問ですね(笑)

2017/02/13 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/13 (Mon) 22:35 | REPLY |   

ケン  


ぴーっ!ぴーっ!

こうして射精すると、まるで自分がひな鳥にでもなったようです。
yurika様という絶対の親鳥に、調教という餌をもらわないと生きていけない存在。
実際のひな鳥は成長して飛び立つんでしょうが、おそらく僕にその日は来ないでしょう。

でもそれが嬉しいんだから、もうどうしようもないです。

それと、上のコメントでメール調教の話を見ました。
正直胸が高鳴りました。いくらでも出してしまいそうで恐ろしいです。
でももしその日が来たら、破滅もいとわず行動するような気がします。

2017/02/13 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ユウキ  

ああ、yurika様と、キスしたくてたまりません…でも、そういう願望持っちゃったら、さらにマゾにしつけられちゃうんだろうなぁ

2017/02/14 (Tue) 00:14 | REPLY |   

yasu  

yurika様ぁ更新待っていましたぁ

キス欲しさに扱きましたが間に合いませんでした…

オシオキかと思いきや無駄に射精させられるだけの結果に…

でも…それが興奮してしまいます

弄ばれる快感もっと刷り込まれて堕ちていきたいです…

2017/02/14 (Tue) 01:30 | REPLY |   

りょう  

MELTY KISS

yurikaさん、お久しぶりです。
僕もキスは大好きです。
長い時間していたいですね。

yurikaさんとのキスなんて、奴隷の皆さんには夢の様なものですね。
それこそ、とろけてしまうでしょうね。

僕の場合、CHIKA様の脚にキスさせていただくのが精一杯でしょうけど。
でも、それも当然ですし、それも幸せなことです。

2017/02/14 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

ゆりか様専用マゾ奴隷のハリー  

じゃあ…

俺とキスフレに……

2017/02/14 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: Tさん

酷いこと考える人もいるもんですね(笑)

2017/02/15 (Wed) 22:15 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン


くすっ。

でもね、ちゃんと飛び立ってほしいんです。
飛んだ鳥をね、堕とすのが、楽しいんですよ。

もう。
ちゃんと、自制心、持たないと。

今は、ね。

2017/02/15 (Wed) 22:19 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: yasu


もう、のろまですねえ。

2017/02/15 (Wed) 22:20 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: りょうさん

お久しぶりです。
いいですよね、キス。
一日中、してられます。大好き。

脚へのキスってもう、
服従の証みたいなものですよね。

2017/02/15 (Wed) 22:21 | yurikaさん">REPLY |   

ひろ  

こちらの記事、とてもゲーム性があってよりマゾを掻き立てられてしまいます。
しかも罠にハメられて、、、
とても屈辱的でゾクゾクしました。

2017/03/21 (Tue) 23:48 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ひろさん

ひろさんはこういうの好きそうですよね(笑

2017/03/22 (Wed) 22:35 | yurikaさん">REPLY |   

Post a comment