FC2ブログ

お手てのしわとしわを合わせて




外から帰宅した際、

ちゃんと、手は洗っていますか?

清潔を保つためにも、

きちんと、キレイキレイしないとだめですよ?




手洗い








洗うと言っても、雑に洗っては何の意味もありません。


ただ水で濡らして、服で適当に拭ったりなんて、最低です。

しっかりと隅々まで洗って、清潔な布で拭かないと。


ね。



ほら、そんなんじゃ、清潔になりませんよ。


仕方ないなあ。


私が、お手て、洗ってあげますね。


いいですか?



こうやって、ようく泡立てて、




ぬっぷぬっぷ♡







ほら、私の手のひらと、あなたの手のひら、


泡を付けて、擦り合わせるんです。



ぬっぷぬぷぷぷー♡






指と指の間も、綺麗にしないと、ですよね。


ほら。



恋人繋ぎするみたいに、

泡のついた指と指、絡めちゃいますね。



じゅっぷじゅっぷ♡



ふふふっ。



あなたの親指を包むように握って……



しゅこしゅこーっ♡



あははっ



ねえ、なんでですか?


キレイキレイしてるはずなのに、





なんでかなあ






なんか、臭い匂いするんですけど(笑






くんくん







んー?






なんか、あなたの下半身から、匂っていませんか?



汚い部分は、キレイキレイしないと、ですよね。




ねえ。




その汚い部分も、





親指じゅっぷじゅっぷするみたいに、してほしい?










ん?








してほしい?














自分でやれよ、変態(笑







あはっ




手のひらや甲を洗うだけでは、まだ不十分。


爪の間だって、意外と汚かったりします。




だから、こうやって、爪を立てて。




あなたの、泡がもこもこしてる手のひらを、



かりかりかりーっ♡




ふふっ



ちょっと痛いですか?


でも。


それが、気持ちいいんですよね?


ね。



ふふふっ。



手洗いして気持ちよくなっちゃうなんて、


一石二鳥で良かったですね(笑




はーい。



綺麗になりましたよー。



それじゃあ、清潔な布……



ああ、布、用意するの、忘れてました。



失敗しちゃいました。



この濡れ濡れの手、どうしようかなあ。



ああ。



お前の顔面で拭けばいっか♡



ごしごしごしごしごしー♡






あははっ






やーだ。





あなたの顔面なんか使っちゃったから……





手、洗う前よりも汚れちゃいましたー(笑




ふふっ




あなたの濡れた手は、

きちんと、拭く布、用意してありますよ。




はい。




この布で、しっかり、ごしごししてくださいね。




うん。




ちゃあんと、水気、とれましたか?





じゃあ、ちょっと、耳貸して?





ねっ。




その布、広げて見て。



ふふ。




そうですよ。





それ、私の、下着です。




あなたの手のせいで汚れちゃったけど……



それ、好きに使って、いいですよ?














ど・う・ぞ♡













あはっ















えー、なんでですかー(笑









キレイにするための布、なんで、汚しちゃうんですかー(笑







ねー、なんで、そんな汚いところに、擦りつけちゃうんですかー(笑




ああ、確かに、先の方が濡れてますもんね(笑




そこ、念入りに、私の布でごしごしして、拭かないとですよねー(笑







あははっ








そうやって、ずっと汚してろよ、変態。






ふふっ





手洗いで興奮していたら、世話ないですね(笑


16 Comments

リンリン  

キレイキレイ

ゆりか様の布…じゃなくて、下着をアソコに擦りつけて…それを口に入れたい…もぐもぐしたい…

2017/04/20 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

マゾゴミ  

きつい言い方で責められるの好きです♡
白いおしっこお漏らししちゃいそうです//

2017/04/20 (Thu) 23:30 | REPLY |   

hiro  

更新ありがとうございますぅ。
yurika様の下着をいだだけたら…。正に文章の通りの行動をしていると思いました。
全てお見通しですし、yurika様に見透かされていることも気持ちよくなってしまいました。
変態のドマゾなので、最終的に下着をはいて姿見の前でM字開脚して臭い汁を垂れ流している姿を罵倒されたいですぅ。
yurika様、もっとマゾにして下さい…。
おねがいしますぅ…。

