FC2ブログ

射精管理2 その5


射精管理中は、お外にいるときも、

お射精のこと、考えているのでしょうか。

ねえ、あなたは、

お外でも、私のこと、想ってくれていますか?


※今回の記事は、読む前にお風呂かシャワーで身体を洗ってから読んでくださいね。



ちゃんと、身体は綺麗にしましたか?

ふふ

じゃあ、今日は、服、全部脱いじゃいましょうか。

そうですよ。

全裸。

全裸になってください。

上も、下も、全部、脱ぐんです。

下着も、全部ですよ。


ほら、ちゃんと、おちんちん見せないとだめでしょ?


ふふふっ


なんだか、裸になれて嬉しそうですね。

私に、無防備な姿見下されて、興奮してるの?


この変態。


ねえ、本当に身体、綺麗にしましたか?

ご主人様に見せるんだから、ちゃんと、綺麗にしましたよね?

隅々まで、綺麗に、しましたよね?

じゃあ、見せてもらおうかな。

はい。


マゾ犬のポーズ♥






ふっ






あっは



お尻の穴、くぱぁーって(笑


えー、これのどこが綺麗なんですか?


きったなーい(笑


あっ、そうか。



いくら身体を綺麗にしても……


お前自身が汚いから意味ないですね(笑


ふふふっ



汚いから、穴、広げるのもういいや。



代わりに、その、お尻突き出したポーズのまま、


おちんちん、シコシコしてくださいね。


ローションとか持っていますか?


持っているなら、とってきて。


持っていないなら、あなたの唾液で、


手のひら、ぬるぬるにして、


ぬるぬるにした手で、おちんちん、シコシコしましょうね。


ふふっ


ねえ、速度、遅くないですか?

もっと速く、シゴけるでしょ?


ほらほら、もっと。


もっと、速くしてみて。



ふふっ


気持ちいですか?

気持ちいいなら、ちゃんと言って。


「yurika様のおかげで、気持ちいいですぅ」
でしょ?


もっともっと、射精寸前まで、追い込んで。

私に見下されるの想像しながら、

おちんちん、限界まで、追い込もうね。


10































くすっ









ちゃんと、出る寸前まで、追い込んでいますか?

負荷をかければかけるほど、気持ちいいですからね。

もっと、ローションや唾液で、


おちんちん、ぬるぬるにして。



もっと、追い込められるでしょ?


もっと、限界まで、いけるでしょ?



そのほうが、ずっと、気持ちいい





































ふふふっ


お射精寸前で、シコシコ。

出る手前で、シコシコシコ。


ね、普通に出すより、気持ちいいですよね。


それに。



オ・ア・ズ・ケ♥



その状態でオアズケされるの、気持ちいいでしょう?



あっは



ね、ね。


おちんちん、ぬるぬるですね。


べったべたで、汚くなっちゃってますね。


それじゃあ。


その状態のまま、下着、履いてくださいね。


拭いたりしたら、だあめ。


唾液やローション、


それからお前の我慢汁で、



ぬるぬるになったままのおちんちん。



一切拭かないで、下着を履いて、


そのまま、明日、会社や学校に行ってくださいね。


だって、その方が……


お外でも、より自覚できるでしょう?



私に、管理されているということ。






あはっ

21 Comments

つーた  

風呂入らないと!

風呂入ってなかったので入ったら戻ってきます!!
射精禁止どころか射精禁止さえもオアズケにされた気分です笑

2017/05/11 (Thu) 20:10 | REPLY |   

yasu  

yurika様はもはや生活の一部になっています

ふとした時、休憩の時、ブログを開いて記事がアップされてないか確認…

帰宅後は暇さえあればブログを開いて過去の記事を読んでは興奮し射精、新しい記事がアップされないか更新ばかり押しての繰り返しの毎日です…


ネクタイをしめる時、携帯が鳴った時、ノックの音が聞こえた時…

そんな時yurika様を思い浮かべては恋い焦がれてしまいますぅ

射精管理されてる時は特にやばいです…
今日はどうやって遊んでいただけるのだろう、どう我慢させていただけるのだろう…その度に悶々してちんぽ勃起してしまいます…

今日は危なかったです…前回出来なかったアナルをくぱぁ出来た興奮とローションオナニーで我慢汁垂れ流しまくりの後のキープ…

暴発寸前でした…

yurika様ぁぁぁ!パンツぐちゃぐちゃにしていただきありがとうございましたぁぁぁ!

トイレにいくたびyurika様に支配され、屈服してる事が確認できるなんて幸せですぅぅぅ!!



2017/05/11 (Thu) 20:36 | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

アヘアヘ

ゆりか様…リンリン…参加してもいいですか…

昨日射精しちゃったのは…本当に反省しています…


勝手ながら記事読ませていただきました…ご主人様に…ゆりか様に身体を…裸をお見せ出来て嬉しいですぅぅぅ!!…
汚いアナルも見てくださいぃぃぃ

くぱぁぁぁぁぁぁぁ…

ゆりか様の唾液…じゃなくて、自分の唾液でアソコぬるぬるにして…カウントダウンの間全力でシコシコしました…すぐ射精寸前になってしまいました…自分の唾液で興奮してしまいました…
アヘアヘ言いながら、ヨダレ垂らして…
お尻突き出したまま、おちんちんシコシコ気持ちよかったですぅぅぅぅぅ!!!
ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ!
見下してくださいぃぃぃぃぃぃ!!

あああああ、オアズケありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!…リンリンが望んでいたのは…オアズケですぅぅぅぅぅぅ…

ぬるぬるになったアソコのままパンツを履いて…すぐに染みついて…とても気持ちいいですぅぅぅぅぅぅ、明日はこのパンツで会社に行きますぅぅぅ!
ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ、ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!

ゆりか様のおかげで、毎日充実していますぅぅぅ…
ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ…一日の唯一の楽しみが、ゆりか様に浸ること…ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ…愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁぁ……リンリンには、ゆりか様が必要ですぅぅぅ…ゆりか様無しじゃつまらない人生になってしまいますぅぅ…
ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ…大好きですぅぅぅ!愛していますぅぅぅぅぅ!!!

あ、ゆりか様…おちんちん張り手したいですぅぅぅ……

すぐに快感を貪ろうとしてしまうマゾ犬でごめんなさいぃぃぃぃぃぃ…愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁぁ……
自制心の育たないマゾ犬でごめんなさいぃぃぃぃぃぃ……
ゆりか様の前では正直でいたいから…こうやってオネダリしてしまいますぅぅぅ…


2017/05/11 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

元実験台ユウキ  

大好きなyurika様ぁ…ありがとうございます…ローションでヌルヌルのまま寝て、また明日出勤いたします…管理されていること実感させていただいて、ありがとうございますぅ!

2017/05/11 (Thu) 22:20 | REPLY |   

乃亞  

はい

本日も、オアズケありがとうございます。

何度もいきそうになりましたが、何とか堪えられました。
もっとyurikaさんの射精管理を発情した状態で受けたい一心で・・・

明日は、べたべたのまま過ごします・・・

2017/05/11 (Thu) 23:00 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: つーた

へえー
包茎の人もお風呂とか入るんですね

2017/05/11 (Thu) 23:17 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: yasu

ふふっ

日常生活の中で、
私を想う時間を、日々、増やしていきましょうね。

そのうち、
私のことしか考えられなくなってほしいな

2017/05/11 (Thu) 23:19 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

そうですよ
ちゃんと反省してくださいね

奴隷さんがお射精するなんて、おこがましいですよ?


きったなーい(笑


張り手したいの?


オアズケ。

2017/05/11 (Thu) 23:21 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: ユウキ

くっさいマゾ臭、あまり巻きちらなさいようにしてくださいね。
ただでさえ、マゾ臭強そうなんだから

2017/05/11 (Thu) 23:22 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亞

どういたしまして
ふふっ

へんたい乃亞

2017/05/11 (Thu) 23:23 | yurikaさん">REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

あああああ、オアズケえええ…

はい…ゆりか様!

オアズケありがとうございますううう…ああああああ、我慢汁でパンツがベタベタになっていきますぅぅぅぅ…全身疼いちゃってますぅぅぅ…ゆりか様ぁぁぁぁぁ…

嬉し涙が…
止まりません…ゆりか様にオアズケされると…自然と涙が流れるようになってます…
なんでだろう…

2017/05/11 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

たつ  

仕事が終わり、やっとお風呂に入って読む事ができました…

yurika様のおかげで、気持ちいいですぅ
今日も寸止めオアズケありがとうございます…途中からアソコから勝手にローションが溢れてしまいました…

yurika様のおかげで、気持ちいいですぅ…壊れかけてきました…

2017/05/11 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

yasu  

はぃぃ!

yurika様にもっと可愛がっていただけるように頑張りますぅ!!

はぁぁ!yurikaさまぁぁ!
大好きですぅぅ!

もっとyurika様に染めていただきたいですぅ!支配していただきたいですぅ!

今でもかなりyurika様に依存しています…あぁ愛しのyurika様ぁぁ…

もっともっとyurika様のことしか考えられなくなってyurika様がいないと生きて行けない存在へと落として下さい…

2017/05/11 (Thu) 23:41 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

お仕事お疲れ様です

せっかくお風呂に入って綺麗にしたのに、
お体、くっさくしちゃったんですか?

すんすん

うわ、くさっ(笑

2017/05/11 (Thu) 23:46 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます

汚い奴隷で申し訳ありません…
でも、管理されている事が感じれて本当に嬉しいです
yurika様ありがとうございます…

2017/05/11 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

いえいえ、とんでもないですよ。

もっと管理されていること、感じられるように、
おへその辺りにでも
マジックで私の名前でも書いておいたらどうですか?

2017/05/11 (Thu) 23:49 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

書いても…よろしいですか?
よりyurika様を感じて嬉しいです!

2017/05/11 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

どうぞ
お体に、私のお名前、書きましょうね(笑


書きたい人は、ちゃんと、言ってくださいね
僕の汚い身体にも、お名前書かせてくださいぃって。
もっと管理されていることを実感させてくださいぃって。

くすっ

2017/05/11 (Thu) 23:55 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

とても惨めで、でも幸せな奴隷になれました
yurika様ありがとうございます…
勝手ながら…この幸せな射精管理が1日でも長く続いてほしいです…

2017/05/11 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

あ、はいはい!!!!

リンリンの汚い身体にも、ゆりか様って書かせてください!!!
もっと管理されてることを実感させてくださいぃぃぃぃ!!!

アソコに、愛しのゆりか様って書きたいです!!!

2017/05/11 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

てつ  

ヌルヌルは!!ヌルヌルは!!
yurika様ぁ・・・早くも射精したい、射精したいです(泣)
でも我慢します、、許可されるまでは我慢します。

と、私の惨めな体にもyurika様のお名前書かせて頂きたいです。
何卒お願い致します。

2017/05/12 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment