FC2ブログ

心まで紅く染められたなら


基本的に、口紅をつけません。


グロスとかリップクリームだけで済ませてしまうことが多いのですが、

気分を高めたいときなんかに、口紅をつけることがあります。

あなたは、口紅で艶めかしくなった唇、好きですか?




口紅




私が愛用している口紅。

こうやって、唇に、塗って……

ね、どうですか?

私の唇、綺麗ですか?

ふふっ。

綺麗?

そっか。

じゃあ。



あなたにも、塗ってあげますね。



ふふふっ。


はい、口、閉じてください。



あなたの唇に、ぬりぬりーっ。


唇の端から端まで、しっかりと塗ってあげますね。


あははっ。



ねー、嬉しいですか?


さっきまで、私が使っていた口紅ですよ?


私の唇を、撫でた、口紅です。




それを、自分の唇に塗られて……


しかも、私に直接、塗って貰えて……




嬉しいですよね?




あはっ。




真っ赤な唇になっちゃった。



気持ち悪くて、よくお似合いですよ(笑



ね、せっかく私が塗ってあげたんだから、お礼、しないと。



「僕を女の子にしてくれてありがとうございます」
って。



ああ、違うか。



だって、あなたは、もう、女の子。


だったら、「僕」じゃなくて「あたし」ですよね。


「あたしを女の子にしてくれて、ありがとうございます」
って。


はい、どうぞ。






あはっ。






そんな声で、何言ってるんだか(笑



やだー、気持ち悪いですー(笑



ね、せっかく口紅塗ったんだから……





キス、してみよっか?




うん。



キス、ですよ。






私に、キス、してみよ?







と言っても、唇に、ではないですよ?






私の、こーこ。











あ・し・う・ら♡







ほら、こうやって、




私の脚裏、あなたの顔の前に突き出してやるから。


私の口紅つけた唇で、ちゅっちゅしてもいいですよ?


「好きです」って何度も言いながら、


私の脚裏にちゅっちゅして、いいですよ?


「yurika様の脚裏にちゅっちゅできて幸せです」って言いながら、


一日中歩き回って、蒸れた私の脚裏に、




ちゅっちゅって、キスマークつけて、いいですよ?







ん?








しないの?








ああ。




お前はマゾだから、命令されたいのかな。






ほら、私の脚裏にちゅっちゅしろ、変態。








ふふふっ。






あはっ






小鳥みたいなキス、何度もしてやんの。



ふうん。




そんなに、私の脚裏にちゅっちゅするの、興奮しちゃうんですか?

鼻息がかかって、すっごい気持ち悪いですよ?



私、何もしてないのに、

あなたのおちんちん、すっかり硬くなっちゃってる。

血管浮だたせちゃって、きったないですね。




きったないものは、綺麗にしないと、ですよね。






この、口紅で。








ほら。


あなたのおちんちんの、


ちょうど裏筋の部分に、塗ってあげる。





つつーっ♡






あははっ。


ちょっとー、あんまりびくんびくん動かさないでくださいよー。

手元が、狂っちゃうじゃないですかー。


ほら、手元、狂っちゃいますー。


間違って、お前の金玉、私の口紅でぐりぐりしちゃいますー。


ぐりぐりーっ♡




あっは。


おちんちん、口紅で艶めかしくなっちゃった(笑


おい、何、口止めてんですか?


脚裏のちゅっちゅは続けてろよ、変態。




くすっ。




ごめんなさい、ちょっと意地悪しちゃいました。

おちんちん、汚しちゃってごめんなさい。

お詫びに、拭き取ってあげますね。

このティッシュで、口紅のついた部分、拭き取ってあげますね。




はーい、ふきふきー♥



あれー、なかなか汚れ落ちませんねー。


口紅って、ティッシュじゃ、なかなか落ちないんですねー。


知りませんでしたー(笑






ふきふき





ふきふき






ふきふき





ああ、言っておきますけど。


私が拭いてやってるんだから、


当然、これ以上汚したりなんて、禁止ですから。



意味、わかるよね?



ちゃんと言わないとわからない?



じゃあ、言ってあげますね。















オ・ア・ズ・ケ♡










あっはは。


あれー、全然落ちませんー。












ふきふき














ふきふき











ふきふきふきふきふきふきふきしこしこしこしこふきふきふきふきふき♡
















はーっ。

手首、疲れちゃった。

だめですね、あきらめましょうか(笑)


あれ。







なんか、私の脚裏、お前のつけた口紅で汚れちゃってるんですけど。






いいや。





お前の顔面で拭いておきますね。





あははっ。





ぐりぐりーっ♡



21 Comments

元実験台ユウキ  

大好きなyurika様…せっかくのオアズケ指示なのに…無駄汁搾り継続で…切ないです…
今から…口紅とパンスト買いにいって…yurika様の足裏にキスしてる妄想しながら、マゾの無駄汁排泄いたします…

2017/04/28 (Fri) 22:33 | REPLY |   

たつ  

とっても屈辱的な内容でとても興奮しました…

あたしを女の子にしてくれて、ありがとうございます
yurika様の足裏にちゅっちゅできて幸せです

実際にしているところをイメージしながら這いつくばってしまいました…
yurika様の足裏にちゅっちゅできて幸せです…

2017/04/28 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

マゾゴミ  

僕の…いえ、わたしのファーストキスyurika様の足裏に捧げます♡
ちゅっちゅ♡ちゅっちゅ♡

2017/04/28 (Fri) 22:55 | REPLY |   

乃亞  

口紅

本日も、更新ありがとうございます。

口紅を塗らないのは意外でした。
唇の色に近いピンク色とか、勝手に想像してしまってました。

yurikaさんの脚裏にちゅっちゅできて幸せです・・・

このまま、射精しないまま管理をして貰えるのでしょうか・・・
考えるだけで固くなって透明な汁が・・・・

2017/04/28 (Fri) 22:56 | REPLY |   

リンリン  

ああああああ、久しぶりの更新ですね!!!

愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁ…ゆりか様の口…ああああああ、本当に憧れる…美しいです…ありがとうございますぅぅぅ…ありがとうございますううう・・・・

口紅を塗られて…女の子に…
ゆりか様の足裏にキスを…
ちんちん真っ赤にしてくださいぃぃ…ゆりか様の使用済みの口紅で…ちんちん真っ赤にされたいですううう…
顔に塗りたくってくださいぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!

俺が…あたしとか…恥ずかしい…どうしよう…言えない…

2017/04/28 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

リンリン  

♀犬に…

ゆりか様の唇…ああああああああ、もう…キスしたい…一度でいいから…味わってみたい…
いや、違う…リンリンは、ゆりか様の奴隷なんだ…キスするなら…足裏がお似合い…それで見下されて…ああああああん、愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
ゆりか様の口紅ほしい…口紅買おうかな…ああああ…

ああああ、ゆりか様…あたし、リンリン…リンリンを♀犬にしてください…

2017/04/29 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 元実験台ユウキ

最近コメントしてくれないから心配してました
枯れ果ててるのかなーって

わー、ホント、みっともないですね(笑)

2017/04/29 (Sat) 10:56 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

実際にしているところをイメージしながら這いつくばっているたつさんをイメージして笑っちゃいました(笑
幸せそうでなによりです(笑

2017/04/29 (Sat) 10:58 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: マゾゴミ

ゴミの分際で私にキスできてよかったですね
ゴミの分際で

2017/04/29 (Sat) 10:59 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亞

私のこと、普段から想像したりしちゃってるんですか?
許可もなく?
ふふ

口紅、なんだか苦手で
色つきのリップクリームとかが好きです
本当にしてないんですよ?
唇、指でふにふにって触って、確かめたいですか?

2017/04/29 (Sat) 11:01 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ああああああ、久しぶりの更新ですね!!

塗る前から真っ赤になってそうですね
お前のおちんちん

2017/04/29 (Sat) 11:02 | yurikaさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/29 (Sat) 11:09 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン


ん?
ごめんなさい、言ってる意味がよくわかりません

だって、今のあなたは雌犬なんですよね?
なら、お射精なんて、する必要ないし、
そもそもできない、ですよね


くすっ

2017/04/29 (Sat) 11:17 | yurikaさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/29 (Sat) 11:27 | REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます

笑っていただきありがとうございます
はい、yurikaさんを想いながら興奮できて、オアズケもいただけて幸せです…

2017/04/29 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   

とも  

yurika様の口紅で体中赤くしてください
脚裏もきれいにするのでたくさんちゅっちゅしたいです

2017/04/29 (Sat) 14:59 | REPLY |   

マゾゴミ  

ゴミの分際でキスさせていただきこの上ない幸せです♡
愛してますyurika様♡
ちゅっちゅ♡

2017/04/29 (Sat) 16:30 | REPLY |   

元実験台ユウキ  

すいません、少し仕事の方が忙しかったのと、ずっと射精管理の記事がトップになってたの気付かず、あまりコメントできてませんでした…
ただ、毎日のオモラシや無駄汁搾り等は、継続させていただいてます。今も、赤ちゃんオチンチンに口紅ヌリヌリしながらコメント書いてます…
射精禁止や一滴搾りが強烈過ぎて、普通の射精…泣きそうなぐらい切ないです…気持ちいいのに、キモチヨクないっていう、ワケわからない状態になってます…

2017/04/29 (Sat) 17:13 | REPLY |   

奴隷犬たつき  

yurika様、好きです、大好きです…、yurika様の脚裏にちゅっちゅできて幸せです!

脚裏にキスしてもいい許可を頂いただけで、幸せでまたあそこから汚い涙流しちゃいました、yurika様のブログに来て濡らしてしまうのが癖になってます。

写真はyurika様の唇でしょうか?かなり好みです。

2017/04/30 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/30 (Sun) 19:25 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ケンくん

恥ずかしい文じゃないんだから、隠さなくてもいいのに。


> ああ、僕を、
> いえあたしを女の子にしてくれて、ありがとうございます。
>
> 女の子が射精なんてするわけないから、
> オアズケはむしろ当たり前のことなんですよね。
>
> すでにyurika様の許可なく射精することはできなくなってしまったんですが、
> 女の子にされてのオアズケだと少し感じ方が違いました。
>
> できないことをオアズケされるのは、
> 余計にみじめで、でも興奮してしまいます。
>
> ああ、yurika様の脚裏にちゅっちゅできて幸せです。
>
> 自分から顔を踏まれにいって、興奮してごめんなさい……。


あ、恥ずかしい文でしたね(笑

2017/05/01 (Mon) 20:29 | yurikaさん">REPLY |   

Post a comment