FC2ブログ

カウントダウン(赤ちゃん言葉2)


前回の記事は罵倒気味のカウントダウンでしたが。

罵倒されるのが、苦手だ、という方もいらっしゃると思います。

というよりも、きっと、そっちの方が一般的ですよね。

だから、今日は、甘々に。

赤ちゃん言葉で、あなたを癒してあげる。

あまーく、とろとろに、気持ちよくなってくださいね。

ふふ。

yurikaに甘やかされたい、赤ちゃんになりたい、

という方は、続きを開いてくださいね。


(口調を変えているだけで、内容的には前回の記事とほとんど同じです。ご了承ください)








続き、開いちゃったんですね。

私に、甘えたかったんですか?

赤ちゃんの気分になりたかったんですか?

いい歳して、赤ちゃんになりたかったの?

女の子に、赤ちゃん言葉で気持ちよくされたかったの?


馬鹿じゃないんでちゅかー?(笑


恥ずかしい男ですね。

あのね、赤ちゃんは、赤ちゃんだからかわいいんですよ。

大人が赤ちゃんになっても、気持ち悪いだけですよね。

というか、何、立ってるの?

赤ちゃんなら、まだ、立てないでしょ?


はーい、ごろんちょー(笑


ふっ



そうでちゅよー

お前は赤ん坊なんだから、


そうやって、仰向けになって、だぁだぁしていまちょうねえ


ふっ



ばーか。


意味がわかりません。


甘えてる?


甘やかされてる?


違いますよ。



それはね、一種の屈服なんです。


無力であるということを、形骸化したものなんです。



赤ちゃんプレイは、男としての性の放棄。


僕はこんなにも無力です、


ということを証明する、屈服行為にほかなりません。


ね。


そうですよね。


そうなんでしょ?


結局あなたは、女の子に屈服したいだけなんです。


その証拠に、ほら。


触れてもいないのに、欲情してる。


だぁだぁばぶばぶしてるだけで、


おちんちん、硬くしちゃってる。




気持ち悪い。



ほんっと、惨めな男ですね。



相手にするの、楽で、ちょろいでちゅねー



ふふっ



いいよ、勝手に、興奮してろよ。



ほら、自分で、おちんちん握って、


シコシコして、気持ちよくなっちゃいまちょうか?



気まぐれ程度には、見てあげまちゅからね。



ふふっ



はーい、どうぞ。





じゅーう♥




うーわ、シゴいてる(笑


ねえ、どこの世界に、

おちんちん、チコチコちちゃう赤ちゃんがいるんでちゅか?

ばぶばぶ言いながら、シュコシュjコするの、気持ちいい?



ん?



気持ちいい気持ちいいなの?



私は、気持ち悪いと思ってますよ。



あはっ




きゅーう♥




ねえ変態赤ちゃん。



オカズ、欲しい?


屈服オナニーもっと気持ちよくなるための、


オカズ、欲しいですか?


じゃーあ。




「僕は女の子の前でばぶばぶすることで感じちゃうド変態マゾでちゅー」って、



3回連続で言ってみましょうか。

言ったら、今、私、あなたのこと見下ろしていますけど、

赤ちゃんには、おっぱい、必要でちゅよね。

ふふ。


3回連続で言ったら、


おっぱい、見せてあげまちゅね。



ね、見たいでちゅか?



おっぱい、見たいでちゅか?



ふふっ


何度もこくこくーって、頷いちゃって。

よだれたらして、本当、醜いでちゅねー。

本当の赤ちゃんも、そこまで汚さないんじゃないの?

どこまでも中途半端なマゾですね。



どうしようもないでちゅねー(笑



ほら、見たいなら、さっきの台詞言っちゃおっか。



はーい、どうぞ。










ふっ


ホントに言ってやんの(笑



惨めな変態男ですね。


いい歳して、「でちゅー」だって(笑


なにが「でちゅー」だよ(笑


ホント、お前は恥ずかしい男でちゅー(笑




ふふっ




はーち♥



でもね、約束は、約束。


私、ちゃんと、約束は守ります。


たとえ相手が男として最下層の男でも、ね。


ほら、変態赤ちゃん?


おめめ、くりっと開いて、、よく見まちょうねー


タブレットで、「おっぱい」って画像検索して、






はい、おっぱい写真でちゅよー。







んー?






