FC2ブログ

そんなところで見てはいけません(トイレ編)



会社や学校のトイレは、あくまでも公共の場所。

あなたの為だけにある空間ではありません。

まさか、そんな場所で。

私の記事を読んでいる人なんて、いませんよね。

まさか、そんな場所で。

私の記事を読みたい人なんて、いるわけないよね。


もしも、あなたが。


そんな恥知らずな人なら、続きを読んでくださいね。





トイレ











あーあ。

記事、読んでるんですか。




変態。




気持ちよくなりたいなら、家まで我慢しないと。



自分の部屋でなら、

人に迷惑かけない程度に変態行為楽しんでもいいけど……



公共の場所で、したいんですか?





お外で、気持ちよくなりたいんですか?






みんなも使う場所で、興奮したいの?








変態。



始めに言っておきますけど、


お外でのオナニーなんて、私、許しませんから。


節度もマナーもない犬なんて、嫌いだから。



だから、そこでのオナニーは、禁止。



単なる、用を足す場所。



それが、トイレです。




そこは、あなたがお射精をして、


気持ちよくなる場所では、決してありません。




それを、ちゃんとわかってくださいね。



火急的に使いたい人もいるだろうから、



個室を長時間利用するのも、厳禁。




だから。





さっさと、気持ちよくなっちゃおっか?





ねえ、なにしてるんですか?






そこは、トイレなんですよ?





だから。






さっさと、パンツ脱げよ。





ふふっ。



はーい、丸出しになれましたかー?



でも、それは別に、恥ずかしいことじゃないですよね。




だって、そこはトイレ。




下着を脱ぐ場所ですもんね。




脱がないと、何もできませんもんね。




それじゃあ、トイレの穴に、


おちんちんの先っぽ、向けましょうね。



狙いが外れないように、


ブレて拡散したりしないように、




しっかりと、おちんちん、握りましょうね。



ぎゅって。



強く、握るんですよ。




ね。





まだ、出しちゃ、だめ。



まだ、黄色いお汁、ぴゅーしちゃ、だめですよ?




用を足す前に、きちんと、儀式をしないと。



そのおちんちんが、誰のモノなのか。




誰の、玩具なのか、しっかりと、宣誓しないと。




おちんちんを筆代わりにして、




空中に、文字を書くように、




「yurika」って、書きましょうね。





あはっ。



おちんちんで、「yurika」って、書くんですよ。




だって、それ、私の玩具だから。



ね。




ふふっ。



何度も何度も、「yurika」って、


おちんちん筆で虚空に書くんですよ。




ふふふっ。







なっさけない姿。







どうしようもない犬ですね(笑









ねー。







なんで、硬くしちゃってるんですか?



なんで、大きくしちゃってるんですか?




別に、シコシコしたわけでもないのに。




会社で、私の奴隷ってこと再認識して、



興奮しちゃったんですか?














変態。












じゃあ、声にも出して、宣誓しちゃいましょうか。




大声はうるさいから、私も聞きたくないけど、




小声だと、物足りないですよね。




だから、普通の声量で。






「僕は、yurika様の奴隷ですぅ」
って、






会社の中で、宣言、しちゃいましょうね。




ん?



個室の外に、誰かいる?






知りませんよ、そんなの。







ねえ、私の命令、聞けないんですか?



奴隷宣言、できないの?





できなきゃ、捨てますから。





外に人がいるのなら、そうですね。




お水出して、その音で、隠しましょうか。




レバーをひねると同時に、宣言するんです。



水が流れるのと同時に、開口するんですよ。



外に声が聞こえるか、聞こえないか程度の声量で、



あなたは、言ってしまうんです。










ほら、言えよ。

















あはっ。






ね、気持ちいいですか?



お外で、








人に聞こえるかもしれない空間で、









yurikaの奴隷表明するの、気持ちいいですか?








ふふっ。






気持ちいいのなら、頷きましょうか。








おちんちんで(笑









気持ちよかったのなら、



おちんちんに力入れて、こくんこくんって、頷いて。




ね、気持ちよかったですか?













