FC2ブログ

穴  (追記あり)

最近は、久しくそういうことをしていなかったからか、

あるいは特定の周期の前だからか、

こういうこと言うのはちょっと恥ずかしいんですけど、

なんだか今夜は、とてもえっちな気分です……。


テレフォンセックス、というものに、興味があります。

実際に行為に及んでいるように通話をしたり……。

お互いがしているところを聞かせあったり……。

yurikaのえっちな声、聴かせてあげるから、

あなたのいやらしい声や音、たくさん聞かせてください。

私の声や音で、興奮するあなたの声や、音。

私、聞いてみたいな。

ふふ。



今夜だけ、ですよ。



電話番号、あるいはSkypeのアカウントを記載して、

メール、送ってください。

わかりやすいように、件名のところには


『yurika様のえっちな声を、このド変態マゾに聞かせてください』


と書いて、送ってくださいね。


シンプルに、一番早くメールをしてくれた人に、

電話、かけちゃおうかな。


ふふふ。



私の気が変わらないうちに、送ってくださいね♥














【23時 追記】




記事を上げてから、ゆっくりと、お風呂に入っていました。



疲れた体をほぐす様に、マッサージをしたり……



丁寧に髪や身体を洗ったり……



浴室で、本を読むのも好きなんです。



そんなわけで、ゆーっくりと、長風呂を楽しんでました。





……ん?







通話?







テレフォンセックス?











するわけないでしょ(笑)





お風呂から上がって、エキサイトメールの画面開いて、



つい、笑ってしまいました。



だって、こんななんだもん↓








間抜け・・・ 






男の人って、ホント、バカみたい。



ああ、この言い方は、まともな男の人に失礼ですね。



私が、のんびりお風呂でリラックスしている間、



嘘だとも思わないで、メールを送ってくるマゾ男が、バカなんですもんね。





あははっ。





「今頃、他の男と電話してるのかなあ」とか考えて、悶々としたりしていたのでしょうか。



本当に電話番号書いてる人とかいるし(笑)



あなたの個人情報って、ずいぶんと安っぽいんですね(笑)



あわよくば、みたいに考えちゃいました?



書いておけば、いずれかかってくるかもしれないとか、思っちゃいました?







ありえないから(笑)





あっはは。


なんで、私が、あなたみたいなのに、



えっちな声、聴かせないといけないんですか?



なんで、私がお前の気持ち悪い喘ぎ声、



聞かないといけないんですか?



ねえ、どうして?



なんの罰ゲームだよ(笑)





あっは。








あなたの大切な、個人情報。



きちんと、責任を持って、



今日中に、削除しておいてあげますからね(笑)





ふふっ。










ケンくん、名前、晒しちゃってごめんなさい。



でも、せっかく人がタイトル指定してあげたのに、



それを無視するからいけないんですよ?




12 Comments

ユウキ  

記事見てあわててメール致しましたが…間に合わなかったでしょうか…間に合わなかったなら…メチャメチャ悔しいです…

2017/03/02 (Thu) 21:39 | REPLY |   

h  

気まぐれでこんなことできるっていいですね
身分の違いを思い知らされます

2017/03/02 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

たつ  

ド変態マゾにとって、もし本当にyurikaさんの声が聞けるのならすごいイベントですね…
いつ更新されるのか、これまで以上にずっとブログ見てなきゃいけないですね!

2017/03/02 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ケン  


ああ、誰がyurika様のお声を聞くことができたんでしょうか。

うらやましい限りです。

それとメールでも謝罪しましたが、ここでもさせていただきます。

yurika様のお言葉を取り間違えて、
二度もメールを送ってしまったこと、
本当に申し訳ありません。

2017/03/02 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/02 (Thu) 23:11 | REPLY |   

ケン  


謝らられる必要はありません。

むしろ、自分の未熟さを思い知りました。

僕がメールしたのは最後の方。

他の方々のyurika様への忠誠具合が伝わってきます。

名前を晒されたことより、奴隷としての未熟さの方が恥ずかしいです。

2017/03/02 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

乃亞  

ひとかどの夢を、見てしまいました・・・・
でも、それでも夢を見させて頂きありがとうございます。

自分のメールが晒し者にされたのに、それをみて勃起してしまった情けないマゾ犬です・・・・

2017/03/02 (Thu) 23:25 | REPLY |   

ゆりか様専用マゾ奴隷のハリー  

ひどいよぉ…

ひどいよぉ……ゆりか様ぁぁぁ…

2017/03/02 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

奴隷犬たつき  

最初の方だけで読んだ時にいつも仕事で帰りが遅くなる自分を恨んだのですが、その後を読んでさすがyurika様だなと思いました、追記される前に読んでいたら間違えなく携帯の番号記載したメールを送ってました…。
というか送ってyurika様にバカにされる側になりたいです…。

2017/03/02 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

黒豆  

うけました

yurika様思わず笑ってしまいました!嘘バレバレなのに釣れましたね!久しぶりに面白いの読ませてもらいましたGOOD!!

2017/03/03 (Fri) 01:39 | REPLY |   

fu  

小悪魔に魅了されるってこういうことなんですね///
どんなに弄ばれて馬鹿にされてもゆりかさまから抜け出すことが出来なくて
分かっていてももがいても一度はまったら抜け出せない底無し沼みたいです

2017/03/03 (Fri) 01:45 | REPLY |   

時雨  

勝ち組

いやいや、これはメールした人が勝ち組でしょう・・・
こんな楽しいイベントに参加できるなんて!
羨ましい(笑

2017/03/04 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment