FC2ブログ

射精管理 Season2 ※追記




※今月(4月)中は、この記事がトップになるようにしています




今月中に、この記事が「1000拍手」になったら。


射精管理、またやりますね(笑


いかなかったら、当分やーらない(笑




だって、なんか面白いから。



射精の権利をはく奪される行為に対して、



拍手しちゃってるのが、笑えるから(笑



自由を失うのに、



気持ちいいこと、我慢させられるのに、





なんで、拍手、しちゃうんですかー?





くすっ






4月18日 22時 追記




昨日、記事を上げて、

今日帰ってきて記事を見て、驚きました。

今の時点で、109拍手。

驚いたというより、ちょっと、引いちゃった(笑

普段は5~10拍手もいけばいいところなのに。

この記事だけ、1日で、109拍手。


え、どれだけ隠れマゾがいるの(笑






ごめんなさい。






私、見くびってました。




私、見誤ってました。




変態マゾさんって、私が思っている以上に、気持ち悪いんですね(笑





そんなに、女の子に、射精管理、されたいんですか?





そんなに、私に、お射精の権利、握られたいの?





ふふ




理解できません(笑


変態マゾさんたちを甘く見ていたことをお詫びすると共に、


射精管理を始める拍手数を、設定し直しますね。





訂正前) 100拍手



訂正後) 
1000拍手







10倍にしてみました(笑


今後、設定し直すことはないということを断言します。



でも、楽勝ですよね、こんなの。



だって、1日で、約110拍手行ったんだもん。



今月は、残り12日もあります。


楽勝、ですよね(笑



また、甘くし過ぎちゃったかなあ。


私って、優しいから(笑


1000拍手いったら、射精管理、始めてあげる。


これは、約束。



1000拍手で、あなたは、私に、射精の権利を奉げることができる。


嬉しい?


ふうん。


嬉しいんだ?


自由にお射精できなくなるの、嬉しいんだ?


私にお射精の権利、掌握されちゃうの、気持ちいいんだ?


ふふっ。


この変態。



ねえ、拍手する時は、クリックだけじゃだめですよ。


ちゃんと、あなたも、画面の前で実際に拍手、してくださいね。


ぱちぱちぱちぱちーって。


お猿さんの人形みたいに、ね。


そんなことしてるって思うと、おかしいから。




あはっ







1000拍手目指して、パチパチしとけ、変態♡








79 Comments

たつ  

yurikaさんの負担だとわかっていても…懇願させてください、管理されたいです、苦しめていただきたいです!

大好きなyurikaさんに管理されてると思うだけでたまらない変態マゾです、申し訳ございません

2017/04/18 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ひびき  

あぁ
拍手しちゃいました♡

season2ってことは
さらに長く
さらに厳しく
するのでしょうか?♡

射精
取り上げられる
怖さと嬉しさで
おかしくなりそうです♡

2017/04/18 (Tue) 00:30 | REPLY |   

ケン  


拍手、してしまいました。

yurika様の最初の5日の射精管理を受け、
30日の射精禁止のご命令をを受け、
強制的に興奮させていただき、寸止めさせていただき、
最後に許可を出していただける。

ご命令されたら気持ちよくなれるという流れが、
頭にこびりついて離れなくなりました………。

また自由を奪っていただけるかもしれない。

それだけで、興奮できるまでになってしまいました……。


2017/04/18 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

お射精の権利はゆりか様に…

シコシコしたり、床にアソコを擦り付けたり、お射精したりなど…全てゆりか様の許可がない限りしていません。
ゆりか様の許可がない限り、快感をむさぼろうとしない…
感じることすら、ゆりか様の許可がない限り許されないように……射精管理されたいです。
射精管理されたいです!!!愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁ!!!

ゆりか様には関係ないのですが、ご主人様が記事を更新したら1時間以内に反応するというノルマを自分に課しています…1時間以上遅れたらオシオキされるって妄想しながら…こまめに毎日記事をチェックしています…
それで…今回の2つの記事……申し訳ありません…俺が寝たせいで反応が遅れてしまいました…ご主人様が、ゆりか様がお忙しい中記事を更新してくださったというのに…俺はなんで寝てしまったんだ…申し訳ありません、ゆりか様ぁぁぁぁぁ!!!俺としたことが…遅れてしまいました…

毎日拍手しますぅ…お許しくださいぃぃゆりか様ぁぁぁぁぁ…射精管理されたいですぅぅぅ!!!愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁ!!!

2017/04/18 (Tue) 04:12 | EDIT | REPLY |   

マゾゴミ  

みんな拍手するんだ!早く!!

2017/04/18 (Tue) 07:30 | REPLY |   

hiro  

管理されたいですぅ。
この時点でもう100拍手達成なんですね。
楽しみにしております。

2017/04/18 (Tue) 22:14 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

謝らなくていいですよ

仕方ないよね、変態マゾなんだから

女の子に管理されることに悦んじゃう変態なんだから


仕方ないですよね


ふふふっ

2017/04/18 (Tue) 22:57 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

ふふっ

私に管理されるの、癖になっちゃいましたか?

ふふふっ

2017/04/18 (Tue) 23:01 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

いや、別に寝てていいのに(笑

オシオキ妄想、したんですか?

2017/04/18 (Tue) 23:06 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

yurikaさんに管理されるのが大好きな変態です

絶対1000にいくようにしたいです!!
拍手した事を後悔するくらい管理してください!

2017/04/18 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: hiro

ごめんなさい、1000にしちゃいました(笑

2017/04/18 (Tue) 23:08 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

精々頑張ってくださいね(笑
後悔なんてするのかなあ
変態さんって、なにしても喜んじゃいそう


後悔、させてあげたいな

2017/04/18 (Tue) 23:14 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

後悔させてあげたいなっの一言でグラッときてしまいました…yurikaさん大好きです…

早く1000にならないか…ある意味射精管理よりもどかしい期間です

2017/04/18 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

オシオキの妄想しました…

何かもったいないっていうか…書きたての記事を読みたいっていう気持ちがあります…

オシオキの妄想しました…オシオキでも何でも…結局は全部自分の中でご褒美になってしまうから…
俺ダメだなって(笑)

2017/04/18 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

100いくの早い…

みんな見てるんですね…コメントしてないだけで…

1000か…時間かからないだろうな…

射精管理されたい…

ぱちぱちぱちぱちぱちーーーー

2017/04/18 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

料理とかじゃないんだから(笑

もう
何しても気持ちよくなっちゃうんだから

2017/04/18 (Tue) 23:40 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

どうせならコメントも欲しいんですけどね
黙って、おちんちんしごいている人がたくさんいると思うと……


気持ち悪いですね(笑
臭そう(笑


ふふっ

2017/04/18 (Tue) 23:42 | yurikaさん">REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

ゆりか様ぁぁぁ…

まぁその…俺が勝手にこだわってるだけです(笑)
何でも喜びますぅぅぅ
自分でよしよししながら、ぱちぱちぱちぱちぱちーーーーって拍手してますううう…それが惨めすぎて泣きそうになってますうう…ああああああああ、甘えたいよおお…

俺は、ゆりか様の許可なしにはシコシコしないし…ああ…シコシコしたい…

2017/04/18 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

元実験台ユウキ  

うう…射精管理…羨ましいです…
ある意味、管理されているようなものですが…

2017/04/19 (Wed) 01:00 | REPLY |   

だい  

初めまして!

初めてコメントさせていただきます。
だいと言います。
毎日拍手します!!

2017/04/19 (Wed) 01:12 | REPLY |   

かえる  

はじめまして。かえると申します。いつも興奮する記事ありがとうございます。
前回の射精管理は眺めているだけでしたが、今回は参加してみたいです。よろしくお願いします。

2017/04/19 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

マゾゴミ  

そんなぁ♡1000なんて厳しすぎますぅ♡
でもそんなところも素敵です♡
大好きです♡

2017/04/19 (Wed) 07:05 | REPLY |   

hiro  

起きてみたら、回数が増えている…。
yurika様に管理していただけるよう頑張って拍手いたしますぅ。
赤ちゃん言葉の罵倒や、管理されるのをオアズケされている状況で
気持ちよくなってしまったマゾ豚でしたぁ。
ぶひぃぃぃぃ。

2017/04/19 (Wed) 07:10 | REPLY |   

shame  

今のうちに射精しておいてもいいですか?yurika様の谷間が頭から離れなくて。。

2017/04/19 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

うーん。  

ゆりかさん
女の子って歳じゃない、
せいぜい20歳までじゃないすかね。

女性 とか おねえさん じゃないすか?