あっは。







ホント惨め(笑






ね。





無駄遣いは、環境に良くないですよね。



さっき、あなたは、お水、流しちゃいましたよね。







だから。



















しばらく、黄色いお汁発射は……

















オアズケ♥








ふふっ。






会社でしばらく悶々としてろ、変態。





ふふふっ。




50 Comments

たつ  

先日、yurikaさんの魅力に屈服してお外で出させていただきました
背徳感みたいなのがまた良かったです

僕は、yurika様の奴隷ですぅ

何度宣言してもたまらず興奮してしまいます

オシッコまで管理されてしまいましたが、yurika様の奴隷なので嬉しいですぅ

2017/04/11 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ひびき  

記事を見つけた瞬間
駅のトイレに駆け込みました...

yurika様と
おちんぽで30回は
空中に書きました...

奴隷宣言しようとしたら
外から咳払い聞こえて
びっくりしてしまいました

なので
結局水を流しながらしか
僕は、yurika様の
変態マゾ奴隷です♡って
言えませんでした...


30分で家につきます...

家に帰って
おしっこをした後に

この前から
我慢していた
白いおちんぽ汁も
出しても
よろしいでしょうか?♡

2017/04/11 (Tue) 23:12 | REPLY |   

乃亞  

こんばんは

今日も、更新を画面の前で心待ちにしていました。
更新、ありがとうございます。

コンビニでふとスマフォを開いて確認し、トイレの個室を借りてしまいました。
アソコでyurikaさんの名前を書いてる時に、固くなってうまく書けませんでした。ごめんなさい。

声に出したあと、すぐ出てきました・・・・

2017/04/11 (Tue) 23:38 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

基本的には、家で出すようにしてくださいね。
外で出すの癖にしたら、だあめ。

ふふっ。
漏らしちゃえば?(笑

2017/04/11 (Tue) 23:44 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ひびき


黄色い方はいいですけど


白い方は


どうしようかなあ



うん



オナズケ♡

2017/04/11 (Tue) 23:45 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亞

なんで硬くなっちゃうんですかー?
わかりませんー。


居酒屋でとかに多い男女共用の個室のトイレを使用した後、
すぐに男性の方に入られるととても恥ずかしくなります。


乃亞さんも、私の後のトイレ、
入りたいとか思っちゃいますか?

2017/04/11 (Tue) 23:47 | yurikaさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/11 (Tue) 23:50 | REPLY |   

乃亞  

うぅ、

さすがに、女の人の後だと分かっていつつ狙ってはいるのは、後ろめたさが勝ってしまいます・・・・
そう勝手に思ってしまう事自体が変態なのかもしれませんが・・・

2017/04/11 (Tue) 23:51 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

これから、水流すたびに奴隷宣言してくれていいんですよ?

くすっ

2017/04/12 (Wed) 00:04 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亞

意図的にされるのは最悪ですけど、
中には「我慢が出来なくて……」って人もいると思います

我慢できなかったら、乃亞さんも、入っていいですからね
私が出てくる前に入ってきてもいいですよ

乃亞さんが用を足しているところ、
冷めた目で、見ててあげますね


ふふっ

2017/04/12 (Wed) 00:07 | yurikaさん">REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

はいぃぃぃ!!ゆりか様ぁぁぁぁぁ!!!

愛しのゆりか様が言うなら、喜んで奴隷宣言させていただきますぅぅぅ!!!

そのうち、どこにいても奴隷宣言できる犬になりたいですぅぅぅ…
普通の下着にお漏らししちゃダメですか…

2017/04/12 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

> 普通の下着にお漏らししちゃダメですか…
だめ。
なんで、リンリンのしたいことをそのままさせてあげないといけないんですか
私に言われたことだけしていればいいんですよ、お前は

日常生活くらいは、
せめて、人間らしく

2017/04/12 (Wed) 00:11 | yurikaさん">REPLY |   

乃亞  

そんな

一緒に、だなんて・・・・
我慢できない事を口実に・・・・

yurikaさんの一声で、人生が終わってしまう。
全てを手のひらの上に委ねてしまう・・・・
でも、冷めた目で命令されたい・・・・
どうすればいいのか、わかりません・・・・

2017/04/12 (Wed) 00:15 | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

ひっ!!…申し訳ありません…

あああああああ、はいぃぃぃ!!ゆりか様ぁぁぁぁぁぁぁ…ゆりか様の言うことだけききますうう…
日常生活ぐらいはちゃんとしますうう…人間らしく…ワンワン!!!

ああ、お前って言われてまたフル勃起してしまいました…叱られても興奮しちゃうよおおおおお…ワンワン!!!!クゥーーーーーーーーーン…

2017/04/12 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ひびき  

本当にごめんなさい

コメントが
出来ていなかった
みたいです...

以下は
載せようとしてた
コメントです

そ、そんなぁ...

出せると思ってたのに
オアズケ辛すぎます...

では
次の投稿まで
白いの我慢します

次こそは
お願いしたいですぅ♡

2017/04/12 (Wed) 01:41 | REPLY |   

奴隷犬たつき  

あぁ…yurika様、変態で申し訳ありません…。
何度も繰り返しあそこでyurikaと書かせて頂きました、あまりの興奮に大きめの声で奴隷宣言してしまいました、気持ち良かったのですが、深夜だったから誰もいないと思いたいです…。

そしてトイレで読む記事ありがとうございます!この記事読むために座る方に入る機会が増えそうです。
生理現象をオアズケされるのも結構いいですね笑

2017/04/12 (Wed) 03:48 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/12 (Wed) 08:18 | REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます

ご主人様に恥をかかせるような、みっともない犬にはなりたくないです、嫌われたくないです!
もうお外ではしません

yurikaさんに嘲笑されながら漏らしたら…クセになっちゃいますね

2017/04/12 (Wed) 12:57 | REPLY |   

ユウキ  

たまたまトイレで開いたらこのタイトルで、文章を見る前にフル勃起してしまいました・・・

昼休憩だったので午後はずっと悶々とした気持ちで落ち着きませんでした。

家に着いたら再読しながらぴゅっぴゅしていいでしょうか。
お願いしますゆりか様。
気持ちよくさせてください。

2017/04/12 (Wed) 21:01 | REPLY |   

ケン  

トイレまで支配されると、
ほんとに全てを支配されそうで昨日は見れませんでしたが、
今日読んでしまいました。

いつも仕事で使ってる喫茶店、
そのトイレで言われた通り奴隷宣言までしてしまいました………。

トイレを出た時自分がどんな顔をしていたか、聞かれたんじゃないか、
想像しただけで恐ろしいです。

でも、あそこはずっと硬いままで、
興奮が今も収まりません。

日常が非日常になっていくのが、
ほんとうに怖いけど気持ちいいです……。

2017/04/12 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ユウキ

ぴゅっぴゅってなんですか?

黄色い方?

それとも、白い方?


どっちですか?

2017/04/12 (Wed) 23:10 | yurikaさん">REPLY |   

実験台ユウキ  

同じ名前の方がいらっしゃるようなので、名前、こちらにしますね

大好きなyurika様…お搾り悶々のマゾ赤ちゃんオチンチンでyurika様のお名前を書いた後、水流しながら、宣言しました…
あぁ…ヤバいです…これからは、トイレの水流すだけで…発情してしまいそうです…
日常…どんどん浸食されていってしまいます…

2017/04/12 (Wed) 23:17 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 実験台ユウキ

なんだ、さっきの、ユウキさんじゃなかったんだ。
紛らわしいですね。

で。
実験台の方は、もうそろそろ、お射精、したいですか?

ね。
どうしたい?

シャワー浴びてくるので、その間に、コメントしてくださいね。

2017/04/12 (Wed) 23:22 | yurikaさん">REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

水を流してる間…

家で手を洗ってるとき、シャワーを浴びている時でも、奴隷宣言をしてしまいました…

これから毎日…朝起きて、手や顔を洗うときに奴隷宣言…

家に帰ってきて、シャワーを浴びているときに奴隷宣言…

さっきまでシャワー浴びてたんですけど…顔面にシャワー当てたり、アソコにシャワー当てながら何度も奴隷宣言してしまいました……ああああああん、ゆりか様ぁぁぁぁぁ
愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁ!!!
俺はゆりか様の奴隷ですぅぅぅぅぅ!!!

ゆりか様ぁぁぁぁぁ、好きですぅぅぅ!!!大好きですぅぅぅぅぅぅ!!!クゥーーーーーン、ワンワンワンワン!!!

2017/04/12 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

実験台ユウキ  

したいですぅ!もう、もうお搾りで射精欲求、限界に近づいてますっ!
今日も、コンビニでタイツ見ただけで、勃起しちゃいましたぁ…

2017/04/12 (Wed) 23:29 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつき

たつきさんの変態。
人の迷惑にはならないでくださいね。

次は電車の中で読む用の記事にしようかなあ。

2017/04/12 (Wed) 23:50 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

お、偉いですね
どっちにしてもマゾ犬なことに変わりはないんですけどね。
くすっ。


くすくすっ

2017/04/12 (Wed) 23:51 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re:ケン

ん?

