FC2ブログ

ずぶ濡れでも構わないと。


シャワーを浴びるのが好きです。

夜はもちろんですが、

朝も、時間に余裕があるときは、シャワーを浴びます。

洗いたての香りがふわっとするのが、好きなんです。


シャワー



私の奴隷さんなら、

私がシャワーを浴びている音だけで、興奮しちゃうのでしょうか。

あなたは、浴室の外にいます。

正座をして、私の、シャワーの音を聞いている。

それだけで、下半身、熱くしちゃうんですか?

私がどこを洗っているのか、想像をして、固くしちゃうんですか?

私の裸を想像して、息、荒げちゃうんですか?

ドアを開ければ、その姿を見ることができるのに、

あなたは、それを禁じられている。

だって、それが、私の命令だから。

そこにあるのはドア一枚だけですけど、

私とあなたの間には、目に見えない、大きな壁があるんです。

それが、私と、あなたの、関係性。

あなたは決して、それ以上、私の方に踏み込むことはできない。

でも。

もしも。

私の方から、あなたに、近づいたら?

浴室のドアがゆっくりと開いて……

私の顔が、ひょこっと、ドアの隙間から出てくるんです。



「ねえ、おいで」




その言葉に、あなたは、ドキドキしてしまう。

思いがけない言葉に、胸が熱くなってしまう。

おぼつかない足取りで、私の方に、近づく。

その手を、私が掴んで、

勢いよく、浴室の中に、入れてあげるんです。

そこであなたが見たのは、

服を着ている、私。

ふふ。

裸じゃなくて、残念でしたか?

そんなことないですよね。

私のこと、見れただけで、十分、ですよね。


洗ってあげるから、脱いで、


私はそういうと、数を数えるんです。




3




2




1


もちろん、3秒で、服を全部脱げるわけ、ありません。

わかっています。

知っています。

その上で、私は、



遅いよ、ノロマ。




そう言って、勢いよく、シャワーをかけてあげるんです。


熱湯でも、冷水でもない、ちょうどいい温水。

ただ、勢いだけが、とても強い、温水。


あははって、笑いながら。


顔面に集中して、浴びせてあげるんです。


ふふ。


私は、大きめの白いYシャツ姿。

下は、下着だけで、他には何も履いていません。

丸出しのふともも。

不意にちらりとのぞかせる下着に、

あなたの視線は釘付けになってしまう。

私は、シャワーのヘッドの向きを、

あなたの顔から、下の方へと移していきます。

下半身だけ裸になっているあなたの、


局部に、


勢いよく、


水流を、浴びせます。



ふふっ。



反射した水が、

私のYシャツを濡らして、肌を透けさせる。


それを見て、あなたはさらに興奮してしまう。



水の勢いが、止まらない。



局部への刺激が、止まらない。



シャワーを浴びせたまま、

私はあなたの耳元に、唇を寄せて、

こう囁くんです。




「オアズケしてるけど……今なら、出しても、バレませんね」





水の勢いをさらに、強めます。




「イっちゃっても、バレませんよ?」






「今、イったら、きっと、気持ちいいですよ?」






「私に、マゾおちんちん洗われながら、ぴゅっぴゅ、しちゃおっか?」







「洗ったそばから、マゾ汁で、マゾちんちん、汚しちゃおっか?」







「バレなかったら、捨てられない」









「ね、出しちゃお?」









「ずっと、我慢していて、苦しいですよね?」









「いいよ」










「バレないように、お射精、しちゃお?」








あなたの下半身の先端が、ぷくっと膨らみます。



あなたの下半身にぶら下がっているものが、きゅっと縮まります。





その瞬間に。





きゅっ。






私は、水を止める。















「あ、今、出しちゃったら、バレちゃいますね」






















だから。
























「オ・ア・ズ・ケ♥」






叫ぶあなたの顔に、

もがくあなたの身体に、




シャワー






いっぱい、かけてあげますね。




あはっ。


21 Comments

駄犬ハリー  

おわあああああああああああああ、更新されてるうううううう!!!!

