FC2ブログ

Happy White Day!




今日はホワイトデーですね。

バレンタインには、マゾチョコをプレゼントしたので、

今回は、あなたから、私に。

白いもの、奉げましょうね。


どういう意味か、わかりますよね?




きゃんでぃー



バレンタインデーも、ホワイトデーも、

今は恋人へ贈り物をする日、というよりも、

好きなお菓子を気兼ねなく楽しめる日、

みたいになっているような気がします。

かくいう私も、そんな風潮にあやかりまして、

アイスキャンディー、買ってきましたよ。

自分で食べる用。

そして、あなた用です。

ふふ。

私、優しいですよね。

ちゃあんと、あなたの分も、買ってきてあげたんです。

それじゃあ、はい。


仰向けになってくださいね。



「え?」じゃないですよ。

私の方に、頭を向けるようにして、仰向けになって。

あなたの顔の上に、私の太ももが来るようにして、

私は椅子に腰かけるんです。

そして、いつもの、読書タイム。

本を読むときだけ、眼鏡をかけるので、

眼鏡を着用してから、

アイスキャンディーを一本、袋から取り出して……





ずぶっ





太ももの間に、挟むんです。


ほら、口、大きく開けておいて。


私の太ももの熱で、アイスキャンディー、溶けるから。


ぽたっ、ぽたっ
て。


垂れる雫、全部、飲んでくださいね。


このアイスキャンディーが溶けきるまでは、

自由に、あなたの手で、そのマゾチンポ、弄っていいから。

溶けきるまでに、お射精、してくださいね。


yurikaの太もも伝ったアイスキャンディーのお汁、


ごくごくって飲みながら、


ちゃあんと、私に、白いの、奉げましょうね。


じゃあ、私、本読んでるから。






そこで、勝手にシゴいてれば?





あはっ。
















ぽたっ











ぽたっ










ぽたっ







あー、なんか、ベタベタして、気持ち悪い……。

早く溶かしちゃおうかな。

こうやって、太もも、もぞもぞって、動かしたり……

上下に、じゅぷじゅぷってしたりして……

摩擦で、溶かしちゃおうかな。











ぽたぽた
















ぽたぽたぽたぽた





ぽたぽたぽたぽたぽた





あはっ


手の動き、早くしてる?


なんか、音、速くなってませんか?




ぽたぽたぽた




ねえ、アイス、小さいから、

もう、溶けきっちゃいますよ?




ぽたぽたぽた



暖房もつけているから、余計、早く溶けちゃってますね。


ほら、早くイかないと、終わっちゃいますよ?




ぽたぽたぽた


あなたのマゾオナニータイム、終了しちゃいますよ?




ぽたぽたぽた



まさか、私からチョコもらっておいて、

お返しがないなんてこと、ありえませんよね?




ぽたぽたぽた





ほら、溶けちゃう、溶けちゃう。




ふふっ。



もう、イかないと。

ああっ、もう、溶けきっちゃう。




ぽたぽたぽた




ねえ、早く、奉げちゃお?

あなたの、濃くて臭い白いの。

yurikaに、ぴゅっぴゅって、奉げちゃお?

カウントダウンしてあげる。

最後に、いーっぱい、びゅっびゅーって、

yurikaに、奉げるんですよ?

























ぽたぽたぽた


























ぽたぽたぽた

























ああ、思い出しました。


私、許可するの、飽きてたんでした。



はい。





オ・ア・ズ・ケ♥






あっはは。

だって、いらないもん。


お前のマゾ汁なんて。


なんでそれがお返しになるんだよ(笑)


ただ、あなたが気持ちよくなるだけじゃないですか。


オアズケです。


そんな汚いの、いりません。


睾丸にでも逆流させておいてくださいね(笑)



あっは。





8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue) 00:09 | REPLY |   

ケン  


あああ!

射精は禁止されてたので、もとより出す気はありませんでしたが、
実際の寸止めとオアズケはきつすぎます!

寝る前にもう一度確認しておこうと思ったのが運の尽きでした。

いえ、逆に幸運なんでしょうか?

今日はもう寝られそうにありません。

2017/03/14 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

たつ  

今日は豪華二本立てで射精できると思っていたので…オアズケが辛いです

今回もすごく身近な物からの発展で、CHIKAさんとはまた違うyurikaさんの世界観、すごく好きです
近日中にまた応援させてください

2017/03/14 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

奴隷犬たつき  

yurika様、オアズケありがとうございます。
大好きなyurika様の太ももから垂れる汁を舐めながらなんて…あぁ…あそこを扱くとかどうでもいいのでただ残さず綺麗にさせて頂きたいです。
yurika様の脚奴隷になりたいです。
yurika様大好きです。

2017/03/14 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ユウキ  

大好きなyurika様…

私のマゾ汁の生殺与奪の権利をお捧げさせてくださいませ…

yurika様のご指示なしに出さないことを、改めて誓わせていただきます…

2017/03/14 (Tue) 01:00 | REPLY |   

乃亞  

みんな、なんて我慢強いのでしょう・・・
私なら興奮しすぎて、1、2分で出てしまいそうです・・・・

オアズケ、ありがとうございました。
ホワイトデー、誰かからお返し貰っているのかな・・・・

2017/03/14 (Tue) 12:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue) 20:09 | REPLY |   

黒豆  

アイスキャンデイー♪

yurika様これは何ともyurika様のM奴隷で そのアイスキャンディーが溶けたのをゴクゴク飲み干し命令去れればアイスで冷えきった股ペロペロして暖めたいアイスでベタベタになったところも綺麗にベタベタが無くなるまでペロペロしたいですね!その後は綺麗に洗ってマッサージしてケアしたくなりますよ!
モチロンM奴隷からはオネダリ出来ないので…
良い夢見れました!有り難う御座います!

2017/03/15 (Wed) 09:45 | REPLY |   

Post a comment