2017/04/20 (Thu) 23:30 | REPLY |   

乃亞  

手洗い

yurikaさんに手洗いをしてもらう・・・
それだけで、確実に大きくなってしまうと思います。

手洗いだけで妄想がとまらなくて、我慢汁が溢れて・・・
そんなところに下着なんてあったら、臭いをいっぱいに吸い込みながら、ずっと収まらないと思います。
でも、今日は射精もオアズケもないのですね・・・・
命令されないと、いけなくなってしまいました・・・・

2017/04/20 (Thu) 23:50 | REPLY |   

たつ  

仕事で手を洗う機会は人より多いかと思いますが、この身近さは危険ですね!
発情してるところを誰かに見られでもしたら…

人生で1回だけ風俗に行った時に、女の子に洗ってもらったあの感触を思い出しました、あれは忘れられません…

2017/04/20 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/22 (Sat) 23:30 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

え、それじゃあもう、お前の臭い無駄汁の匂いしかしないじゃん

2017/04/23 (Sun) 00:34 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: マゾゴミ

綺麗にしてほしいのに。
なんでそうやってすぐ、汚くしちゃうんですか?
くっさ(笑

2017/04/23 (Sun) 00:35 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: hiro

私は別にそんな汚い姿、見たくありませんけど……
なに、私の下着、お前の無駄汁で汚してくれてるんですか?
最悪なんだけど

2017/04/23 (Sun) 00:36 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亞

匂い、嗅ぎたいんですか?
私の下着の、匂い、嗅ぎたい?
でも、渡すのは洗った下着です。
それでも、嗅ぎたいの?
脱ぎたての下着は、さすがにその、恥ずかしいです……(渡
たぶん、変な匂い、しちゃうから。

へー、終わってますね。

2017/04/23 (Sun) 00:38 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

ふうん。
たつさん、風俗とか行ってるんだ。

ふうん。

2017/04/23 (Sun) 00:39 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケン

別に隠す必要、ないのに


> yurika様と手を合わせられるだけで、
> 興奮と感動が混ざり合って舞い上がるのが容易に想像できました。
>
> 普段は高みから見下ろされるのが普通なのに、
> ふとした時に同じ目線で何かをしてくださる。
>
> そして、自分のみじめさがありありと実感できて、
> 更にyurika様の魅力と眩しさに惹かれていく……。
>
> 最近はずっとそんなループで、
> ますますyurika様の虜です。



ほらほら、手、握ろ?
ぎゅっぎゅっ


ふふっ


これだけで、興奮しちゃうんですか?



くすっ

2017/04/23 (Sun) 00:41 | yurikaさん">REPLY |   

リンリン  

直接…

擦りつける前に、ゆりか様のにおいをたっぷり嗅いでから…いっぱい擦りつけて…精液だして…それを口に入れられたいです…それでゆりか様の綺麗な脚でリンリンの口をふさいでください…呼吸を管理されながら…ゆりか様の下着と自分の精液の味を…ああああああああん、ゆりか様ぁぁぁぁぁぁぁ…シコシコしたいですううう…

あああ…最近、お前って言われると凄い興奮してしまいます…

2017/04/23 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます
また、お返事いただけて嬉しいです

…す、すみません、過去に1回だけ行った事があります…申し訳ございません、もう行きません!どうか、捨てないでください!!

2017/04/23 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

別に、自由に行っていいですよ(笑
恋人さんだったら、私が気持ちよくしてあげたいから嫌ですけど、
たつさん、私の恋人じゃないし(笑

2017/04/25 (Tue) 00:19 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます

はい、恋人ではない事も、恋人にはなれない事もわかっていますが…奴隷でも捨てられるのがとても怖いのです…

2017/04/25 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment