FC2ブログ

メール調教


以前、友人がこんなことを言っていました。

「Mっていうのは、究極のSなんだよ」と。

彼女曰く、Mの人は、自分自身を苦しめているという意味で、

本当はMではなく強烈なSなのだ、という理論です。

最近ね、ちょっと考えてしまうんです。

私も、S女としてブログを開始したはずなのですが、

無理をしない程度とはいえ、

以前よりも寝る時間等を削り、

みなさんに悦んでもらうために記事を書いている。

それって、Sじゃなくて、M的な姿勢なのでは?

いつの間にか、私の方が皆様に尽くしているのでは?

なんだか、そんなことを考えていたら、

SやMという概念がよくわからなくなってきてしまいました(笑)

私って、S女なんでしょうか。

それとも、M女なんでしょうか。






逆に言えば、

「自分はマゾだ!」と思っている人も、

本当はSである可能性って、結構ある気がします。

「射精管理してください!」とか

「また赤ちゃん言葉で虐めてください!」とか。

こういうのって、一見M的な台詞のようで、

乗り気でない人にそのような要求をしている時点で、

S的な台詞ともとれるんですよね。

「なんで僕は虐めてくれないんですか!」とか

「もっと、こっちが気持ちよくなる記事書いてよ」と言われると、

もう、なんか、疲れてしまいます。

なんか、こう、はっきりとわかればいいのにね。

リトマス試験紙みたいに、

はい、この人のおちんちん、赤く反応したからマゾ!みたいな(笑)

そんな、一種のリトマス試験紙的な実験。

普段私、そんなに、その、自慰とかってしないんですけど、

今日はちょっと、なんだかしたくなってしまって、

ひとりで、気持ちよくなっちゃったんですね。

ほら、見て。





ぬるぬる
(問題があれば削除します)




ふふ。

いやらしいお汁、出ちゃった。

えっちな、私の、お汁です。

Mじゃない人なら、これを見て、どう思うんでしょう。

興奮している私のこと、襲いたいとか思うんでしょうか。

でも、Mの人なら。

というよりも、私が望むMの人は、

きっと。



舐めたい、よね?





あはっ。





ほら、あーんっ♥




ふふ。

舐めさせてなんて、あげません。

タイツで指、拭っちゃいますね。


ふふっ。


どうしたんですか、そんなにじーっと見て。


あはは。


いいですよ。


拭ったタイツでよければ、ぺろぺろしていいよ?





ふふふっ。




ぺろぺろしたいって思ったあなたは、

私の思うM男性さんです(笑)

よかったですね。

あはっ。



そんな、SとMがよくわからなくなっている最近の私ですが、

ちょっと、勉強の為に、

前から何人かから要望のあった「メール調教」を、してみようかな、と。

不勉強でやり方もちゃんと把握していませんし、

現状、色々と考えたり迷っている部分が多々あるため、



――ひとりだけ。



ひとりだけ、実験台として、やってみようと思います。

以下の項目に当てはまる方は、実験台候補としてエントリーしてみてください。



①私(yurika)の言うことには絶対服従

②途中で投げ出されても、文句を言わない

③ブログでメールの文面を晒されても構わない

④私あるいはブログを「応援」する気持ちを持っている

⑤壊れたい人





「我こそは実験台にふさわしい!」と思う人(笑)は、

簡単なプロフィールと熱い自己PRを添えて、

メールアドレスの方にメールしてくださいね。


厳選なる独断によって、ひとりだけ実験台にしてあげる。



改めて言っておきますけど。




私、やり方、わからないから。





手加減の仕方とか、まったく知らないから。





だから。






壊れても、知りませんよ?



