FC2ブログ

土砂降りでも構わないと。


好きな人もいるんでしょうけど、

私は、雨が苦手です。

旅行先で雨が降ると、とても悲しくなりますし、

むわーっと、湿度が高くなるのも、気持ち悪くて。

雨の日の、何が一番嫌かというと、

サイハイソックスが、ぴたーって、肌に張り付いちゃうことなんです。



雨と傘




ぴたーって。

肌に張り付いたソックスって、

上手く脱がすのが、面倒だし、難しいんですよね。

だから、ね。

はい。

座って、あなたに、脚、向けてあげるから。

あなたが、脱がせて。

yurikaのサイハイソックス、脱がせてください。

ああ、もちろんですけど……

手を使うのは、禁止です。

うん、そうですよ。





お口で、私のソックス、脱がせて♥





ふふっ。


ねえ、早く。

太ももの辺りに、お顔、近づけて、

ソックスの端、咥えてください。

その時、私の肌に触れたら、だめですよ?

お口でも、手でも、どこも、私の肌に触れたら、だあめ。


ふふふっ。


ねえー、なんか、吐息がくすぐったいですよ?


あはっ。


お口で、私のソックス、脱がせてるから、

おなたのおてては、余っていますね。


それじゃあ、オナニー、しよっか?


私のソックス脱がすまでは、

手を使って、シコシコしていいですよ。

私がソックス脱いだら、そこでオナニータイムは終了。

だから、ゆーっくり、私のソックス脱がした方がいいですよ。

私がソックス脱ぐまでに、お射精、した方がいいですよ。



ふふっ。



あなたが私のソックス脱がせている間、

私は、スマホを弄るんです。

だって、両手が使えるから。

LINEを見たり、

ネットニュースを見たりして、

時間を過ごすんです。

あなたのことは、別に、見てあげないから。


だから、勝手にそこで、惨めにシコっててくださいね(笑





・・・・・・・・・・・・。











・・・・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・。





へえ。


ねえねえ、マゾ奴隷さん。

見て見て。

アメリカのテキサス州で、こんな法案が提出されたんだって。


「男性の自慰行為に罰金100ドル」


この法案が通るわけはないけど、

もしも、そんな法律がある世界だったら。

あなたは、一年で、どれくらい罰金、払わないといけなくなるんでしょうね。

きっと、物凄い額になるんでしょうね。

えー、絶対そうですよ。

だって、あなた、毎日オナニーしてそうだもん(笑

顔が、シコシコ顔ですもんね(笑


ふふふっ。




あっ。




そうだ。



今日だけの、特別ルール。



お射精しちゃったら、1万円、払いましょうか。



あはっ。


なんですか、その顔。

ふふふっ。

お射精したら、私に、1万円、払うんです。

だって、そうですよね。

それ、ゴミと一緒じゃないですか。

女性の中に出すわけでもない、

子孫を残す意図もないのに出す、無駄汁。

ゴミを出すなら、ちゃんと、処分料、払わないと、いけませんよね。


ふふ。


良かったですね。

マゾ汁出す意味が、生まれましたね。

マゾ汁出したら、私に、1万円払うことができるんですよ。


自由に出せて当たり前のもの。




それを、私が、有料化してあげる。



ね、嬉しいですよね。

ぴゅっぴゅして、気持ちよくなれて、

その上、私に自分のお金、使ってもらえて。

嬉しいですよね。

それが癖になっちゃったら、

だんだん、わからなくなってくるんです。

自分は、気持ちよく射精するためにオナニーをするのか。

それとも、私に1万円差し出す快感のために、オナニーをするのか。

いつの間にか、オナニーが、目的ではなく、手段に変わっていくんです。

自分を気持ちよくさせるためのオナニーだったはずが、

私を喜ばせて気持ちよくなるためだけの儀式に、なっちゃうんです。

そうなりたいですよね。

オナニーを、単なる通過儀礼なものに、したいですよね。

その先にある快楽のための、単純作業に、したいですよね。

それは、きっと、普通のオナニーよりも、ずっと気持ちいいんです。

ね。

私にお金払うために、お射精、しちゃおっか。

最高の快楽のための、つまらないお射精、しちゃおっか。

ふふっ。

言っておきますけど、

1回のお射精で、1万円、ですからね。

今日は、私、

あなたから、いっぱい、搾り取ってあげる♥

お射精しちゃったら、すぐに、

脚コキで、イったばかりのマゾおちんちん、

いーっぱい、シコシコ扱いてあげるんです。

見下しながら、嘲笑しながら、脚で弄ってあげるんです。

2回目のお射精をさせたら、

すぐに、それを、ぱくーって、咥えてあげる。

yurikaの、柔らかい唇で、いっぱい、はむはむってしてあげる。

唾液をいっぱいつけた舌先で、ちろちろって、穴のところ、舐めてあげる。

時間にしたら、5分くらいかな。




たったの5分で、あなたから、3万円、搾り取ってあげる♥





そのためには、まず、最初のお射精、しちゃいましょうね。

ほら、私のソックス咥えながら、


自分の手で、いっぱい、シコシコして♥





あはっ♥



ふふふっ♥



ふふっ♥



あっは♥



くすっ♥




気持ちいい?