ふふふっ




残念残念でちたー。




誰も私のおっぱい見せるなんて言ってまちぇんー(笑



ばーか(笑






なーな♥




ほらっ。



乳首、ちゅっぱちゅっぱしてもいいんでちゅよ?


このタブレットの画面に、口つけて、ちゅぱちゅぱしていいんでちゅよー?


こうやって、タブレット横にして、


私の胸につけるだけで……



ほらっ、私がおっぱい見せてるみたいでちゅよねー(笑


私のおっぱい、ちゅぱちゅぱするの想像して、


タブレット画面、いーっぱいちゅぱちゅぱしていいんでちゅよー(笑



って、うわっ。


えっ、ホントにやってるし。


ねえ、yurikaママとか言いながらやるの、やめてよ。


本当にお前に吸われてるみたいで、気持ち悪い。


え、ホントやめて。


ごめん、本気で気持ち悪いです。


何、画面ぺろぺろして興奮してるの?


最悪、タブレット汚れちゃったんだけど。


あとで、ちゃんと買い換えてね。


あなたの唾液のついたタブレットなんて、


二度と使う気になれないから。


ふっ。




ろーく♥



はい、オカズ提供タイム終了ー。



あーあ。

私のタブレット、汚されちゃった。

ん?


どこの誰とも知らない画像でも、


おっぱい取り上げられて、悲ちいんでちゅか?



残念?



もっと、おっぱい、見ていたかったでちゅか?



なら、また、言ってもいいんでちゅよ。



さっきの情けない台詞。




今度は、5回連続で、言っても、いいですよ。




言葉に出すことで、



自覚、できますもんね。




はい、どうぞ。







ごーぉ♥












あははっ



まーた言ってるよ。


でちゅーでちゅーって。



ふふっ




ほんと、惨めですね。



ん?




なんですか、その顔?




なに?





私、見せるなんて、一言も言ってませんよね。



また惨め台詞言ったら、またおっぱい見せるなんて言いましたか?



私は別に、言ってもいいって、言っただけでちゅよね-?



なんでちゅかーそのお顔。



理解力も乏しいんでちゅかー?



もうさあ、逆に教えてほしいんでちゅけどー



あなたは他人よりどこが優れているんでちゅかー?



ねえ、教えてくだちゃいー。



ひとちゅくらい、ありまちゅよねー?



他人よりも、すごいんだぞーってところ。





よーん♥



ああ、もしかしたら。


他人よりも、おちんちんシコシコするのは速いかもでちゅねー。


惨めに感じちゃうのは、他人よりも得意かもでちゅねー。


オカズなしでお射精しちゃった数は、他人より多いかもでちゅねー。



ふふっ





それ、劣ってるって言うんでちゅよー(笑





あはっ







さーん♥





ねえ、女の子とえっちしたいとか思わないんでちゅかー?


恋人と、深いふかーいちゅーしながら、抱きしめあって、


彼女の中に、お精子、気持ちよくぴゅっぴゅしたいとか思わないんでちゅかー?


あなたがしているの、なんでちゅか、それ。

仰向けにごろんちょして、



ばぶばぶー


だあだぁー



そう言いながら、おちんちん、シュコシュコしてる。


ふふ。






最下層って、お前のことでちゅね(笑





あははっ










にーい♥




そうでちゅよねー。




お前は、女の子に屈服することで興奮しちゃうんでちゅもんねー。


別に、いいんじゃないでちゅかー?


ほら、童心を忘れない人は素敵って言うじゃないでちゅかー。

だからあ。


ちゃーんと、覚えておくんでちゅよー。



自分が惨めなマゾ男だってこと(笑




惨めにだらしなく情けない赤ん坊オナニーで、

ちっとも可愛らしくない、汚くて臭くて無駄に濃いマゾ汁。



ぴゅっぴゅ、しちゃいまちょうねー(笑




いーち♥



じゃーあ。


最後に、頑張って、もっと赤ちゃん赤ちゃんちまちょうねー。

ほら、いっぱい、「ばぶばぶー」って鳴きまちょうねー。


いーっぱい「だぁーだぁー」って、ばたばたちまちょうねー。


ほら、もっと、「でちゅでちゅー」って言って。


ほーら、もっと、もっとでちゅよー。



ふふふっ



素直で、かわいいかわいいでちゅねー



それじゃあ、ご褒美、あげちゃいまちょうねー









ほーら、マゾ赤ちゃん


















yurikaの、おっぱい、でちゅよー♡





むねちら
(画像は一週間以内に削除します)





あはははっ



ほらほら、おっぱいでちゅよー(笑



うわ、シュコシュコ速くなりまちたねー(笑



煙でちゃうんじゃないでちゅかー(笑



そんな赤ちゃん、どこにいるんだよ(笑




はー。



もう馬鹿にするのも飽きちゃったから、いいや。


yurikaのお胸見ながら、イっちゃいまちょうねー。


yurikaのおっぱいで、ぴゅっくぴゅるるしちゃいまちょうねー。



はい、シコシコシコシコー♥























オ・ア・ズ・ケ♥







あっは。



45 Comments

たつ  

罵倒の方が絶対にいいと思っていましたが、こちらも…かなり興奮してしまいました

内容は同じだと思ってたら不意打ちでyurikaさんのおっぱいや、オアズケで…ノックアウトでした

僕は女の子の前でばぶばぶすることで感じちゃうド変態マゾでちゅー屈服した姿みてくだちゃいーyurikaちゃまー!

2017/04/18 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ひびき  

ああああ♡

こんなセクシーな
胸見せてもらったのに
オアズケ!!!♡

もう
ずっと射精してなくて
本当に辛いです♡

yurikaママ
お射精させて欲しいばぶ

いっぱい
Yurikaママの
おっぱい舐めたいでちゅ

お願いしまちゅ♡

2017/04/18 (Tue) 00:28 | REPLY |   

乃亞  

あぁ

yurikaさんのおっぱい。
自分のアソコを必死に扱きながら、やっぱり見れないんだなと少し落胆して、諦めていました・・・・
それが、それが本当に拝見できるなんて・・・・

更新されてから今までの時間で、勝手に三回も寸止めしてしまいました。

おっぱいが見れたのにオアズケされて、性が解放する事なく一晩中悶々としていそうです。
yurikaさんのおっぱいで悶々させていただき、ありがとうございました・・・・

2017/04/18 (Tue) 00:49 | REPLY |   

奴隷犬たつき  

あぁ…赤ちゃん言葉でyurika様に屈服するの気持ち良過ぎてます、赤ちゃん言葉みるだけで頭の中ドロドロになってあそこから汚い涙流してしまいます。
さらに大好きなyurika様の写真なんて我慢出来るはずもなくオアズケなのに何滴か漏らしてしまいました…。

yurika様、写真セクシー過ぎます、雰囲気もフリフリの服とか可愛い…完璧です、正直どストライクです…全身みたいです!

2017/04/18 (Tue) 02:53 | EDIT | REPLY |   

元実験台ユウキ  

大好きなyurika様…せっかくのオアズケなのに、命令通り…赤ちゃんオチンチンから射精しました…

あぁ…辛いですぅ…私も射精禁止されたい…キモチイイの…禁止されたいです…

2017/04/18 (Tue) 03:30 | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

ばぶばぶーーーーーーーー!!!

俺は女の子の前でばぶばぶすることで感じちゃうド変態マゾでちゅー!!!
俺は女の子の前でばぶばぶすることで感じちゃうド変態マゾでちゅー!!!
俺は女の子の前でばぶばぶすることで感じちゃうド変態マゾでちゅー!!!
俺は女の子の前でばぶばぶすることで感じちゃうド変態マゾでちゅー!!!
俺は女の子の前でばぶばぶすることで感じちゃうド変態マゾでちゅー!!!

俺はゆりかちゃまの前でばぶばぶすることで感じちゃうド変態マゾでちゅー!!!!!!!

ゆりかちゃまぁぁぁぁぁ!!!
ばぶばぶばぶーーはぶぶーーーばぶぶぶぶーーーゆりかちゃまのおっぱいぃぃぃぃぃチュパチュパァァァァァァァァァしたいぃぃぃぃ!!!!!!ばぶばぶぶぶーーーーー!!!
ぶぶぶーーーーー!!!ぶぶぶーーーーー!!!ぶぶぶーーーーー!!!ぶぶぶーーーーー!!!ばぶーーーー!!!!

