FC2ブログ

メール調教 その02



3月12日 21時50分
送信者 yurika


調教を受けるなら、
身体、ちゃんと、綺麗にしておかないと、ですよね?


じゃあ


下半身のもじゃもじゃしている部分、
汚いから、無くしちゃいましょうね


ふふっ


ちゃあんと、
綺麗に剃るんですよ?


あ、写真、撮ってくださいね
もちろん、ブログで晒すので
性器は写さなくてもいいから

ふふ

あなたの、みっともなくて、だらしない姿。

全世界に、晒しちゃおうね。

あはっ




同日 22時10分
送信者 実験台ユウキ
添付:写真3枚



大好きなyurika様…

これでもう、人に見せられない身体になってしまいました…

興奮してしまい、三枚、とらせていただきました…

1.マゾチンポまで写ったもの
2.晒され用に、チンポを隠したもの
3.メール調教の際課題で妄想した格好

です。
証拠になるかわかりませんが、yurika様のお名前を身体に書いた上で撮らせていただきました…

他に撮るべきものがあったり、撮り直しなどございましたら、容赦なくお申し付け下さいませ…

楽しんでいただけるよう、誠心誠意お仕えさせていただきます






同日 22時21分
送信者 yurika


ふっ

だらしのない身体ですね
文字書けなんて言ってないのに
ほんと、マゾなんだから

こどもおちんちんになっちゃいましたね
こどもというか、
あかちゃんおちんちんでちゅねー(笑)

でも、使う相手もいないから
別にいいでちゅよねー(笑)

あははっ







同日 22時44分
送信者 実験台ユウキ



大好きなyurika様…

はいい、使う相手もいないおちんちん、yurika様によってマゾ汁熟成器に変えていただいて、うれちいでちゅ!

赤ちゃんおちんちん、マゾにお似合いの、セックスも出来ない赤ちゃんおちんちんになってうれちいでちゅ…






3月13日 00時21分
送信者 yurika



ふふっ。
情けない人。

気持ち悪くて、お似合いですよ。

写真ね、なんか、物足りないなー。

あと5〜10枚ほど、
赤ちゃんっぽいポーズや、
マゾ犬らしいポーズで送ってくれませんか?

ちゃんと舌も出して、
可愛らしく媚びるんですよ?

あ、でもモザイクかけたり切り取ったりとか
お前で変な手間かけたくないので、
編集ナシで大丈夫なお写真にするんですよ。

くすっ




同日 01時07分
送信者 実験台ユウキ
添付:写真7枚



大好きなyurika様…
ご命令のマゾ自撮り、いくつかさせていただきました。

申し訳ありませんが、素顔をblogに晒される勇気はまだなく、目線を入れさせていただきましたが…

赤ちゃんらしく、と思い、手足の毛も、除毛クリームで、ツルツルにいたしました。いかがで、しょうか?








以上が、昨晩までの実験台とのやりとりです。

ごめんなさい、ユウキさん。

私が命令して、写真、送ってもらったんですけど、


全部、見ないで捨てちゃいました。


ふふ。

だって、見たくないもの、あなたの身体なんて。

先に送られてきた、3枚の写真は、見ましたよ?


もう、その時点で、私、不快になっちゃって。


なんでそんなにだらしない身体なんですか?

なんで私が、そんな汚物みたいなの、見なきゃいけないの?


みっともなくて、情けなくて、醜い姿。


私が、笑うとでも思ったんですか?


ごめんごめん。


可笑しさより、気持ち悪さの方が勝っちゃった。




ふっ。



いいですか。

せっかく、私が、裸を見てやるって、言ってるんですよ。

せめて、腹筋割ってから、写真送ってくださいね。


嫌いなんですよ。


醜いもの、見るの。



もちろん、これからも、写真を要求することはあると思います。

その時は、ちゃんと、写真撮って、送ってきてくださいね。


基本、全部開かずに捨てますけど。


気が向いたときは、見てあげるので。

ああ、命令に背いたら、もちろん。

その時点で、お前のこと、捨てますから。

どうせ見られない。

そう思っても、お前は全力で、

だらしない醜態を、ひとりで晒していればいいんですよ。

あなたは無様にひとりで踊ってるのがとてもお似合いです。

よかったですね。

マゾピエロっていう、ぴったりな職業見つかって。ばんざーい。


ああ、それから。


勝手に、身体に「yurika様」って、

文字、書きましたよね。

赤い、へたくそな字で、大きく。

だらしないお前の身体に、「yurika様」って。

あのさ。


なに、勝手なことしてんの?