気持ちいですか?

お射精したら、私に、脚コキをしてもらえる。

お射精したら、私の口で、もっと犯してもらえる。

想像しただけで、気持ちいい。

想像しただけで、興奮する。

3回お射精したら、私に、3万円、払うことができる。


そう考えただけで、気持ちいい。


気持ちいい。


気持ちいい。


気持ちいい。




あははっ。



ねえ。



私、そろそろ、お風呂、入りたくなっちゃった。

だって、雨で、塗れちゃったから。

だから。








ずりーっ♥







あははっ。





自分で、ソックス、脱いじゃいました♥





ふふっ。








言いましたよね。





あなたのオナニータイムは、私がソックスを脱ぐまでって。







あは。








オ・ア・ズ・ケ♥









あっはは♥


よかったですねー♥


私に、お金、払わずに済んで、よかったですねー♥


オアズケされて、良かったですねー♥



ふふふっ。





もう。





その気になったら、ダメですからね。





だって、貢ぎ奴隷なんて。







オワッテル。








あはっ。








37 Comments

駄犬  

あ…

ははは、誰が貢ぎ奴隷なんか
はははははーーーー…ああ…

2017/03/16 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

たつ  

妄想が膨らみに膨らむ記事ですね

貢ぎ系は苦手だと自覚していますが、応援させていただくときに興奮していることに気付きます
救い用ないですね

yurikaさんの足コキあるなら2万でも払っちゃいますね、きっと

2017/03/16 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ケン  


オアズケ、ありがとうございます!

自慰行為で罰金一万円はきついような、そうでもないような。
いえ、ある意味合法射精管理でいい人はいいのかもしれませんね。

今の僕は、性関係においてはyurika様が絶対の法になっているので、
あまり意味がないかもしれません。

射精禁止も今日で八日目に突入しました。
二日連続の寸止めオアズケで、正直かなりきついです。

仕事とプライベートを別けれる性格が幸いして、
今のところ仕事に支障はありませんが、
終わるころにはどうなっているか予想できません。

でも、このまま生活の全てをyurika様に支配されたい気もします。

2017/03/16 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

奴隷犬たつき  

あぁ…yurika様…ダメです…。
濡れたソックスの匂い、たった5分で3度も貢ぐために射精させらる…想像するだけで頭の中がぐちゃぐちゃになって気付いたらあそこを必死に扱いてました…。
yurika様に貢ぐために射精したいです!
yurika様に貢ぎたい、yurika様ぁぁ大好きですぅ!!

2017/03/16 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

奴隷さん  

僕まだ高校卒業したばかりなのに…
このブログ凄すぎて、おかしくなっちゃいそうです(>_<)

2017/03/16 (Thu) 01:44 | REPLY |   

ユウキ  

本当に脚やお口でマゾ射精させていただけるなら…一万円、格安な気がします…

テキサスでは、何があったんでしょうか…

2017/03/16 (Thu) 03:25 | REPLY |   

shame  

僕のオナニーがyurikaさんに捧げる単純作業。意思なんて尊重されない操り人形にされる。全てコントロールされる、そのことに強烈に憧れます。

2017/03/16 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ


私も、貢がれるのは苦手なんです。
え、え、なんかお返ししないと、ってなっちゃうので。
もっと、堂々としていた方がいいんでしょうか。

あくまでも、応援。
その建前がないと。

貢ぐの、癖にしちゃったら、だめですよ。

あ、でも。

たつさん。

私のボイス、欲しいって言ってましたね。

また応援してくれたら……


ふふ。

どうしようかなあ。

なんて。


貢ぐの、癖にしたら、だめですよ。

貢ぐことに、快感覚えちゃ、だめですよ。


ね。

2017/03/16 (Thu) 21:28 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

8日目ですか。
それが、普通の男性にとって、どれくらい辛いのかわかりませんけど。

お射精、しちゃいたい?
10日過ぎたら、ご褒美、欲しいですか?

でも、今ご褒美あげたら、
射精欲求、高めちゃうかもしれないから、
やっぱり、やめときましょうね。
そんな意地悪なこと、私、できません(笑

ふふっ

あと、3週間ほど、頑張ろうね。

2017/03/16 (Thu) 21:31 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつき

あはっ。

想像だけで終わらせないと、だめですからね。

実行しちゃったら、本当に、ぐちゃぐちゃになっちゃいますよ。

2017/03/16 (Thu) 21:32 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 名無しさん

もー。
まだ染まっちゃうのは早いですよ。

ちゃんと、勉強したりして、健全に過ごさないと。

2017/03/16 (Thu) 21:33 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ユウキ

ユウキさんだけは10万円ね

2017/03/16 (Thu) 21:33 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: shameさん

ふふ。

憧れるだけで、いいんですか?