2017/04/18 (Tue) 03:46 | EDIT | REPLY |   

豚  

ブヒブヒ、yurikaさまぁ

yurikaさまぁ

ブヒブヒヒィィィ、ンゴンゴ!
yurikaさまのお胸ーー!!ブヒブヒヒィィィヒヒぃぃぃぃぃぃ!!!
ンゴンゴ、ブヒブヒヒィィィヒヒぃぃぃぃぃぃ!!!
ブヒブヒヒィィィヒヒヒィィィヒヒぃぃぃぃぃぃ!!!

2017/04/18 (Tue) 05:31 | EDIT | REPLY |   

マゾゴミ  

yurika様最高でちゅ♡
惨めな自分に興奮して乳首もあそこもビンビンでちゅ♡

2017/04/18 (Tue) 06:33 | REPLY |   

shame  

え、この写真。
これがYurika様の。。ドキドキ。

2017/04/18 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

saito  

No title

yurikaママ好きでちゅー

2017/04/18 (Tue) 20:40 | REPLY |   

イヌ  

No title

めっちゃキレイ(*´∀`)


カワイィ(*´ω`*)

2017/04/18 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

醜い姿でちゅねー
そんなの見たくもありまちぇんー(笑

2017/04/18 (Tue) 22:58 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ひびき

んー?

辛い?

お射精、したい?


んー。



だぁめ♡

2017/04/18 (Tue) 22:59 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亞

誰も、3回も寸止めしろなんて言ってませんよね
なに?
勝手に、寸止めしたくなっちゃったんですか?
そんなに、興奮しちゃったんですか?

へーんたい♡

胸の写真で、いろいろ考えちゃったんですか?
いろいろ妄想しちゃったんですか?

ねえ、教えて。

2017/04/18 (Tue) 23:01 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつき

たつきわんわんは、赤ちゃん言葉、大好きでちゅもんねー(笑
あっは

もう。
オアズケって言ってるのに、漏らしたら、だめですよね?

オシオキとして、お尻ぺんぺん、ちまちょうねー(笑


たつきさんのどストライクでもなあ(笑

2017/04/18 (Tue) 23:03 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 元実験台ユウキ

くすっ

お射精して悔しがってる(笑


ふふっ
おかしいね(笑

2017/04/18 (Tue) 23:04 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます

こんなにも見られたいと思ったの初めてです…初めてでちゅ
yurikaさん様に染まってきてまちゅー、もっと染め上げてくだちゃいー!

2017/04/18 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

耳障りでちゅー(笑

2017/04/18 (Tue) 23:05 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 豚

うっさいよ、豚

2017/04/18 (Tue) 23:06 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: マゾゴミ

知りたくもないご報告ありがとうございますー(笑

2017/04/18 (Tue) 23:06 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: shame

ドキドキ、しちゃいましたか?
でも、オアズケですからね。
お射精しちゃ、だあめ。

2017/04/18 (Tue) 23:07 | yurikaさん">REPLY |   

乃亞  

はい

興奮が収まらず、三回見返して、三回寸止めをしました。

胸の画像をみて、妄想ですら触ることが恐れ多くてただ見ながら、視線を感じながら自慰をする妄想で、三回寸止めをしました・・・・

2017/04/18 (Tue) 23:07 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re:saito

はーい

2017/04/18 (Tue) 23:07 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

もっと、ばぶばぶって言ってみよっか?

見下してあげますね

ふふっ

2017/04/18 (Tue) 23:13 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 惨め乃亞

くすっ

いいんですよ
許可してあげる

今日だけ、妄想で、私のおっぱい、触っていいですよ?


でも

お射精は、だあめ♡

くすくすっ

2017/04/18 (Tue) 23:15 | yurikaさん">REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

ばぶー…

ばぶーーーー…

2017/04/18 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

たつ  

yurikaちゃまーこのド変態マゾの無様な姿見てくだちゃいばぶー
恥ずかしいけど、それ以上に興奮したゃいまちゅー

クセになりそうで怖いです…

2017/04/18 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ひびき  

あぁん♡
そんなyurikaママァ

何でもするから
射精させて欲しいよう♡

もう
射精しか
考えられなくなっちゃう♡

2017/04/18 (Tue) 23:23 | REPLY |   

元実験台ユウキ  

あぁ…泣きそうです…

大好きなyurika様の画像見て、マゾ汁びゅっびゅするだけで、たまらない空しさが襲ってきて…泣きそうです…

2017/04/18 (Tue) 23:24 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

んー?
なあに?