そっちの方が素敵です。

見苦しくなくていいです。

2017/04/19 (Wed) 13:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/19 (Wed) 13:43 | REPLY |   

ショー  

1000になるまでの間、射精は自由ですかね?
すいません、オシオキを覚悟で聞いてます

2017/04/19 (Wed) 13:47 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: だいさん

初めまして
コメントありがとうございます

ありがとうございます
手、真っ赤にしちゃってくださいね(笑

2017/04/19 (Wed) 22:08 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: かえるさん

コメントありがとうございます
是非是非、参加してください
いっぱい、かえるさんの声を聞かせてくださいね

2017/04/19 (Wed) 22:09 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: shame

離れなくて、いいじゃないですか
ずーっと、私の胸元を、頭に思い浮かべていてください

オアズケしながら、ね

ふふ

2017/04/19 (Wed) 22:10 | yurikaさん">REPLY |   

イヌ  

ゆりか様大好き‼

2017/04/19 (Wed) 22:12 | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

ゆりか様ぁぁぁぁぁ…

少しだけ、シコシコしちゃダメですか……クゥーーーン…

2017/04/19 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: うーん。さん

ごめんなさい、私にだけあてたコメントの方も、載せておきますね。
色々と思うことがあるので、返信、少し長くなります


>二回もコメ、すみませんね。

>俺、ユリカさんより3個歳上だけど
>女の子は、せめてギリギリで20歳までですよ。

>せっかくいい文章書くから好きで楽しませてもらってるのに。
>もう25歳になる女性が、自分の事を「女の子」って言っちゃう所が違和感しかなく萎えちゃいます。

>女の子って言って許されるのは10代までです。現実を見ましょう。

>もっと年相応な知的で大人なS女を目指してください。



実際に、「女の子」とは思っていませんよ。
少なくとも、外や会社で、そんな風に自称はしません。

では、なぜブログでは「女の子」と自称するかといえば、
その方がより、男性にとっては侮辱的なニュアンスになるんじゃないかな、という考えと、
単に「年下の女」と書いてしまった場合、
私よりも年下の読者さんの記事への没入を邪魔してしまうので、
間をとって「女の子」と表現しているつもりなんですよ。

と、こんなことを書いたら「必死だな」と思われちゃうんでしょうか(笑

私は、私が思っているよりも、器量が狭く、器の小さい人間だったようです。
仕事で疲れて帰ってきて、コメント返信しなきゃと思ってブログを開いて、
まず目に入ってきたのが、興奮するのが目的の年上の男による
「見苦しい」「現実を見ろ」
というコメント。
なんだろう。
自分の中の何かが、折れてしまった気がします。

約束したので、1000拍手行ったら射精管理はしますが、
それが終わり次第、ブログは閉鎖しようと思います。


4か月。
飽きっぽい私にしては続いた方ですね。
それもひとえに、皆様の反応や応援のお蔭です。
今までありがとうございました。
あともう少しだけ、よろしくお願いしますね。


2017/04/19 (Wed) 22:23 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ショー

もちろんですよ

始まる前から、管理されたいというのなら話は別ですけど。

2017/04/19 (Wed) 22:23 | yurikaさん">REPLY |   

ケン  


はい、癖を通り越して、
もう自分の意志で射精したくなくなるぐらいになってしまいました。

拍手1000回、多いと思ったのですが、
二日目の今の時点ですでに250越えてましたね……。

最高でも一人参加だから、
少なくとも80人以上が拍手。

こうして頻繁にコメントしてる僕が言うのもなんですが、
Mの性癖を持つ人って結構いるんですね。

2017/04/19 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

たつ  

yurikaさん、やめないでほしいです…

2017/04/19 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re::リンリン

まだ始まってないんだから、勝手にすればいいのに(笑
いいんですよ、気持ちよくなっても
でも、今日は手は使っちゃダメ
布団に擦りつけて、気持ちよくなってください

2017/04/19 (Wed) 22:29 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

ねー。
ビックリですね。
「100拍手」だって、行くのかどうか疑問だったんですけど。
マゾさんを侮っていました。
反省しないといけませんね。

うん。
ケンくんの台詞ではないですよね(笑

ねえねえ、ひとつ前の記事にまだコメントしてくれていませんよね?

2017/04/19 (Wed) 22:33 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

ごめんなさい

2017/04/19 (Wed) 22:33 | yurikaさん">REPLY |   

ひびき  

そうですか...

有名になる=アンチも出来る

というのは
ネットではよく聞きますが
実際本人の身にならないと
その辛さは分かりませんね...