喫茶店で読む用の記事のおねだりですか?

ふふ。

2017/04/12 (Wed) 23:52 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます

はい、yurika様のマゾ犬です!
これからも嘲笑ほしさに屈辱を受けいれるyurika様のマゾ犬でいさせてください

2017/04/12 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 実験台ユウキ

そっか。
いっぱい、我慢しましたもんね。

お射精、したいですよね。
溜め込んだマゾ汁、ぽたぽたじゃなくて、
気持ちよく、ぴゅっぴゅーって、出したいですよね。


ふふ。


いいよ。


気持ちよくなっちゃおうか。



今日中に、「お射精したいですう!」って返信してくれたら


ぴゅるぴゅるお射精、許可してあげますね。


くす。

2017/04/12 (Wed) 23:59 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 実験台ユウキ

あ、ごめんなさい、日付変わっちゃいましたね(笑


はーい



それじゃあ



オ・ア・ズ・ケ♡

2017/04/13 (Thu) 00:01 | yurikaさん">REPLY |   

hiro  

パンツずり下げて腰をモジモジさせながらのyurika様マゾ奴隷宣言…。
おっきくなってしまいましたぁ。
オアズケありがとうございますぅ。

2017/04/13 (Thu) 00:04 | REPLY |   

実験台ユウキ  

あっ…あぁ…

そんなぁ…間に合い…ませんでしたぁ…

2017/04/13 (Thu) 00:13 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 実験台ユウキ

くすっ


せっかく許可出してあげようと思ったのに

あーあ

でも、可哀想なことしちゃったから……



お射精して、いいですよ


ぴゅっぴゅって、出しちゃって、いいですよ?



ん?


どうしたの?


ほら



イけよ、実験台

2017/04/13 (Thu) 00:23 | yurikaさん">REPLY |   

実験台ユウキ  

ほんとうに、出して、いいんですか!?
お搾りじゃないお射精…いいんですか?

2017/04/13 (Thu) 00:26 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 実験台ユウキ

どうしたい?

2017/04/13 (Thu) 00:29 | yurikaさん">REPLY |   

実験台ユウキ  

あっ……あぁ…オアズケ…されたいです…
でも、射精したくて狂いそうで…わかんない…わかんないです…なんだか、自分の身体なのに…どうしたいか、わかんないです…

大好きなyurika様に…決めていただきたいです…

2017/04/13 (Thu) 00:32 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 実験台ユウキ


> 射精したくて狂いそうで

狂いそう?

まだ正常なんですか。

なんだ。


じゃあ、あと3か月オアズケですね

2017/04/13 (Thu) 00:42 | yurikaさん">REPLY |   

実験台ユウキ  

あぁっ、大好きなyurika様ぁ…ダメな奴隷に代わって決めていただき、ありがとうございます…

三ヶ月なんて…狂う…狂っちゃいます…このまま溜め込んだら、絶対…夢精で、どこかで暴発しちゃいそう…
でも、お搾りさせていただいたら、夢精暴発…なくなるん…ですかね?
この連続のお搾りで、射精欲求は高まったけど、マゾ汁の圧力みたいなのは、少し減った気が…してます…

2017/04/13 (Thu) 00:47 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 実験台ユウキ

うーそ♡

三か月なんて、長すぎますよね。
ユウキさんが苦しむのは勝手だけど、私が疲れちゃいます。

というか、もう、飽きちゃった。

だから。


お射精して、いいですよ。

メール送りますね。


yurikaの画像見て、お射精、してくださいね。

2017/04/13 (Thu) 00:55 | yurikaさん">REPLY |   

実験台ユウキ  

はい、ありがとう…ございますぅ…しっかり惨めに、溜め込んだらマゾ汁、出させていただきますぅ…

2017/04/13 (Thu) 00:58 | REPLY |   

豚  

オアズケされてみたいです。

今まで音声作品でオアズケとか射精管理を体験してきたんですけど、最近は何だか冷めてしまいます。
human chairさんがyurika様推しってことで気になってしまいました。

yurika様のような本物の女性にオアズケされたいです!
僕はyurika様の言葉遣い好きです!
yurika様に豚とか言われたいです…

豚と呼んでいただけませんか?



