FC2ブログ

カウントダウン(罵倒言葉編)


女の子に、強い口調で罵られる。

そんなので興奮しちゃうなんて、変なの。

自分が女の子に劣る存在だって、

自覚するのが、気持ちいいんですか?

理解ができません。

でも、いいですよ。

そんなに罵られたいのなら、

今日は、いつもよりも、罵ってあげますね。




馬鹿にされたかったら、続きをどうぞ。




kutimoto.jpg













続き、開いちゃったんですね。


馬鹿じゃないですか?

私、罵るって、言いましたよね。

それで開いたってことは、

あなたは、罵られたいってことですよね。


女の子に、罵られて、興奮しちゃうんだ?



ばーか。


意味がわかりません。


まだ、卑猥な言葉を言われて、とかならわかるんです。

でも、あなたは、そうじゃないんですよね?

卑猥な単語とかより、


ただ単純に、馬鹿にされることで、


興奮、しちゃうんですよね?



欲情、しちゃうんですよね?




女の子に自ら触らなくても、


女の子に触れてもらわなくても、


ただ、言葉だけで、気持ちよくなっちゃうんですよね。


それも、いやらしい言葉とかじゃなくて、


罵られることで、はぁはぁしちゃうんですよね。



気持ち悪い。



まあ、私は楽でいいですけどね。


口、動かすだけでいいんだもん。



ほんっと、お手軽な男ですね。



相手にするの、楽で、ちょろいですね。



ふふっ



いいよ、勝手に、興奮してろよ。



ほら、自分で、おちんちん握って、


シコシコして、気持ちよくなれば?



気まぐれ程度には、見てあげるから。



ふふっ



はーい、どうぞ。





じゅーう♥




うーわ、必死(笑


目の前に女の子がいるのに、


ただ、自分でおちんちんシゴくので、満足しちゃってるんだ?


気持ちいいの?



ん?



気持ちいい?



私は、気持ち悪いと思ってますよ。



あはっ




きゅーう♥




ねえ変態。



オカズ、欲しい?


マゾオナニーもっと気持ちよくなるための、


オカズ、欲しいですか?


じゃーあ。




「僕は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございます」って、



3回連続で言ってみましょうか。

言ったら、今、私、椅子に座っていますけど……


この姿勢のまま、スカート、捲ってあげる。



ね、見たい?



私のスカートの中、見たいですか?



ふふっ


何度もこくこくーって、頷いちゃって。


言葉だけで感じるんじゃなかったの?


結局、パンツとか、見たいんですか?



どこまでも中途半端なマゾですね。



どうしようもないね。



ほら、見たいなら、さっきの台詞言わないと。



はい、どうぞ。










ふっ


ホントに言ってやんの(笑



惨めな変態男ですね。


略して、ミジンコとでも呼んであげよっか?


でも、ミジンコさんに失礼かなあ。


あなたなんかと一緒にされちゃうの、


微生物に失礼だよね。



ふふっ




はーち♥



でもね、約束は、約束。


私、ちゃんと、約束は守ります。


たとえ相手が男として最低の男でも、ね。


ほら、変態。


瞬きしないで、よく見ておけよ?


スカートの裾を、握って、




一気に、上に、捲りますね。







はいっ。






ふふふっ




残念でしたー。




スパッツ履いてるから、生下着は見えませんー(笑



ばーか(笑






なーな♥




えっ。



うわ、すっごいシコシコしてる。


スパッツでもいいんだ?


パンツじゃなくて、スパッツ見て、興奮しちゃってるの?



うわー。


あなたの変態さには敵いませんー(笑



スパッツ越しに、うっすらと見える、下着。



ただ下着を見るよりも、むしろ。



こっちのほうが、興奮しちゃってたりして。



まさかね、



そんな男、いるわけないよね。




ね。




ろーく♥



はい、オカズ提供タイム終了ー。



当たり前ですよね。



腕上げてるの、疲れちゃうもん。




はい、スパッツも見えなくなっちゃいましたー。



残念?