奴隷たちの
温かいホームな環境では

そういう
冷たい言葉が目立ち
さらに厳しく見えますよね

うーん...

まだ
知りあって
短いのでしたが
楽しかったです...

射精管理は
ぜひしてもらいたいです

そして
続けてもらいたいですけど
この件ばかりは
Yurika様が決めたので
仕方ないですね...

まだ
ブログを更新するのか

明確に記述を
されていないため

最後かも
しれないので

感謝の意を述べさせて頂きました

Yurika様
ありがとうございました

2017/04/19 (Wed) 22:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/19 (Wed) 22:37 | REPLY |   

ショー  

え!?始まる前から管理したいただけるんですか?

2017/04/19 (Wed) 22:45 | REPLY |   

ケン  

すいません、してなかったです。

射精管理記事にばっかり目がいってました。

2017/04/19 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

太郎  

こういうところに心無いコメントする奴は最低、CHIKAさんのところといい、楽しみにしてる人がいるんだから荒らしに来るのほんとやめて欲しい。気に食わないならコメント残さず立ち去れよ。こういう奴らって何がしたいの?
yurika様、楽しませていただきました。射精管理が行われるか分かりませんが、ひとまずお疲れ様でした。

2017/04/19 (Wed) 23:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/19 (Wed) 23:41 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ひびきさん

こちらこそ楽しかったです
ありがとうございました

お射精、今日は禁止ですからね
ふふっ

1000拍手行ったら、射精管理はちゃんとしますよ
約束だから

行かなかったら、書きたかった記事をいくつか書いて終わる予定です

だから、よかったら
もうちょっとだけ、付き合っていただければ幸甚です

2017/04/19 (Wed) 23:50 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 太郎さん

労りの言葉、ありがとうございます
そう言っていただけると嬉しいです

うーん。さんはいわゆる荒らしとはまた違うと思うので、責めないでくださいね
(吊し上げるような形になってしまったことは申し訳ありません)
これが、たとえば昨日や明日だったら、何とも思わなかったかもしれません
ただ、今日の私の精神状態で、あのコメントを見たとき、
なんだか、どっと疲れてしまって
自分のやっていることの意味が、わからなくなってしまって


ごめんなさい

2017/04/19 (Wed) 23:53 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 匿名たつさん(ばらしちゃった

ありがとうございます
嬉しいです
それと同時に、申し訳ないです

ごめんなさい

2017/04/19 (Wed) 23:54 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 匿名ケンくん(ばらしちゃった

うん
いいですよ

最後まで、私の奴隷でいてください

2017/04/19 (Wed) 23:55 | yurikaさん">REPLY |   

shame  

素敵な素敵なYurika様の胸元を想ってます。泣

2017/04/19 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: shame

大きさについては自信ないですけど、
形はいいと思ってるんです

ふふ


もっと、ちゃんと見たい?

2017/04/20 (Thu) 00:01 | yurikaさん">REPLY |   

ひびき  

はい
ありがとうございました

こんな
疲れてる時も
僕の射精管理してくれて
ありがとうございます

1000行って欲しいな

射精管理に
ぜひ参加したいです

そうですか...

1000人拍手
行っても行かなくても
まだブログは
更新なさるのですね

はい
Yurika様と最後まで
楽しんでいたいです...

ごめんなさい

なんか悲しくて
Yurika様を楽しませる
文章打てません...

2017/04/20 (Thu) 00:06 | REPLY |   

たつ  

バラされてしまいました(笑)
でも、お返事ありがとうございます

少し休まれてからでも、書きたい時にだけ書いていただきたいです
なくなってしまうかと思うと、先程からとても辛いです…
一番辛いのはyurikaさんだとは思いますが…

とにかく今は早く拍手1000回になるのを待つだけです

2017/04/20 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ケン  


お返事くださり、ありがとうございます。

最後まで精一杯応援させていただきます。


2017/04/20 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

茂  

yurika様の奴隷でいたいので、ブログ辞めないで欲しいです。

うーんさんの心ないコメント私も悲しくなってしまいました。

2017/04/20 (Thu) 07:04 | REPLY |   

shame  

!。
はい。見たい、、です。ドキドキ

2017/04/20 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

グレープ  

わがままなのを承知で言います
やめないでください
お願いします
少なくとも、yurikaさんに支えられた人間がいるということは忘れないで貰えると嬉しいです

風俗で女性に説教するような奴ってなんなんでしょうね
いえ、このブログを風俗扱いしているわけではないんですけど
ただ、そういうなにも生まないくせに批判的な人間の神経がわかりません