よしよしされたいんでちゅか?

自分で、自分の頭、よしよししてれば?

ふふっ

2017/04/18 (Tue) 23:37 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

じーっ



ふっ(笑

2017/04/18 (Tue) 23:38 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ひびき

> もう
> 射精しか
> 考えられなくなっちゃう♡


よかったじゃん(笑

2017/04/18 (Tue) 23:38 | yurikaさん">REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

ゆりか様に、よしよしされたい…

なでなでされたいですぅ…自分でよしよしなんて…あああ、これ惨めすぎる…自分でよしよし…ああああああああ、ゆりかちゃまぁぁぁ…リンリンは、愛しのゆりか様に甘えたいですぅぅぅぅ…

2017/04/18 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 元実験台ユウキ

射精管理が、もしも始まっても……

あなたは、毎日、お射精しないとだめですからね

よかったですね

みんなが出せなくて悶えている中、

お射精ぴゅっぴゅできるんですよ

よかったですね(笑

2017/04/18 (Tue) 23:41 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

yurikaさんにいただいた見つめられている画像を見ながらばぶばぶしてしまいました…さらに変態になった気がしました
ますますyurikaさんから離れられません…

2017/04/18 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ひびき  

やっぱり
お射精許可もらえなかった♡

本当は
ガッカリしないと
いけないのに
喜びが大きいです♡

返信
ありがとうございました!

2017/04/18 (Tue) 23:56 | REPLY |   

茂  

yurikaさま綺麗な胸元ありがとうございます。
興奮してばぶばぶ叫んでしまいました。

2017/04/19 (Wed) 01:40 | REPLY |   

奴隷犬たつき  

わんわん、わんわん…あぁ…yurika様の赤ちゃん言葉大好きですぅ…、あぁ…ダメです…返信見てまたお漏らししちゃいました…ごめんなさい、お尻ぺんぺんして反省しますぅ…。


まあ確かにそうですよね笑
自分はyurika様のことをもっと好きになってしまいました笑

2017/04/19 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 茂

へんなの(笑

2017/04/19 (Wed) 22:09 | yurikaさん">REPLY |   

イヌ  

パイズリして欲しい

2017/04/19 (Wed) 22:18 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

したことないです……(笑
できるほど、胸、大きくないので……(笑

2017/04/19 (Wed) 22:30 | yurikaさん">REPLY |   

ケン  


僕は女の子の前でばぶばぶすることで感じちゃうド変態マゾでちゅー!

yurika様に屈服したいみじめなマゾです!

その上、オアズケまでしていただきありがとうございます。


幼児になりたいという願望は、
多くの人が潜在的に持っているんでしょうね。

何も考えなくていい、
ただ言われたことだけをやっていればいいという感じ。

魅力的ですが、
yurika様の奴隷である以上、
yurika様を楽しませることだけは常に考えていたいなと思います。

それが、片思いで奴隷のいいところですから。

2017/04/19 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

みき  

ばぶばぶ

yurika様、ああyurika様
初めての投稿なのに、yurika様と呼ばせていただきます。
ずっとみているだけでしたが、今回の記事は破壊力が強すぎて、耐えきれなくなって、投稿してしまいました。

yurika様に支配されたいです。
ばぶばぶして、ちゅっちゅして、見下されながらも、可愛がられたいです。
どうか、拾ってください。

2017/04/22 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: みきさん

くすっ

2017/04/23 (Sun) 00:42 | yurikaさん">REPLY |   

みき  

優しいyurikaさまから離れられません

くすっ
という一言でも、私のことを拾ってくださったようで、嬉しい気持ちがあふれています。
こんなにもたくさんのM男の相手をされてさぞお忙しいでしょうに、ありがとうございます。

yurikaさまから離れられません。
依存して、甘えて、おっぱいちゅっちゅして、シコシコさせられて、支配されて仕舞いたいです。
yurikaさまに、射精の権利も掌握されたくて堪りません。
狂って仕舞いたいです。

どうか、あま〜くとろかしてください。

2017/04/23 (Sun) 01:04 | REPLY |   

Post a comment