FC2ブログ

射精管理2 その3


最近、お風呂上りにヨガをするようにしています。

身体を伸ばすのは気持ちがいいし、

身体もぽかぽかするので、すぐ眠れるんですよ。

あなたも、ヨガで健康的になりましょうね。




じゃあ、そこに四つん這いになってください。

あなたにお似合いのポーズ、教えてあげますね。

今日は、服を脱いだらだあめ。

おちんちんだけ、外に出すようにしてくださいね。

ファスナーを開けて、おちんちんだけ、ぽろーんって。

ファスナーがなければ、膝までパンツを降ろすか、

それか、股間部分だけ切り取っちゃえば?(笑


ふふふっ


はーい、四つん這いになれましたか?

それじゃあ、そのまま、

上半身を低くして、

反対に、お尻を突き出すようにしてください。


くすっ


まだですよ。

まだ、ポーズは完成していません。


次に、額で体重を支えるようにしましょう。

床だと痛いだろうから、ベッドの上の方がいいかな。

さあ、両腕がフリーになりましたよね。


それ、お尻の方に、伸ばして……



はい。



私に、お尻の穴、見せつけるように、


両手で、くぱぁーしましょうね♥



あっは♥


はい、それが、マゾ犬のポーズですよ(笑


「僕のくぱぁしてるところ見てください」って、

ちゃあんと懇願しましょうねー。

あー、良かった。

服、着せたままで。

これで下半身裸だったら、

あなたの汚いアナル、見てやらないといけないところでした。


ああ、下半身、脱いでる人もいるのかな。



きったなーい(笑


下半身脱いでそのポーズしている人は、

ご主人様に不快なもの見せた罰として、

セルフお尻スパンキングしておけよ?

回数は、300回ね。



ふふっ



マゾ犬のポーズが完成したら、第二段階。

キツツキのポーズをしましょうね。


私が「ちょこん」って言ったら、


おちんちんの先っぽ、床に、つけてください。

いいですか?

先っぽだけ。

それも、つけるだけ、ね。


つけた時に、擦り付けたり、腰を前後したらだめですからね?


床につけたら、すぐに、元の体勢に戻るんですよ。


わかった?



くすっ





じゃーあ。






ちょこん












ちょこん







くすっ









ちょこん








ちょこん







ちょこん







くすくすっ








おちんちんの先っぽ、


床にキスしちゃってますね






ちょこん





あっは



みっともないですねー








ちょこん











ちょこん











くすっ





こんなんで感じちゃってるんですか?






ちょこん








ほんっと変態だな、お前。






ちょこん





ほら、キツツキみたいに、床に連続キッスしろよ。




ちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこんちょこん







あっは




なに?





おちんちんで、地面に穴でも開けようとしてんの?





ふふっ






お尻くぱぁしながら、なにやってるんですか?





気持ち悪い男ですね(笑




ねえ、ちゃんと、覚えておくんですよ。




マゾ犬のポーズと、キツツキのポーズ。



またそのうち、惨めなマゾ芸、披露させてやりますからね。






嬉しいよね?







「嬉しいです」って返事しろよ、変態。





くすくすっ



32 Comments

たつ  

僕のくぱぁしてるところ見てください

嬉しいです、yurika様…こんな無様で惨めな姿にされて嬉しいです
アソコも涙を流しながら喜んでいます…

2017/05/09 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

欲しがりなリンリン  

マゾヨガ教室

下半身脱いで…ゆりか様にリンリンの汚いアナルを見せつけてしまいました…お尻くぱぁって……もっと見てくださいぃぃぃ……
スパンキング300回させていただきました…ああああああああああ、ありがとうございますぅぅぅ…とても気持ちよかったですぅぅぅ…もっとセルフスパンキングさせてくださいぃぃぃ……
スパンキングの回数…リンリンには物足りません……もっとぉ…もっとぉ…ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ……

硬い床の上にいっぱいキスしました…ちゅちゅちゅって…いっぱい…気持ちよかったですぅぅぅ…ああああああああああ
、ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ、ありがとうございますぅぅぅ!!!…嬉しいですぅぅぅ!!!もっとキスしたいですぅぅぅ…もちろん硬い床に…アソコで…
ちょこんって…もっと言ってくださいぃぃぃぃぃぃ……


マゾ犬のポーズ、キツツキのポーズ覚えました!!!とても気持ちよかったですぅぅぅ…
キツツキのポーズで床についた我慢汁はすべて舐めとりました!!!今日も調教ありがとうございますぅぅぅ、嬉しいですぅぅぅ!!!

我慢汁を舐めとったあと、ズボンの股間部分を切り取らせていただきました…部屋着なんて普段人に見られないから切り取ってしまいました…ゆりか様に笑われたくて…見下されたくて…


今、切り取った股間部分からをアソコを出して、姿見の前で四つん這いになっています…何かすごい気持ちいいですぅぅぅ…アソコが涼しいぃぃぃ…ふぁぁぁんってなっちゃう……


ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ、好きですぅぅぅ!!!好き好き好き好きぃぃぃぃぃぃ!!!大好きですぅぅぅぅぅぅ!!!
愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁぁ!!!

2017/05/09 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ゾンビ  

ああ…、脳裏に刻まれてしまいました。

これからきっと、「キツツキ」という単語を見るだけで発情してしまいそうです…

2017/05/09 (Tue) 20:37 | REPLY |   

ゆう  

ファスナー開けておちんちんを出したのでオシオキがなかったのですが、オシオキのスパンキング300回が羨ましく感じてしまいました。
キツツキのポーズもちょこんとするだけで気持ちよくて、お汁で床を汚してしまいました。
yurika様、変態な僕にオシオキを命令してください。

2017/05/09 (Tue) 21:21 | REPLY |   

yasu  


あぁ…まだ3日目なのにマゾ犬のポーズとった瞬間マゾチンポギンギンにしてしまいました…

更にキツツキのポーズで我慢汁をポタポタさせて汚い染みまで作ってしまいました…

何回も射精しそうになったのを我慢しては床にちょこんして又いきそうになったのを我慢する…


服従のポーズでどんどんyurika様に壊されて行く自分に興奮してしまいます…

あぁ…yurika様ぁぁ!

もっと僕を壊して下さいぃ!!

チャックのないズボン履いていたのでアナル見せられませんでした…

今からチャックのズボンに履き替えていいでしょうか…?

yurika様にアナル見て欲しいですぅぅ!!

何でもしますからぁぁ!

2017/05/09 (Tue) 21:23 | REPLY |   

元実験台ユウキ  

大好きなyurika様…ようやくマゾ汁搾り、終わりました…もうフニャフニャになって、皮が少し腫れちゃってます…こんなに出したの、生まれて始めてです…
今から管理、参加させていただいて、よろしいでしょうか…

2017/05/09 (Tue) 21:24 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

たつさんのおちんちんは
泣き虫さんですね

もっと鍛えないと
叱ってあげてください

2017/05/09 (Tue) 21:51 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

全体的に汚らしいですね

2017/05/09 (Tue) 21:52 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ゾンビ

本当ですか?
じゃあ、いっぱい言ってあげますね

キツツキ
キツツキ
キツツキ
キツツキ
キツツキ

2017/05/09 (Tue) 21:53 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ゆう


オシオキ、命令されたいんですか?

ふうん

じゃあ


してあげない(笑

2017/05/09 (Tue) 21:53 | yurikaさん">REPLY |   

つーた  

皮が剥けれいれば…

yurika様その3ありがとうございます!短小包茎のせいでキツツキするのが大変でした、皮被りのせいでキツツキというよりみっともないただのホースみたいでした、、。。
このまま射精管理されていたら大学生活に支障が出そうです!!

2017/05/09 (Tue) 21:54 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: yasu

へえ

なんでもしてくれるんですか

ふうん


じゃあ、そこで無駄な懇願していてくださいね(笑 » 返信

2017/05/09 (Tue) 21:58 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 実験台ユウキ

> 今から管理、参加させていただいて、よろしいでしょうか…
頑張りましたね
いいですよ
おいで

あっ、でも、臭そうだから
あまり近づかないでくださいね

ふふっ

2017/05/09 (Tue) 22:00 | yurikaさん">REPLY |   

リンリン  

ごめんなさいぃぃぃ……

汚くてごめんなさいぃぃぃ……

もってる部屋着のズボンの股間部分全部切りとろうかな……
いつでも顔をだせるように…


あああああああ、汚いリンリンでごめんなさいぃぃぃ……愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁぁ……もっとスパンキングしたいですぅぅぅ……
お願いしますぅぅぅ………スパンキングさせてくださいぃぃぃ……笑ってくださいぃぃぃ……

2017/05/09 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: つーた

みっともないですね(笑
ホースなのに、出すこともできないとか(笑

ん?
支障が出るの、嫌ですか?

2017/05/09 (Tue) 22:01 | yurikaさん">REPLY |   

ゆう  

オシオキまでオアズケされてるのに、おちんちんカチカチで発情していますぅ
yurika様ぁ、何でもいいのでオシオキしてくださいぃ

2017/05/09 (Tue) 22:02 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

どっちもだあめ
もっと、自制心持たないと、だめでしょう?

その方が、
自制心なくしたとき、気持ちいいから

ね?

2017/05/09 (Tue) 22:02 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ゆう

強欲な犬は嫌いです

何でもいい?
だったら、射精管理打ち切りの命令してあげますか?

2017/05/09 (Tue) 22:04 | yurikaさん">REPLY |   

つーた  

むしろ、、、

射精管理のおかげでyurika様のことばかり考えるようになって寧ろ満たされています!!
昨日のさすさすの時も今回のキツツキも包茎だとやられた通りに100%できません、ダメな奴隷ですいません!!

2017/05/09 (Tue) 22:06 | REPLY |   

ゆう  

ごめんなさい

yurika様、強欲な犬でごめんなさい。
エゴマゾじゃなくなるよう努力しますので射精管理の打ち切りはやめてください。

2017/05/09 (Tue) 22:08 | REPLY |   

元実験台ユウキ  

ああっ!ありがとうございます!バカにされても…幸せです…

2017/05/09 (Tue) 22:11 | REPLY |   

リンリン  

はい…ゆりか様…

ゆりか様が言うなら…
わかりました…我慢します…

射精管理始まる前から射精を我慢してたから…興奮が…
ちょっと変な妄想すると、すぐに我慢汁でてきちゃって…
…辛い…辛くて涙でてくる…

俺に自制心とかあるのかな…

ああああああああああ、苦しいですぅぅぅ…ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ…でも、気持ちいいですぅぅぅ…ありがとうございますぅぅぅ…愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁぁ…

ゆりか様からお言葉をいただけるだけで、満足ですぅぅ…
ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ、大好きですぅぅぅぅぅぅ!!!…

2017/05/09 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

yasu  

朝のご無礼の件ですが…ダメマゾチンポ、オシオキしましたぁぁ!

あぁぁぁ!yurika様ぁご命令ありがとうございましたぁぁ…

オシオキしてるのに勃起が収まりません…

ぁぁぁ…!yurika様ぁぁぁ!!
僕はyurika様の命令がないと何も出来ない弱い存在ですぅぅ!!


yurika様に懇願することしか出来ない小さな存在ですぅ…!!

四つん這いになって頭を床に擦りつけてyurika様に許しをこうだけの惨めな存在ですぅぅ!!!

あぁぁぁ!!yurika様ぁぁ!!
どうかこのマゾ犬にご命令をお願いしますぅぅぅぅ…!!!

2017/05/09 (Tue) 22:13 | REPLY |   

てつ  

あぁぁぁあぁぁああぁ!!!
嬉しい・・・嬉しいです!!yurika様!!

2017/05/09 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

乃亞  

服従のポーズ

マゾのポーズとキツツキの芸、とても興奮しました・・・

つつくほどに堅くなり、擦り付けそうになるのを、必死に我慢して、その我満を強いられている状況にも興奮してしまいます。

惨めなマゾでごめんなさい。ありがとうございます・・・

2017/05/09 (Tue) 22:16 | REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます

はい、僕と同じで弱くてダメなおちんちんです…
お仕置きと鍛錬の為にキツツキさせてください…

2017/05/09 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 包茎つーた

かわいらしくていいんじゃないですか?
恋人だったら、嫌だけど(笑

2017/05/09 (Tue) 22:57 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ゆう

反省してる?
じゃあ、言って。

「yurika様大好きですぅ」って。

30回ね。

2017/05/09 (Tue) 22:58 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亞

くぱぁの時は、ちゃんと自分の口でも
「くぱぁ」って声に出してくださいね

その方がより惨めになれて、乃亞さんにおすすめですよ。

2017/05/09 (Tue) 23:00 | yurikaさん">REPLY |   

つーた  

心に!!

恋人だったら嫌だけど
その言葉がマゾちんぽにはグサグサ刺さって気持ちいいです!!
yurika様の彼氏になろうだなんて微塵も思っていません、足置きになれたらもうそれで満足です!!

2017/05/09 (Tue) 23:14 | REPLY |   

ゆう  

「yurika様大好きですぅ」って言うたびにyurika様の奴隷であることが実感できました。
yurika様ぁありがとうございますぅ
yurika様大好きですぅ

2017/05/09 (Tue) 23:20 | REPLY |   

エゴM  

ちんちんへの中途半端な刺激。
ちょっとやばくなってきた。

2017/05/10 (Wed) 02:43 | REPLY |   

Post a comment