私、そんなことしろなんて、言いました?

はい、減点1点。

何点引かれたら、この調教、打ち切られるんでしょうね。

私の中で、ちゃんと設定しているので、

続けたかったら、それ、超えないようにしてくださいね。

2点で終わりかもしれませんね。どうかな。



嫌いなんですよ。


勝手に気持ちよくなってるマゾが。



その書いた文字、

今日中に綺麗にしておけよ?


一切、跡が残らないように、


完全に、綺麗に、ね。



わかりましたか、実験台さん。




ふっ


29 Comments

イヌ  

yurika様すごいです。

読みながら勃起してしまいました。
yurika様yurika様yurika様yurika様
大好きです。大好きです。大好きです。大好きです。

2017/03/13 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

実験台ユウキ  

大好きなyurika様…
不快な思いをさせて、申し訳ありません…
はい、勝手に書いた文字は、消させていただきました…
yurika様にお見せできる身体になるように…筋トレ始めます
三ヶ月のうちには腹筋割って、yurika様のご鑑賞に耐える身体を、つくって見せますので…
三ヶ月の間にポイント割っちゃっても、情けない姿だけでも、見ていただきたいです…それまで、マゾピエロとして、踊らせていただきます…

2017/03/13 (Mon) 21:11 | REPLY |   

ふたむら  

おもらしの写真を送りました

こんなエゴマゾにおしおきをください。
うらやましいです、メール調教・・・

2017/03/13 (Mon) 21:55 | REPLY |   

乃亞  

怖いですね・・・・

ただただ、怖いです・・・・

これからどうなってしまうのか。
怖いのに、憧れてしまいます

2017/03/13 (Mon) 22:15 | REPLY |   

マゾ橋  

こんばんは。ゆりか様少し久しぶりです。ブログは毎日読んでます。


メール調教、厳しい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

他人が調教されてるのは本当いいシコシコのオカズになります(下衆)

腹筋は割れと言われてもすぐには割れないので待ってあげてください、、、



2017/03/13 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

たつ  

画像を送るような命令も、yurikaさんと距離の近いメール調教らしくて羨ましいですね
yurikaさんからいただくだけではないのもまた調教されていればこそ!

yurikaさんに罵られたいですー…

2017/03/13 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

今日も会社で妄想してたんですか?
女の人を見て、「擦りつけたい」とか考えていたんですか?
気持ち悪いですね。
ずっとそこで「大好き」と鳴いていてください。


2017/03/13 (Mon) 22:29 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ふたむら

ああ、あれ、ふたむらさんのメールだったんですね。
嫌な予感がしたので、写真は開かずに捨てておきました。
ああいうことしないでくれますか?
最悪なので。

2017/03/13 (Mon) 22:30 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亜

どうなるんでしょう?
早くも飽きつつあるので……

2017/03/13 (Mon) 22:31 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re:マゾ橋

お久しぶりです。

厳しいですか?
今回の調教のテーマは「甘々」なんですけど……

下衆いですねえ。
マゾ橋さん、本当はSなんじゃ。

3日くらいなら待ちますよ?

2017/03/13 (Mon) 22:33 | yurikaさん">REPLY |   

イヌ  

メール読んでもらっていたんですね。ありがとうございます。

はい。今日も妄想していました。擦りつけたいです。
絶対に相手にしてもらえないのに。
朝一で会社のトイレの個室で床に射精しました。

でも言いつけ通り、yurika様には触れていません。
yurika様大好きです大好きです大好きです。

2017/03/13 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

> yurikaさんに罵られたいですー…
罵られたいんですか?
よしよし。
可愛いですね。
なでなで。
たつさん、好ーき♥


こんなんでも喜ぶくせに。
変態。

2017/03/13 (Mon) 22:35 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

家でやれよ。

せめて、処理した後は、ちゃんと、使う前よりも綺麗にしてくださいね。
本当に。

2017/03/13 (Mon) 22:37 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます

罵っていただきありがとうございます
やっぱり嬉しいです、変態で申し訳ありません

2017/03/13 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

イヌ  

掃除はちゃんとしました。ごめんなさい。

最近、家でも会社でもしてしまいます。

2017/03/13 (Mon) 22:39 | REPLY |   

hiro  

マゾとしては捨てられてしまうかもしれないという恐怖もとても幸せだけれど、捨てられたくないと必死。
矛盾しているけれど、自分がそうだったらと思ったら気持ちよくなってしまいました…。
yurika様のマゾ奴隷になるのは相応の覚悟が必要…。
羨ましい反面、難しいとも思ってしまいます。
今後どうなるか、見守っていきたいと思いました。