2017/04/13 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

実験台ユウキ  

大好きなyurika様…惨めなお射精…させていただきました…

赤ちゃんオチンチン搾るときと同じように、四つん這いになって、スマホで画像見ながら、右手でシコシコドッピュン、瞬殺でした。
マゾ汁、今まで経験したことがないぐらいグッツグツに煮詰まってて、黄ばんだゼリーみたいなのが、大量に出てきました。餌のお皿にへばりついて、傾けても、なかなか流れないぐらいで…
もちろん、舐めとって、綺麗にさせていただきました。
射精、気持ちよかったんですけど、出した後、あれだげyurika様に熟成していただいたマゾ汁がもうなくなって、物凄い喪失感に…襲われています…なんだか、射精できないより惨めな気分に、なっちゃってます…

調教前より、もっともっともっともっとyurika様のこと、好きになってしまいました!マゾ汁熟成させられるのが、こんなに辛くて惨めで幸せだなんて、yurika様のブログに出会うまでは、思ってもみませんでした!

赤ちゃんオチンチンにして、毎日時報がわりにお尻ペンペンして、寝る前にはオモラシの生活なんて、マゾ汁で頭おかしくなってなかったら、できなかったと思います…

今回のマゾ汁熟成、43日でした…人生で一番、溜め込んでたと思います。
これまでは、漫然と射精してたのが、射精が特別なイベントになりました。

あぁ、好きです…yurika様…マゾ汁溜め込ませていただいて、惨めなマゾ生活させていただいて、ありがとうございましたぁ!

これからも、もっともっと、yurika様の事、片思い、させていただきたいですぅ…マゾ汁で脳ミソまで煮込まれて、マゾ発情する変態に、されたいです…
普通の一晩中好きに出来るお射精の権利をお捧げして、赤ちゃんオチンチンのまま、yurika様のブログでしか射精できないマゾ犬生活…続けさせていただきたいです!

2017/04/13 (Thu) 01:33 | REPLY |   

ケン  

ああ、ごめんなさい。

オネダリするつもりはなかったんです。

でも、どんなご命令をくださるんだろうと想像して、
興奮してしましました。


2017/04/13 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

奴隷犬たつき  

変態ですみません…、何度もトイレで読んでます、ほんとに迷惑かけないようにしないと…。

電車で読む記事もいいですね、内容によってはほんとに迷惑かけてしまうかもしれないですね笑

2017/04/15 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

豚  

新鮮な豚を

yurika様ぁ、新鮮なこの豚を虐めてくださいぃ!

2017/04/15 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 実験台じゃなくなったユウキ

お疲れさまでした
気持ちよかったですか?

マゾ犬生活、続けたいなら勝手にどうぞ

誰も止めませんよ、そんなの


43日の我慢ですか
おちんちんさんもかわいそうですね
そんなに我慢させちゃって

じゃあ、最後に、命令

おちんちんさんのために、
43日間、何があっても連続で、お射精すること


お返事は?

2017/04/16 (Sun) 01:43 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 豚

あれ?
なんで豚が人間の言葉喋ってんの?

2017/04/16 (Sun) 01:43 | yurikaさん">REPLY |   

豚  

ブヒぃ

あ…ぶひぃ、ンゴッンゴッ、ブヒブヒぃぃぃ、yurika様ぁ好きぃぶひぃ

ブヒブヒぃぃぃ、ブヒブヒンゴンゴ、ウーンゴンゴ、ブヒブヒぃぃぃ
ブタ扱いしてくだぶひぃ
ブヒブヒブヒブヒぃぃぃ、ンヒィぃぃぃぃ、ブヒブヒぃぃぃぃ
オアズケされたいブヒブヒぃぃぃ、管理されたいンヒィ、ブヒブヒぃぃぃヒィィィyurika様ぁシコシコぉブヒぃぃぃ
ぶひぃぃぃぃぃ家畜にぃぃ、ブヒブヒぃぃぃヒィィィ

2017/04/16 (Sun) 03:48 | EDIT | REPLY |   

元実験台ユウキ  

はいっ、大好きなyurika様ぁ!
毎日赤ちゃんオチンチンシコシコして、無駄射精ドッピュンさせていただきますぅ!

2017/04/16 (Sun) 04:23 | REPLY |   

Post a comment