FC2ブログ

おざなりスケッチ


たまに、無性に絵を描きたくなる時があります。

あまり上手いほうではないのですが、

何も考えずに、無心で絵を描いているのが好きなんです。

だから。

今日は、写生会です。



スケッチするには、道具のほかに、必要なものがありますよね。

それは、書く対象。

今日は、あなたと、もうひとりの男性、

つまり、ふたりの男性を描きたいと思います。

裸で並んで正座しているふたりの男性を、ね。

ふふ。

これからあなたたちを書いてあげるけど……

動いちゃダメ、なんてことは言いません。

動かしていいですよ。

手、動かして、

おちんちん、シコシコして、いいですよ。

だってこれは、

射精会だから。

私も、たまに、脚を組み替えたりしてあげる。

それを見て、いーっぱい、シゴいていいですよ。

ううん。

というよりも、お射精、してくださいね。

先にお射精したほうに、


私の、脚、舐めさせてあげる。


ふふっ。


はい、スタート♪








ああ。


でも。

あなたには、オアズケ、してましたよね?


じゃあ、お射精、できませんね。



あはっ。




でも、ちゃんと、シゴかないとダメですよ?


ほーら、シコシコって、


いーっぱい、yurikaのこと見ながら、シゴいて。




ふふ。





あっ。


あなたじゃないほうが、早速、お射精、しちゃいましたね。

早すぎて笑えるけど、約束だから。



ほら、君は、脚、舐めていいですよ。



ふふふっ。



やぁっ、くすぐったい(笑



ふふっ。



ん?





ねえ、お前はなにしてんの?



男なのに、射精もできない、お前だよ。


女の子に命令されて、射精できないでいる、あなた。



他の男が、私の脚ぺろぺろしてるの見て、悔しいの?


それともまさか、興奮、していませんよね?


無力で、何もできなくて、女の子に屈服させられている。


そんなことに、興奮、していませんよね?


他の男が私の脚ぺろぺろしているの見て、


興奮するわけ、ないですよね?




ふっ。





やることないなら、それ、綺麗にしておいて。


そうですよ。



他の男が出した、精液。


床のそれ、汚いから、綺麗にしておいてね。


ふふっ。


大丈夫。


次は、ちゃんと、お射精させてあげるから、ね。


あはっ。



もしかして、オアズケのほうがいいんですか?

オアズケされるの、癖になっちゃいましたか?



ふふ。



ねえ、次の記事はどっちがいいの?


言って。




あはっ♥


9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/26 (Sun) 21:03 | REPLY |   

乃亞  

毎日

毎日、習慣のようにここに更新を待ってきてしまいました。
今日も、記事ありがとうございます。
オアズケ、ありがとうございます。
とても、とろける位気持ちいいですが、許可がないと射精しません・・・・
射精しても、後悔だけで気持ちよくないんです・・・・
オアズケ、、ありがとうございます・・・

2017/03/26 (Sun) 21:05 | REPLY |   

ユウキ  

あぁ、大好きなyurika様…ごめんなさい、他の男がyurika様の足舐めてるの見せられて、精液の処理までさせられて、マゾ汁溜め込まされて興奮しちゃってます…

マゾ性癖に、負け癖性癖までついちゃいます…

次も…次もオアズケ…していただきたいです…

2017/03/26 (Sun) 21:17 | REPLY |   

たつ  

更新お待ちしていました

他の男と比べられて、しかも負けるなんて…いつもイジメられて感じる屈辱感以上の何かがあります、こんなマゾでもプライドでしょうか

射精したいです、yurikaさまぁ…お許しをください…

2017/03/26 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

どうしようかな

射精とオアズケ、どっちがいいのかわかりません...


だから、今から多数決♥


このコメント欄で、多い方を選びますね

2017/03/26 (Sun) 22:31 | yurikaさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/26 (Sun) 22:37 | REPLY |   

ケン  


他の男が崇拝するyurika様の足を舐めるのを、
黙ってみている自分。

想像するだけでみじめで、泣けてきます。

泣けてくるはずなのに、
あそこは興奮でおさまりません。

射精禁止が長くて、おかしくなったんでしょうか。

おまけに
オアズケされても、許可を出されても射精できない。

もうすでに終わってますが、
それでもオアズケを選ばせていただきます。

2017/03/27 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 02:35 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/29 (Wed) 19:16 | REPLY |   

Post a comment