2017/03/13 (Mon) 22:42 | REPLY |   

ケン  


これはきついですね。

見られないのはある意味一番の拷問ですが、
同時にそれが普通のような気もします。

崇拝する人は雲の上にいてほしいという気持ちと、
物でもいいから傍においてほしいという気持ち。

奴隷としてはどちらの感情を持つべきなのか、
永遠の課題ですね。


でも、そんなこと言いながら、
しっかり興奮してしまいました。

1ヶ月射精禁止のご命令から、5日目の僕には目に毒でした。
ちょうどyurika様のしてくださった管理と同じ日数ですね。

あと25日、26日でしょうか?

それまで、僕の理性はもつのかどうか。

2017/03/13 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: hiro

難しいと思いますよ。
私の、その日の気分による部分も大きいので(笑
昨日の正解が、今日の正解とは限りませんし。

実験台になって、捨てられたら、
私がその人を相手にすることはもうないかもしれません。

そう考えると、こうやって返信等がある分、
実験台に選ばれないのもひとつの幸せかもしれませんね。

そもそも、実験台=幸せというのもどうなんでしょう(笑

2017/03/13 (Mon) 22:47 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

私も、学生時代、とても憧れている人がいました。
尊敬というよりも、崇拝に近い存在の。
そんな人が、不意に、私に靡いたときがあって。
なんだか、その瞬間、一気に冷めてしまったのを覚えています。

片思いの時間が、一番素敵な時間だと思うんです。

だから、ケンくんも。
私にずっと、片思い、していてくださいね。

私がケンくんを異性として好きになることはないので、
片思いという点は、安心していてください。
ふふ。


あ。
そういえば、ケンくんも、
勝手に文字書いたとか言ってませんでした?


ふうん。

2017/03/13 (Mon) 22:51 | yurikaさん">REPLY |   

ケン  


申し訳ありません、書いてしまいました。

この記事を見た瞬間に消させていただきました。

これ以降は無駄なことはいたしません。

ただ、yurika様のお言葉、ご命令だけを実行させていただきます。

2017/03/13 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

イヌ  

もし、yurika様に気に入られることができたら、
異性として1%くらいは、好きになってもらえる、付き合える可能性はあるんでしょうか?

2017/03/13 (Mon) 22:56 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

お射精我慢しているのに、
おちんちんの文字を必死に消している、
そんな姿を想像したら、ちょっと面白かったです。

その刺激でお射精していたら、
笑ってあげたんですけどね。
ふふ。

2017/03/13 (Mon) 22:59 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

それは、もちろん、あるんじゃないですか?
この世に絶対なんて、ないですから。

まあ、会社でオナニーするような人を
私が気に入ることは絶対ないですけど。

2017/03/13 (Mon) 23:00 | yurikaさん">REPLY |   

イヌ  

もう絶対会社でオナニーしません!!

2017/03/13 (Mon) 23:01 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

> もう絶対会社でオナニーしません!!
え、凄い!
えらーい!


あれ、当たり前じゃないですか!?

2017/03/13 (Mon) 23:02 | yurikaさん">REPLY |   

グレープ  

イヌさんとyurikaさんのやりとりに草

2017/03/13 (Mon) 23:04 | REPLY |   

イヌ  

No title

そうでした。

でも頑張って明日から我慢します。

2017/03/13 (Mon) 23:06 | REPLY |   

hiro  

これでもマゾ歴10年以上ではあります。
小説やゲームやらではいくらでもありますが、まさに実験されているところを実際に目の当たりにすることは珍しく、今回のような状況や関係性に憧れてしまいます。
今回は参加せず、外から拝見させていただきます。

2017/03/13 (Mon) 23:12 | REPLY |   

ケン  


笑っていただけて良かったです。
気分を害されたらどうしようかと思いました。

捨てられるという不安もありますが、
やはり奴隷としては、yurika様にはいつでも楽しんでいただきたいです。

これからも片思いし続けます。

好きなだけ振り回して、できるだけ笑ってください。

それとごめんなさい、
グレープさんのコメントで意識したら笑ってしまいました。

2017/03/13 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment