FC2ブログ

新しい靴を買わなくちゃ

新しい靴を買いました。

靴を新調すると、なんだか嬉しくなります。

家に持ち帰って、

室内で靴を履いて、

部屋の中を無意味に一周したりしてしまいます。

子どもっぽいでしょうか(笑)

でも、気分が弾むから、仕方ないんです。



くつ

ねえ。

私の靴の写真だけで、

まさか、興奮したり、してないですよね。

だって、ただの靴の写真ですよ。

私が、素足を入れて、少し歩いただけの、靴の写真。

興奮なんか、しませんよね。

脚の写真なら、ともかく。

太腿の写真なら、ともかく。

これは、ただの靴の写真。

ねえ、なんで、興奮しちゃったんですか?

鼻突っ込んで、匂い嗅ぎたいとか、思っちゃうんですか?

つま先に口づけして、服従を誓いたいとか、考えちゃうんですか?

足裏をぺろぺろと舐めたいとか、妄想しちゃうんですか?

だとしたら。

救いようがないですね。

まだ、下着の写真なら、少しは理解できます。

大切な場所を、普段、覆って隠している存在だから。

でも、靴は、違いますよね?

足裏は、絶対に隠さなきゃいけない箇所じゃないですよね。

足裏を公共の場で見せたところで、犯罪じゃありません。

そんな箇所を覆っているだけのもの。

それが、靴です。

なんで、それに興奮、しちゃうんですか?

ねえ、どうして?

お前に訊いてるんですよ?

どういうこと、想像したの?

靴の中に水入れて、飲まされるの、嬉しいの?

あなたの出したマゾ汁、靴で、踏みにじられたいの?

くっさい無駄液がついた靴で、踏まれたいの?

くちゅくちゅって、いやらしい音立てて、

おちんちんの先っぽ、つま先で弄られたいの?

ねえ、どうなんですか?

変態。

あなたとホテルにチェックインして、

遅い時間だから、ルームサービスを頼むんです。

でも、頼むのは、ひとりぶん。

私が食べる分だけ。

だって、あなたは、必要ないですよね。

私がホテルの美味しい夕食を食べている間、

さっきまで私が履いていた靴、キスしてれば十分でしょ?

それでも足りない、

お腹が空いているようなら、ちゃんと、食べさせてあげる。

赤ワインで煮込まれて、ぐちゅぐちゅに柔らかくなっている、

牛のほほ肉。

それを、地面に落として、靴で、踏んであげるんです。

どうすればいいか、わかるよね?

私、食べ物を粗末にする人、嫌いですよ?


ふふ。

四つん這いになって、

ちゃあんと、全部、綺麗にするんですよ?

綺麗にできたら、頭、なでなでしてあげるからね。

さっきまで、お肉を踏んでいた靴底で、ね。

あは。

床、綺麗にしたら、今度は、靴底。

言いましたよね。

私、食べ物を粗末にする人、嫌いなんです。

溝に入り込んだお汁まで、

ちゅぱちゅぱ音を立てて、吸い出すんですよ。

あなたが私のお靴にご奉仕している間、

もう片方の脚で、私、あなたのおちんちん、くちゅくちゅしてあげる。

ふふ。



くちゅくちゅ。


くちゅくちゅ。



あっ、靴、綺麗にしてくれましたか?


それじゃあ、今度は、こっち。




お前の無駄汁ついた、靴、舐めて綺麗にしてね。




あははっ。

それを舐めている間、

空いた、綺麗になったばかりの靴で、

あなたのおちんちん、また、くちゅくちゅしてあげる。


くちゅくちゅ。


くちゅくちゅ。



わかっていると思うけど。

また汚したら、それ終わった後、舐めさせるから。

終わらせたかったら、無駄汁、出さないようにしてね。

私にくちゅくちゅ踏まれても、お汁、出さなければいいんですよ。

ふふふっ。

それとも、

終わらない方が、幸せなのかな。

あははっ。

そのうち、靴底を、あなたの顔面に押し付けてあげる。

靴跡がつくくらい、強く、押し付けてあげるんです。


ねえ、靴、咥えよっか。



あなたは、靴のつま先を、口の中に、押し込められてしまう。


咥えている間、虐めてあげる。


素足になった私は、あなたのおちんちん、

両足で、擦ってあげるんです。

上下に擦ったり、

片足はおちんちんを立てるように固定して、

片足はつま先でタマタマをそっと擦ったり。

声を上げて、靴を落としちゃったら、

そこで、私の虐めは終わってしまう。

だから、声、出さないようにね。

こうやって。



どすっ!



金玉蹴られても、ね。



あはっ。


いいんですかー?


口から靴離しちゃったら、


私の虐め、終わっちゃいますよー?



あっは。




どすっ!




ふふふっ。


ごめんね、痛かったですよね。

赤くしちゃって、ごめんなさい。


赤くなったところには、

後で唾塗って、治してあげるからね。


うん。



舐めてあげる♥



ふふっ。




ねえ。




どこ、蹴られたいですか?






言ってくれたら、蹴ってあげる。








赤くなったら、舐めてあげる。




ふふ。




ほら、言ってごらん。












あーあ。

喋ったから、靴、落しちゃいましたね。


駄目なマゾ犬。


オシオキが必要ですね。


ほら、踏みにじって、顔につけてあげるから……






射精しろ、駄犬。






ふふふっ。






古い靴、どうしようかなあ。

34 Comments

たつ  

すっごく興奮するシチュエーションです、足フェチの変態マゾには最高です!
ずっと無駄汁で靴を汚してしまうはずです、延々と舐め続けさせてください…

yurikaさんの古い靴…すごく欲しいです…

2017/03/06 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

hiro  

靴の写真で興奮してしまいました…。
四つん這いでyurika様の靴を舐めたい。
与えて頂いたエサ、靴底も舐めていたい。
あぁ、蹴って頂きたくて、靴を落としてしまいました…。
まさに、yurika様の思惑通りの展開、
それが…心地よいです。
yurika様、ダメなマゾブタをもっと躾けて下さい。

2017/03/07 (Tue) 00:00 | REPLY |   

奴隷犬たつき  

yurika様、靴の写真ありがとうございます。
yurika様の靴の裏で踏まれたい、踏まれたものを食べたい、舐めて綺麗にしたい…仰る通り写真見ただけで想像して興奮してガチガチになって透明な汁が溢れてしまいました…。
yurika様の古い靴欲しいです!!

2017/03/07 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ゆりか様専用マゾ奴隷のハリー  

あああああああああああああ、、、、、

ゆりか様ぁぁぁぁぁぁぁ!!

かわいい靴ですね…
ゆりか様が履いてる状態の写真を見てみたいです…

俺の好きなシチュエーション…

ああああああ、靴でお肉食べさせられたいですうううう!!
美味しくいただきたいですうううう!!!

金玉もっと蹴ってくださいいい!!

アンアン泣かせてください!!俺の情けない悲鳴聞いてください!!!

アソコ踏みにじられて、射精したいですううううう!!!
ちゃんと舐めとりますぅぅぅぅ!!!

ゆりか様の古い靴欲しい…一日中舐めてられるよ…




あああああああああああ、射精したいですううう!!!
また、射精記事…辛い…




2017/03/07 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ユウキ  

大好きなyurika様…素敵すぎます…
ホテル入ってから、靴と脚でしかyurika様に触れていただけないんですね…
こんなのされたら、靴まで好きになっちゃうに決まってます

2017/03/07 (Tue) 00:36 | REPLY |   

saito  

yurika様のお古の靴...ほしい...

2017/03/07 (Tue) 01:17 | REPLY |   

新田古田  

おクツ様を、どうかおクツ様を

崇拝させてください。 匂いを嗅ぎ続けて、女王様のおクツ様にひれ伏して屈服したいです。

2017/03/07 (Tue) 08:28 | REPLY |   

りょー  

自分の無駄汁を舐めながら射精するなんて

マゾ犬として最高のご褒美です!

射精後の白い汚汁も舐め掃除させられる屈辱も考えると
興奮が収まらないですね!

2017/03/07 (Tue) 12:49 | REPLY |   

イヌ  

靴欲しいぃー(^o^)/

2017/03/07 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

乃亞  

本来なら、食べ物を粗末にする人が嫌いと言いながら脚で踏むなんて、注意しないといけない位に年は上の筈なのですが・・・・
それで興奮してしまう自分には、その資格がありません・・・・

せめて、無駄にならないように絶対すべて食べて、舐めとります・・・・

2017/03/07 (Tue) 19:52 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

古い靴貰って、どうしたいんですか?

2017/03/07 (Tue) 20:42 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: hiro

変態なマゾブタですね。
本物の豚はまだ美味しくいただけるから価値があるけど、
あなたはどんな価値があるんでしょう。

2017/03/07 (Tue) 20:43 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつき

靴の写真だけで、
なんで興奮できるんですか?

変態。

2017/03/07 (Tue) 20:43 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ハリー


うるさいなあ。
靴でも咥えていてください。

2017/03/07 (Tue) 20:44 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ユウキ

ふふっ。
靴に恋しちゃうんですか?

意味わかんない(笑

2017/03/07 (Tue) 20:45 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: saito

どうして?

