FC2ブログ

メール調教 その03



3月13日 19時08分
送信者 yurika


あれー。
赤ちゃんおちんちんなのに、
普通の下着はいてるの、
おかしいですよね?

赤ちゃんおちんちんには、
お似合いの下着、
ちゃんと、買いましたよね?

お む つ

明日から、しばらく、
オムツ生活、しよっか?

でも、用を足すときは、
ちゃんと、オムツから赤ちゃんおちんちん、
出し出しして、ちーちーするんでちゅよ?

これで、オムツのなかに粗相するようになったら...

大人の男として、終わっちゃうもの。


ふふっ


わかりまちたかー?
惨めで情けないマゾあかちゃん?




同日 19時27分
送信者 実験台ユウキ


はい、わかりまちた、大好きなyurikaしゃま…

赤ちゃんおちんちんのマゾ実験台yurikaは、明日からオムツはいて生活しまちゅ。

使い道のない赤ちゃんおちんちん、オムツに押し込めて、マゾ赤ちゃん生活させていただきまちゅ♪

あっ、あの…yurikaママって、呼んでもいいでちゅか?

毎日の夜、オムツ捨てる前…オムツのなかに、おしっこちーちーしていいでちゅか?男として、終わらされたいでちゅ…





同日 21時08分
送信者 yurika


> あっ、あの…yurikaママって、呼んでもいいでちゅか?

だめです。
私、子どもは大好きですけど、
大人赤ちゃんは、一切いりません。
「yurika様」でしょ?
私とあなたの関係で、相応しい呼び方は、
「yurika様」ですよね?
そこのところ、勘違いしないでくださいね。


> 毎日の夜、オムツ捨てる前…オムツのなかに、おしっこちーちーしていいでちゅか?男として、終わらされたいでちゅ…
だめです。
オムツ履いてるのに中に出せないもどかしさを感じていてください。





3月14日 18時47分55秒
送信者 yurika


はーい。
大人なのに、オムツ履いて、
興奮しちゃったマゾ赤ちゃん、手、挙げてー。

ふふふっ。

悪いマゾ赤ちゃんでちゅねー。
会社で、電車で、
興奮しちゃってたんでちゅかー?

そんな悪い子には、オシオキ、
しないと、いけませんよね?

あなたは、いい年をした大人。
だけど、マゾマゾ大人赤ちゃん。
じゃあ、悪いことしたら、
おしりぺんぺん、しないと、ね。

直接はしてあげられないから、
あなたが、
自分で、
自分自身に、オシオキするんです。

興奮しちゃった、オシオキ。

これからは、私からメールを受けとる度に、15回。
一通につき、15回。
自分の手で、自分のお尻、
ぱんぱんって、大きな音が出るように、叩くんです。

あはっ

だって、仕方ないです。
オムツ履いて、興奮しちゃうあなたが悪いんだから。

わかりましたね?

メール一通で、お尻スパンキング、15回、ですからね。

ちゃんと、自分で、オシオキ調教ちまちょうね。


あっは。







同日 18時49分12秒
送信者 yurika

(本文はありません)







同日 18時50分16秒
送信者 yurika


(本文はありません)








同日 18時50分39秒
送信者 yurika

(本文はありません)









同日 18時50分51秒
送信者 yurika


(本文はありません)










同日 18時51分05秒
送信者 yurika

(本文はありません)











同日 18時51分30秒
送信者 yurika


あははっ♥








同日 19時29分
送信者 実験台ユウキ


マゾ赤ちゃん、ちゃんとおしりぺんぺんしてお仕置きできました。

帰りの電車でメール確認したら、いっぱいメール来てて、何事かと思ったら、おしりペンペンのメールで、興奮しちゃっておっきさせちゃいまちた…

家についたら、スーツすぐ脱ぎました。オムツだけになって、四つん這いを崩したような格好で、お尻を宙に突きだしました。
オムツをずらちてお尻だけ丸だちの格好にして、『yurika様ごめんなちゃいっ!』って謝りながら、両手でおしりぺんぺんしてお仕置きしました。
お仕置きされてるのに、おっきしてるの見せちゃだめだから、赤ちゃんオチンチンはおむつの中です。

最初の方は、音が出ないこともありましたけど、だんだん慣れてきて、すぐにパーンって音を響かせながら、お尻真っ赤にしました。

20回越えた辺りから、お尻だけじゃなくて、掌まで痛くなってきちゃいましけど、ちゃんと90回、やりとげました。

まだお尻ジンジンしてますけど、このジンジンに興奮して、赤ちゃんおちんちん、おっきしちゃってます…





同日 19時57分
送信者 yurika

ふっ(笑)





同日 20時35分
送信者 yurika

赤くなったお尻、
写真に撮って、yurikaに送ってくださいね。


見てあげませんけど(笑)












ねえ、実験台さん。

禁止にしてたけど、

オムツの中に、お漏らし、したいですか?

男として、終わりたい?


ほら。


みんなが見てる前で、答えましょうね。


みんなの前で、



男として終わりたい宣言



しちゃいましょうか。




あはっ。



7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 21:25 | REPLY |   

ユウキ  

大好きなyurika様…

バブバブ…ちたいっ、おもらち、ちたいでちゅっ!
マゾ赤ちゃんっ、男として終わらしてほちいでちゅ!!

2017/03/15 (Wed) 22:00 | REPLY |   

たつ  

本文なしのメール…すごく恐ろしいです!!
叩かれる方がまだマシです、自分で叩かなければいけないなんて…

2017/03/15 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/15 (Wed) 22:11 | REPLY |   

ケン  


逆トイレトレーニングなのかと思ったら、そうでもなかったですね。

意味がよくわからない調教って、
意味がわかる調教より恐ろしいです。

自分がどう変わっていくのか全く心構えができませんから、
いつの間にか手遅れなんてことにもなりかねません。

ああ、でもyurika様になら手遅れな状態にされてもいいと思えます。

2017/03/15 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

saito  

自分もマゾ赤ちゃんになりたいです...

2017/03/15 (Wed) 23:39 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 馬鹿みたい

> 大好きなyurika様…
>
> バブバブ…ちたいっ、おもらち、ちたいでちゅっ!
> マゾ赤ちゃんっ、男として終わらしてほちいでちゅ!!

ふっ(笑

いいですよ、オムツの中に、お漏らししちゃって。
でも、いい大人がオムツお漏らしは、いけないことですよね。

だから。

大人、やめちゃいましょうね。

人間、やめちゃいましょうね。

首輪、ちゃんと、買ってありますよね。

それ、つけてください。

それであなたは、立派なマゾ犬。

オムツお漏らしする時も、

ちゃんと、

片足上げて、

しーしーって

犬お漏らし、

しましょうね。


あはっ。

2017/03/16 (Thu) 21:26 | yurikaさん">REPLY |   

Post a comment