2017/04/20 (Thu) 08:29 | REPLY |   

もう1人の蒼月  

No title

yurika嬢の言うように、別に悪意ある感じではないね。
言葉の扱い方に慣れてないというかデリカシーに欠けるというか。
chikaさんといい、yurika嬢といい、ここにコメントする男性は皆あなた方の魅力に理性を失ってるんですよ。僕も含め。
って言うか、2人ともメンタルよわよわよね!笑

でもここだけの話、あんなに嫌な思いしながらも絶対やめないchikaさんって、超可愛くね? 見知らぬ男達を屈服させようとネタ切れに苦しみながらも記事書き溜めてる人が同じ世界にいると思うだけで、ロマンがある。(M的に)

『舐めろ』って文字ピンク色にしてタイプするyurika嬢を想像するだけで、超絶萌えるんだぜ。(そういう変な楽しみ方もある)


何が言いたいかというと、やめないでほしいってことです。
別に閉鎖までしなくても、置いといて気が向いたら書けばいいのに。
大丈夫。昨日の今日で撤回しても誰もズッコケないから。
なかったことにしちゃえ(←小声)

2017/04/20 (Thu) 21:14 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re:もうひとりの蒼月さん

> って言うか、2人ともメンタルよわよわよね!笑
だって昨日はとても悲しくなっちゃったんだもん……。

chikaさんは超絶可愛いと思うし、美しいし、凛としていて、素敵で、大好きです。


> 『舐めろ』って文字ピンク色にしてタイプするyurika嬢を想像するだけで、超絶萌えるんだぜ。
意味がわかりません><

> なかったことにしちゃえ(←小声)
だ、大丈夫ですかね?
昨日の今日で「やっぱりやめるのやめますー」とか言ったら、
皆さんから呆れられたり、反感買ったりしませんかね?

撤回しても、いいのかな……?(小声)

2017/04/20 (Thu) 21:57 | yurikaさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/20 (Thu) 22:00 | REPLY |   

もう1人の蒼月  

しちゃえしちゃえ。責任は俺がとるから。(超小声)

2017/04/20 (Thu) 22:05 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/20 (Thu) 22:21 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/20 (Thu) 22:22 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/20 (Thu) 22:33 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/20 (Thu) 23:02 | REPLY |   

なら  

すごいなぁ

もう500もいってるw

2017/04/21 (Fri) 01:25 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/21 (Fri) 02:17 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/21 (Fri) 19:39 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/21 (Fri) 20:02 | REPLY |   

奴隷さん  

ゆりかさんも、うたれ弱すぎですよ。。閉鎖するまでとは。
荒らしてるのは厳しい意見に過剰に反応してる奴隷さんたちですよね。人それぞれ感じ方が違うのではないですか?
人それぞれ応援の仕方もコメントの残し方も違うと思います。あたたかい応援メッセしか残しちゃダメだという決まりはないはずです。一方的に、アンチと決めつけ批判するのはどうかと思います。吊るし上げて、いじめてるみたい。

2017/04/21 (Fri) 20:19 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/21 (Fri) 20:53 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/21 (Fri) 21:22 | REPLY |   

田中  

ホントに見苦しいですね
やめるって言ったんなら
さっさとやめれば?

2017/04/21 (Fri) 21:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/21 (Fri) 21:50 | REPLY |   

ななし  

器量が狭い
器が小さい
ご自分のことをよくおわかりですね
そんな人にブログは向いていないのでは?
こんな大したことない意見で閉鎖って(笑)
親切心から言いますけど
一日でも早く閉鎖した方がゆりかさんの為だと思います
お疲れさまでした

2017/04/21 (Fri) 21:57 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/21 (Fri) 23:04 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/22 (Sat) 00:33 | REPLY |   

みき  

ああ、yurikaさま、yurikaさま

別の記事に投稿したばかりなのに、寂しくなってしまって、気がつけばこちらの記事のコメント欄を開いていました。

yurikaさまに管理される。
この事実の破壊的な魅力に吸い寄せられるがままのM男をバカにしてください。
バカにしつつ、あまあまにしてくださったら、もうダメになって仕舞います。

2017/04/23 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/23 (Sun) 12:48 | REPLY |   

Post a comment