2017/03/07 (Tue) 20:45 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 新田古田

おクツ様って。

ふふ。

モノに様付けしちゃうんだ(笑

2017/03/07 (Tue) 20:46 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: りょー

もう。
どんなオシオキもご褒美になっちゃいそうですね。

無視しても興奮されそう。

2017/03/07 (Tue) 20:46 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

どれくらい欲しい?

2017/03/07 (Tue) 20:47 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亜

怒ってくれてもいいのに。
怒れるのなら。

yurikaのこと、叱って?

2017/03/07 (Tue) 20:47 | yurikaさん">REPLY |   

ゆりか様専用マゾ奴隷のハリー  

もごもごぉぉ・・・

うるさくて、ごめんなさい…

はいいいい、、美味しく咥えさせていただきます…
もごもごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

2017/03/07 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

乃亞  

うぅ、

やはり、食べ物を粗末に扱うのは・・・・

うぅ、でも叱ったら食べられないし舐められないと思うと・・・・
私のだらしないアソコを叱ってほしいです・・・・

2017/03/07 (Tue) 20:53 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ハリー

今日は一日そうしてなさい

2017/03/07 (Tue) 20:58 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亜

年下の女の子も叱れないんですか?
もう。

叱るのは、こうやるんです。
ねえ、今、私のこと、叱ろうとしましたよね?
あなたが叱れる立場なんですか?
ほら、そこに四つん這いになって。
私を叱ろうとしたのは、このおちんぽですか?
ぐにぐにって、
脚でちょっと触っただけでおっきくなっちゃう、
駄目な、このマゾちんぽ。
年下の女の子に罵倒されて大きくしちゃう、
そんな情けない人が、私を叱ろうとしたの?

だめでしょ?

反省しろ、マゾ犬。

2017/03/07 (Tue) 21:00 | yurikaさん">REPLY |   

ユウキ  

『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』って言いますが、yurika様好きなら靴まで愛しい、って感じです…
顔踏まれて、yurika様の靴とキスさせていただきたいです…

2017/03/07 (Tue) 21:05 | REPLY |   

乃亞  

ああぁ、

はい、申し訳ございません。
マゾ犬ごときが、人間の真似をして叱ろうとしてしまいました。
いえ、もしかしたら叱って貰うために浅ましくそんな事を言ってしまったのかもしれません。
叱られてるのに、大きくして今にも出してしまいそうです。申し訳ございません・・・・

2017/03/07 (Tue) 21:06 | REPLY |   

saito  

No title

yurika様の身に着けたものでオナニーしたいからです。
すみません...

2017/03/07 (Tue) 21:48 | REPLY |   

hiro  

マゾブタは食べれないし役に立たないし、価値は無い…かも知れません。
yurika様に無様さを晒して嘲笑して頂けてやっと価値があるのかも知れません。
あぁ、嘲笑していただけるのを想像したら、カチカチになってしまいました…。

2017/03/07 (Tue) 21:49 | REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます。

yurikaさんのお古の靴をたくさん愛でたいです
yurikaさんに命令される事を想像しながら、四つん這いで靴を舐めたいです、靴をあそこの上に置いて踏まれてるような感覚を味わいたいです…
変態で申し訳ありません…

2017/03/07 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ケン  


最近は射精の許可が多くて、
嬉しいけどもっと溜めていたい気持ちもあるという。

複雑な気持ちです。

新しい靴買われたんですね。

かわいらしくていいと思います。

しかし、前のコメントで新たに道具という呼称をいただいてから、
yurika様の靴などがうらやましくて仕方がないです。

毎日使ってもらえてるんだろうなあと思ってしまいます。

最近ますます思考が明後日方へ行ってる気がします。

2017/03/07 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

奴隷犬たつき  

あぁ…yurika様、変態で申し訳ありません…。
大好きなyurika様の靴だから興奮してしまいます。
古い靴の写真も載せて頂きたいです…。

2017/03/08 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

ふうん。
そういうこと、言うんだ。

人が、せっかく気持ちよくさせたくて
許可出しているのにね。

もっと、溜めたいんですか。

ふうん。

じゃあ、ケンくんだけ、特別。

今後、記事の中でお射精の許可があっても、
ケンくんは、一か月、お射精禁止。

わかりましたか?

これ、命令ですからね。

ほら、返事は?

靴に嫉妬しちゃう、変態さん。

くすっ。

2017/03/09 (Thu) 00:50 | yurikaさん">REPLY |   

ケン  


はい、わかりました。

ありがとうございます。

射精一ヶ月、我慢します。

yurika様の靴に嫉妬する変態ですいません。

ああ、射精できないってわかってるのに
興奮が収まりません。

五日でものすごい快楽だったのに、
その六倍我慢すればどうなるんでしょうか。

怖いのに、
とても楽しみです。

2017/03/09 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/20 (Mon) 18:06 | REPLY |   

Post a comment