よかった・・・普通に更新してる・・・はあ・・・よかった・・・

ああ・・・シャワーでマゾちんちん洗いながらお漏らししたいな・・・

2017/03/21 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ゆー。  

yurikaさんがブログ開設したころぶり

久しぶりに見にきました書き方が上手くなってて、内容に、想像の中のyurika様に興奮してしまいました。
こらから読めてないぶん読み返します。

2017/03/21 (Tue) 03:52 | EDIT | REPLY |   

たつ  

yurika様、更新嬉しいです

yurika様がYシャツに下着だけ…それだけで発情しきってしまいます
そこにシャワーで責められて…オアズケ、辛いです
強烈な疼きを感じながらyurika様の脚に縋り付きたいです…

2017/03/21 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

やるきべんきいわき  

人間便器になりたい

人間便器になりたいです

2017/03/21 (Tue) 17:12 | REPLY |   

ケン  


五日ぶりの更新ですが、
その間毎日、yurika様のブログを開いてしまいました。

射精禁止中で興奮すれば辛いだけだとわかってるのに、
毎日欠かさずにです。

少し間をあけて改めて、
自分はyurika様の手のひらで転がされる奴隷なんだと強く再認識できました。


オアズケ、本当にありがとうございます。


2017/03/21 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

奴隷犬たつき  

yurika様の音声聴きました…素晴らしいです。
貢ぐ気持ち良さとyurika様の音声が頭の中でごちゃまぜになってyurika様のことしか考えられなくてなってあそこから涙が止まりません…。
あぁ…yurika様大好きです…。
あぁ…ダメです…また貢いでしまいそうです…。
頭の中がごちゃごちゃです…。

2017/03/22 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ゆーさん

訪問ありがとうございます。
褒められて伸びるタイプなので、お世辞でも嬉しいです!

2017/03/22 (Wed) 22:31 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 奴隷たつ

安い発情ですね。
ふふ。

オアズケ、辛いですか?
お射精、したい?

2017/03/22 (Wed) 22:32 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: いわきさん

私、トイレは綺麗で清潔な方が良いので、
汚いトイレはいらないです。

2017/03/22 (Wed) 22:33 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

お射精、していませんか?
ちゃんと、我慢、していますか?

ふふ。
ちゃんと、毎日。
私のこと、想ってくださいね。


2017/03/22 (Wed) 22:34 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつき

汚い涙ですね(笑

もう。
癖にしたら、だめですよ?

それとも。
癖に、しちゃいたいんですか?

くすっ。

2017/03/22 (Wed) 22:36 | yurikaさん">REPLY |   

ケン  


もちろん射精してません。

ブログが更新されるまでは興奮もある程度収まっていたのですが、
今はもうだめです。

出したいのに出したくない気持ちでおかしくなりそうです。
十日以上射精しないで過ごした経験もあるのに、
yurika様にご命令されているというだけで、ここまで違うとは思いませんでした。


2017/03/22 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

申し訳ございます、なんて初めて聞きました(笑
まともな言葉も話せないくらい、ぐちゃぐちゃになってるんですか?
お射精、したいの?

じゃあ、もっと、お願いして。

2017/03/22 (Wed) 23:26 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

ふふ。
もっと、ケンくんの苦しそうなところ、見たいな。

もっと、悶えて。

2017/03/22 (Wed) 23:26 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

今度こそ、申し訳ございません…
yurika様からお返事がいただけたのが嬉しかったのと、グチャグチャで…恥ずかしいです

yurika様、射精させてください!yurika様からお許しをいただいて射精がしたいです!無様に射精させてください…
yurikaさまぁ、この発情した奴隷に射精の許可をください…

2017/03/22 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

ふふふっ



だぁめっ♥




あははっ

2017/03/22 (Wed) 23:37 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

yurikaさまぁ…嬉しいです…辛いです…グチャグチャです…
yurika様…大好きです…

2017/03/22 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

奴隷犬たつき  

yurika様、ご返信ありがとうございます。

あぁ…yurika様…、正直に言います…クセにしたいです…。
もしかしたらクセになってしまったかもしれないです…。
ほんとにもうyurika様に貢ぐことを想像するだけで涙が止まりません…。

2017/03/23 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ケン  


ああ、はい、もっと苦しめてください。

僕はyurika様を思うだけで悶えてしまうあわれな存在です。

今以上に片思いしてyurika様を喜ばせるだけの奴隷に調教してください……。


射精管理も今日で15日。
ようやく半分です……。

正直辛いです。夜眠れない時もあます。

でも、出したいのに出したくない矛盾した思いでおかしくなりそうです。

2017/03/23 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

WBC  

音声はドコで聞けるんですか?

夜眠るときにリピート再生にして yurika様の声を聞きながら眠りたいです。これって洗脳されてホントウのドレイになりそうです。。

2017/03/24 (Fri) 16:30 | REPLY |   

鉄男  

女神様、貢ぎの許可をください

音声で調教してください。音声で洗脳してください。yurika様の声を聞きながら眠りたいです。

2017/03/25 (Sat) 10:51 | REPLY |   

Post a comment