13 Comments

黒豆  

SとM

お久しぶりですyurika様!(#´▽`#)
何かお悩みのようですね!Sん~~Mん~~~どっちも同じだよ!!合わせ鏡みたいなもの!オイラがSSのときはM女にご奉仕してますよ!オイラに忠実で愛しくとても可愛いよ!Mは何もしなくても快感を貰えます自分で決められないとですからね!お金貰ったりもしませんタダでオイラに忠実なオモチャが要るのですからこんないいことないよ!(#`∀´#)vまぁ~Mの前に男はドスケベで変態が多いよ!これ事実オイラもそうyurika様の愛液見た瞬間ペロペロしてしまったウォーー!!
顔埋めたいクンクンペロペロしたいです次いでにお豆も優しくカリカリハムハムしたいあ~オイラ変態です(°▽°)
後ワガママ射精さいすればどうでもいいやついっぱいいるよ!オイラは違う
大事なM女失神しても快楽づけにしてますアメとムチかな?
あまり深く考えないほうが良いよ!!
MがオネダリNONOアウト(#`∀´)¶
です!
yurika様ファイト!!です

2017/02/20 (Mon) 22:57 | REPLY |   

たつ  

舐めたいって思ったので、Mで間違いないと思います(笑)

メール調教羨ましいです!
応募してみようかな…

たくさん更新されていつもお返事いただけるのは本当に嬉しいのですが、yurikaさんがムリしない程度に、yurikaさんが楽しんでできる範囲で更新していただけるのが一番だと思います

2017/02/20 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

yasu  

少し頑張りすぎというのはあるかもしれません

ほぼ毎日更新してますし、コメ返しも必ずしてますしね

記事考えるだけでも大変な労力だと思います

個人的にはもう少しペースを落としてもいいかなあと

それから強いるMはMじゃない気がします。自分よがりで相手を思いやってないというか…

SとMは愛情の延長と目にしたことがあります
信頼関係、思いやりが大事なんだとか

なのでyurika様が疲れない範囲で続けていって欲しいなとおもいます!

…因みに自分はペロペロしたい派でした

yurika様の思うM男でなんだか安心しました

重ね重ねどうしようもないなと思います

メール調教ですが…すごいされたいですが今は仕事の終了時間にかなりのばらつきがあるので今回は辞退します

別の機会があれば是非立候補させていただきたいと思います

これからも頑張って下さい

ずっと応援します

偉そうな上長文失礼しました







2017/02/21 (Tue) 00:06 | REPLY |   

ユウキ  

応募、させていただきました。
選ばれなかったら…と考えると、少し泣きそうです

2017/02/21 (Tue) 00:40 | REPLY |   

時雨  

妄想

yurikaさんは妄想の人なんだろうな、と、ずっと思っていました。
SとかMとかじゃなくて、SとかMとかを妄想する人。

でも、実践してみるんですね?

それは楽しみです。
純粋に、あなたの変化を見てみたい。

2017/02/21 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

fu  

一瞬でむらってして舐めさせて貰いたいと思いました///
女性の泣いてるとことか痛がってるとことか見ても基本萎えるだけですしSではないと思うんですけど・・・・・

2017/02/21 (Tue) 01:41 | REPLY |   

奴隷犬たつき  

あぁ…yurika様、いやらしお汁ペロペロしたいです。
もうyurika様の手の写真だけで興奮してしまいます。

自分もyurika様にこんなこと言って頂きたいとかあるのですがそれを言ってしまうと負担になってしまうのかなと思っていたりしますし、要求するってことはSなのかな?と思ったりします…、こういうのはきっとお互いを理解して楽しまないとダメなんでしょうね、簡単な様で難しいですねw

2017/02/21 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

マゾすけ  

SはサービスのSとまで言いますから、難しいですね

舐めたいです舐めたいです舐めたいですううっ!僕はyurika様の考えるMであり、yurika様の楽しい玩具であり、yurika様の遊ぶ奴隷でありたいですぅう!!

2017/02/21 (Tue) 06:54 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/21 (Tue) 14:41 | REPLY |   

イヌ  

また、会社のトイレで読んでしまいました

2017/02/21 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/23 (Thu) 15:37 | REPLY |   

たつ  

メール調教していただける羨ましすぎるマゾは誰だったんでしょうね?
yurikaさんがどんな風に壊していくのか、楽しみです

2017/03/01 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

実験台に選ばれた方にはすでにメールを送りました
でも、もう既に少し壊れ気味なんですよね、あの実験台

調教は今月の中旬から下旬頃を予定しています
反響が大きければ2回目もやるので
その時は、たつさんもまた立候補してくださいね

2017/03/01 (Wed) 22:16 | yurikaさん">REPLY |   

Post a comment