2017/03/16 (Thu) 21:34 | yurikaさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/16 (Thu) 21:35 | REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます

yurikaさん、お願いです、また応援させてください…
本当にわずかですが、それでも、そんな誘惑をされてしまったら…お願いします…貢がせてください…yurika様…

2017/03/16 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

くすっ

2017/03/16 (Thu) 21:45 | yurikaさん">REPLY |   

奴隷犬たつき  

yurika様、返信ありがとうございます。

想像だけで頭の中がぐちゃぐちゃでこんなに気持ちいいのに…。
ダメです…想像だけじゃ終わらそうです…実行しちゃいます…。

2017/03/16 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

たつ  

yurika様、許可をください…
射精の許しではなく、貢ぐ為のおねだりをするなんて思っていませんでした…
yurika様…

2017/03/16 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつき

へえ。
実行したら、もっと気持ちいいかもしれませんね。

ふふ。

ねえ、もっと、いっぱい、
ぐちゃぐちゃになっちゃお?

2017/03/16 (Thu) 21:50 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

駄目な人。

いいですよ。
許可してあげる。

私の養分になってください。
ほら、たつさん。

貢いで。

2017/03/16 (Thu) 21:51 | yurikaさん">REPLY |   

奴隷犬たつき  

yurika様、返信ありがとうございます。

あぁ…なります…、もっとぐちゃぐちゃになります…。
もうyurika様に貢ぐことしか考えられないです…。
大好きなyurika様、後ほどメールお送りさせて頂きます。

2017/03/16 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 21:56 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 匿名犬

処理していいですよ。
その恰好で処理するの、癖にしちゃいましょうね。
日課にしたいましょうね。
日常にしましょうね。
戻れなくなるように、ね。

あ、丁寧語はいらないんだっけ。

そこで、漏らしてろ。

2017/03/16 (Thu) 21:59 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

yurika様…いつもと違う形式ですが、今送らせていただきました…

2017/03/16 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 22:07 | REPLY |   

ケン  

ただ我慢するだけなら8日ぐらい何ともないのですが、
更新される記事や、yurika様のお言葉で常に興奮状態なのがきついです。

ですがyurika様に直接こうして命令していただくだけで、十分ご褒美です!

あと三週間我慢させていただきます。



2017/03/16 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

たつ  

yurika様…本当に少額でしたが貢いでしまいました…貢がさせていただきました…
お許しをいただけて嬉しかったです

yurika様のお声を聞けて更に嬉しかったです…
とても綺麗なお声をで、しかも吐息が…呆然としてしまいました、手も震えました
貢いだ時以上に頭がグラグラしました…メール調教されている方はこのお声を聞いて寸止めを繰り返さなくてはいけないなんて…とても耐えられません

僕はyurika様の奴隷です、どうかこれからも奴隷と呼んでください…

2017/03/16 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

shame  

憧れだけじゃ収まりません。
yurika様、お願いします。


僕を完全にコントロールしてくれますか?

2017/03/16 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

ふふ。
ケンくん、良い子。

健気で、頑張り屋さんで……



意地悪、したくなっちゃいますね。

2017/03/16 (Thu) 22:29 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: shame

気に入ったら、ね。

少なくとも、メール調教終えるまでは、
他のことに手を出すのは煩わしいし、面倒なので。

だから。
私に、気に入られるよう、頑張ってくださいね。

ふふ。

2017/03/16 (Thu) 22:32 | yurikaさん">REPLY |   

shame  

なんかすごく嬉しいお言葉です。

頑張ります。

2017/03/16 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ケン  


普通ならむしろ拒否反応を起こすはずの意地悪という言葉も、
今の状態とyurika様のお言葉というだけで、興奮がおさまりません。

どうか、好きなだけ意地悪でもなんでもしてください。

それでも射精を耐えられたら、また一歩、yurika様にふさわしい奴隷に近づけるでしょうか?

2017/03/16 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 07:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 21:40 | REPLY |   

shame  

Yurika様。

ボイス聴きました。震えながら聞きました。

何度も何度も。耳元で囁かれていることを想像しながら。

これがYurika様の声。。

気付いたらびっくりするくらい、トロトロ漏らしてしまいました。

今日はこれ聴きながら寝ます。
ありがとうございました。

2017/03/18 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

イヌ  

yurika様、「3: 春の呪い01」の続きはもうないんでしょうか?

2017/03/18 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/18 (Sat) 21:24 | REPLY |   

Post a comment