もっと、見ていたかったですか?



また、言ってもいいんですよ。



さっきの情けない台詞。




今度は、5回連続で、言っても、いいですよ。




言葉に出すことで、



自覚、できますもんね。




はい、どうぞ。







ごーぉ♥












あははっ



まーた言ってるよ。



ふふっ




ほんと、惨めですね。



ん?




なんですか、その顔?




なに?





私、見せるなんて、一言も言ってませんよね。



また惨め台詞言ったら、またスカートあげるなんて言いましたか?



私は別に、言ってもいいって、言っただけですよね?



なんですかその顔。



理解力も乏しいの?



もうさあ、逆に教えてほしいんですけど、



あなたは他人よりどこが優れているんですか?



ねえ、教えてくださいよー。



ひとつくらい、あるでしょ?



他人よりも、優れているところ。





よーん♥



ああ、もしかしたら。


他人よりも、おちんちんシコシコするのは速いかもね。


惨めに感じちゃうのは、他人よりも得意かもね。


オカズなしでお射精しちゃった数は、他人より多いかもね。



ふふっ





劣ってるって言うんだよ、それ(笑





あはっ







さーん♥





ねえ、女の子とえっちしたいとか思わないんですかー?


恋人と、深いちゅーしながら、抱きしめあって、


彼女の中に、お精子、気持ちよくぴゅっぴゅしたいとか思わないんですかー?


見つめ合う彼女にだいしゅきホールドとかされちゃって、


「好き、大好きっ♥」って、昂揚した顔と、


興奮した口調で、求められたいとか、思わないんですかー?



ああ。



したこともされたこともないからわからないのか(笑




そうだよね、童貞。



あははっ










にーい♥




そうですよねー。




お前の恋人は、利き手ですもんねー。


別に、いいんじゃないですか?


誰に迷惑かけてるわけでもないし。


かけてるのは、壁や床くらいですもんね(笑




惨めにだらしなく情けないおひとりオナニーで、

汚くて臭くて無駄に濃いマゾ汁出しちゃうの、




別に、いいんじゃないですかー?


……どうでも、ね(笑




いーち♥



じゃーあ。


いつも頑張ってる恋人に、お礼、しないとですよねー。



普通のカップルがするみたいに、


お前も、恋人に、「愛してるよ」って言ってあげないと。



そうですよ。



利き手に、「愛してるよ」って言って、キスするの。


恋人には優しくしてあげないと、ですよね。



ほら、見ててあげるから。






恋人といちゃいちゃしろよ。













あはははっ



なにしてんの(笑



手に向かって、「愛してるよ」だって(笑



手にちゅってしてる(笑



どこまで惨めなんだよ(笑




はー。



もう馬鹿にするのも飽きちゃったから、いいや。


恋人さんに、おちんちんシュコシュコされて、イっちゃってくださいね。


はい、シコシコシコシコー♥




ぜろっ♥



ぴゅくぴゅくー♥
ぴゅるるー♥
ぴゅっぴゅっぴゅー♥






あはっ


恋人さんにイかされるの、気持ちよかったですかー?


私ね、見てて思ったんですけど、



あなたと、恋人さんですけどね。





お・似・合・い、ですよ(笑




もう、恋人さんと結婚するしかないですね!(笑


浮気なんてすることなく、



生涯、恋人さんと過ごされてくださいね!(笑






ふふっ









ばーか♥





9 Comments

甘えん坊のリンリン  

ストレートに響きました…

たまには、こういうストレートな感じもいいですね…

あああああああああ、ゆりか様ぁぁぁぁぁ!!!

俺は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございますぅぅぅぅぅ!!!

俺は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございますぅぅぅぅぅ!!!

俺はゆりか様に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございますぅぅぅぅぅ!!!

俺は愛しのゆりか様に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございますぅぅぅぅぅ!!!

もう何度でもいいますぅぅ…

いつもありがとう、俺の右手
愛しのゆりか様に尽くすための右手…
ゆりか様がお似合いって言ってくれてるんだ…
だから、リンリンの右手ちゃん…いっぱいキスしよう…

ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ…

あああああああああああ、今日もいかせてください、右手ちゃん…

ああああああああああ、愛しのゆりか様の罵倒とリンリンの右手ちゃんでイキますううううううう!!!!ゆりか様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あああああああああああ、ぴゅっぴゅっ気持ちいいいいですううう!!ゆりか様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

はあ…また自制できなかった…ゆりか様ぁ…俺は右手ちゃんよりゆりか様の方が好きです…

愛しのゆりか様の罵倒だけで、指一本触れずに
俺も右手を使わずに、言葉だけでイカされるようになりたい…なんて思ったり…

2017/04/16 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

乃亞  

ありがとうございます

今日も、こんな時間まで待って、更新に胸を高鳴らせていました。

僕は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございます・・・・

いつから、普通に愛し合う事に物足りなさを感じたのか、もう分かりません・・・・

2017/04/16 (Sun) 03:11 | REPLY |   

豚  

ブヒブヒヒィィィぃぃぃ!!!

ブヒブヒぃぃぃ、ブヒブヒぃぃぃンゴンゴッブヒブヒブヒぃーンゴンゴッブヒブヒブヒブヒぃぃぃンゴンゴッ
ブヒブヒヒィィィ!!!

2017/04/16 (Sun) 03:50 | EDIT | REPLY |   

元実験台ユウキ  

大好きなyurika様ぁ…
罵倒、ありがとうございますぅ…滅茶苦茶興奮しながら、マゾ汁ドッピュンしちゃいました…
マゾを自覚する前、彼女いたこともあって、童貞ではないんですけど、童貞でないことを、これほど後悔したことは、ありません…
女性を知らずに、一生オナニーしか出来ない変態になるチャンスを…逃してしまいました…

2017/04/16 (Sun) 04:27 | REPLY |   

ひびき  

おはようございます

こんなに
馬鹿にされて
興奮してしまってます

ド変態マゾと
何度も言ったり

右手に
愛してるよと
キスまでしました

本当に童貞な
自分にとっては
お似合いなのかも

浮気しないで

一生右手と
暮らすのがお似合い♡

この前の記事で
射精許可がいただけず
この記事もシコシコ
せずに読みました

もう
この記事で出したいです

Yurika様
マゾザーメン
出させてくださいませ♡

2017/04/16 (Sun) 07:45 | REPLY |   

たつ  

カウントダウン射精とたくさん罵っていただきありがとうございます

僕は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございます
僕は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございます
僕は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございます

yurika様の目の前で跪き、何度も宣言させられながら無様にシゴきたいです…あぁyurika様に屈服して興奮しちゃって朝からグチャグチャです…

2017/04/16 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

イヌ  

正論だから、悲しい。

2017/04/16 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ケン  

僕は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございます!
僕は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございます!!
僕は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございますぅ!!!

ああ、yurika様のスパッツ姿を想像しただけで、
気持ち良すぎました。

なぜか昔から、女性の下着や裸よりも、
スパッツやパンスト、ラバーなどの衣装に興奮してしまうのですが、
yurika様のお手軽という言葉に、本当に自分のお手軽さを実感させられました。

たぶん一生この性癖は治らないんだと思います。

一生女性から見下されて、みじめに生きる。

でも、それで興奮してしまいます………。

僕は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございます!
僕は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございます!!
僕は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございます!!
僕は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございますぅ!!
僕は女の子に屈服することに感じちゃうド変態マゾでございますぅぅ!!!

2017/04/16 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

shame  

素敵です。

僕を罵倒して下さい。
お願いします。

2017/04/17 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment