FC2ブログ

射精管理2 その6

5月も中頃になると、暑い日が続きます。

そんな暑さを少しでも和らげようと、

人々は、昔からあらゆる工夫をしてきました。

そんな工夫のひとつに、「風鈴」があります。


ねえ。


暑いから、涼しい気分にさせてください。


あなたは鈴を持っていますか?

持っている人の方が少ない気がしますけど、

もしも持っているなら、それ、おちんちんにつけてください。

ああ、もちろん、今日は、下半身、脱いでくださいね。


脱いだら、そこに、直立!(笑


背筋、ぴーんって伸ばして、

ちゃあんと、直立するんですよ?


次は、みっともないマゾちんぽ、だらんって出してください。





あれ?




まさか、今の時点で硬くなってるんですか?


オワッテル(笑


まだ、何もしてないのに。

どこ直立させてるんですか(笑


そうなってくると、もはや条件反射ですよね。

私のブログを開くだけで、硬くなるようになってたりして。

まさか、ね。

そんなの、男として、惨め過ぎだもん。



ふふっ



鈴を持っている人は、おちんちんに、鈴を。

持ってない人は、自分の口で、音を出してくださいね。

ん?

もう、何するか、わかったでしょう?





マゾ風鈴♥





おちんちん、左右に揺らして。

この時、手は使っちゃ、だあめ。

腰の動きだけで、左右に、揺らすんです。

右に、左に、ぶらん、ぶらーんって。



くすくす



それでぇ、それぞれ上限の高さに到達したら、


あなたは声に出して、言うんです。


「ちりーん」って。



あっは



ほら、やってみて。


しばらく、ちりん、ちりーんって。


見ててあげるから、マゾ風鈴、やって。


その音色で、私を涼しくしてくださいね。




ふふっ





ちりーん(笑








ふふふっ







ちりーん




ちりーん





あっはは





ね、もっと速く、左右に揺らして。





ちりーん! ちりーん!



ふふふっ



ちりーん! ちりーん!




あはっ





ねえ、もっとですよ。

もっと早く、腰、左右に揺らせるでしょ?


呼吸なんかする暇あったら、

もっと、もっと、早く、動かせますよね?


はい、どうぞ。




ちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりんちりん!!





あっはは


頑張ってるのに、ごめんなさい



全ッ然、涼しくならないんだけど(笑


むしろ、はぁはぁしてるマゾさんのせいで、暑くなってませんか?


私、涼しくしろって言いましたよね?


何、逆に暑くしてるんですか?


この、役立たず。


ああ、そうか。

風鈴じゃ、威力が弱いのかな。


それじゃあ。






マゾ扇風機♥




ほら、今度は、おちんちん、掴んでいいですよ。

おちんちんの根元を掴んで、

円を描くようにして、



ぐるぐるぐるーっ♥





あははっ




おちんちん持って回してる(笑


何してんのこいつ(笑


あ、言っておきますけど、


たとえ一滴でも、


きったないマゾ汁、


私に飛ばしたら、



その時点で、管理は打ち切り、ですからね。



ふふふっ



飛びそうになったら、空いた片手で、


きちんと、マゾマゾお汁、受け止めるんですよ?


受け止めたら、そのお汁を、

ぺろぺろして、綺麗にしましょうね。



ふふっ




5分間、マゾ扇風機しといてくださいね。



私は、クーラー効いてる部屋で読書でもしてるから、

終わったら報告してくださいね。





あははっ






ぐるぐるぐるぐるーっ♥


32 Comments

たつ  

とても恥ずかしい事を、たくさんバカにされながら…屈辱でいっぱいです、ありがとうございます

役立たずのマゾで申し訳ありません

でも、その無様で滑稽な姿を笑っていただけたら幸いです…

2017/05/12 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

ちりーん

ちりーん、ちりーん、ちりーん、ちりーん、ちりーん、ちりーん、ちりーん、ちりーん、ちりーん、ちりーん…あれ…

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるっー……あれ、涼しくなりませんか?……

アソコが汗かいちゃって………汗が止まらない……

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるっー……愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁぁ…涼しいですか?

2017/05/12 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

乃亞  

マゾ風鈴

私は、毎日数回もこちらを訪れ、更新があるとそれだけで硬くなってしまいます。
文章を読み、鈴をつけ、左右に振る前からアソコがびくびくしてしまって音が鳴っています。

扇風機は、我慢汁が飛び散り掌で受け止め舐めとるのが、追い付かないほどです・・・・

気持ちいいです、今日もオアズケ、ありがとうございます。

2017/05/12 (Fri) 22:02 | REPLY |   

てつ  

yurika様、5分間のマゾ扇風機終わりました
鈴を付けたままやったせいか鈴がなる度になぜか自分が笑ってしまい、
射精するどころの騒ぎではございませんでした

yurika様に笑ってもらう前に自分が笑ってしまい大変申し訳ございません。

2017/05/12 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

yasu  

あぁぁ!!
yurika様ぁぁぁ!
今日も管理していただきありがとうございますぅぅぅ!

もうかなり前からブログ開くだけで勃起してしまう変態になってますぅ!!
直立前にビンビンに勃起してしまっていましたぁぁ!!

はぁはぁ…!

yurika様ぁぁぁ!!今日はマゾ風鈴にしていただきありがとうございましたぁぁぁぁ!!

マゾ汁飛ばさないようにたくさんペロリしましたぁぁぁ!
惨めすぎて逆に興奮してしまいますぅぅ…

もう僕はyurika様の命令ならなにしても勃起してしまうと思います…

今日もトイレに行くたびにパンツをみてはyurika様を思い出してちんぽ勃起させてしまってましたぁぁぁ…

もっともっと外でもyurika様を想える用にマーキングの許可をいただけませんか?

ド変態yasuはyurika様の奴隷である証のマーキングをしたいですぅぅ!

2017/05/12 (Fri) 23:05 | REPLY |   

UD  

お久しぶりです。就活していた奴隷です。
yurika様に良い報告をしたくて頑張っていましたがまだまだ就職先が見つかりません。
記事をしらばくぶりに観てみると射精管理が始まっていたのですね。
とりあえず暑い日が続きますので僕が全力でちりんちりんぶるんぶるんしておきます。yurika様大好きですぅ

2017/05/12 (Fri) 23:18 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

くすっ

男としてよわっちい上に役立たずなんですね

ふふっ

2017/05/12 (Fri) 23:25 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

え?
暑苦しいけど?

2017/05/12 (Fri) 23:27 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亞

ふふふっ
動く度に、ちりんちりーんって

本当の玩具みたいですね、お前

2017/05/12 (Fri) 23:28 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: てつ

そうですよ
笑いながらやるなんて、失礼でしょう?

もっと、恥ずかしそうな顔、ようく見せて

ね?

2017/05/12 (Fri) 23:29 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: タイトルなし


> もう僕はyurika様の命令ならなにしても勃起してしまうと思います…
じゃあ、命令してあげますね


勃起禁止

2017/05/12 (Fri) 23:30 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: UD

お久しぶりです
就活は運もありますからね
あまり焦らず、自分を信じて頑張ってください


で、就活中になにしてんの変態

2017/05/12 (Fri) 23:31 | yurikaさん">REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

ぐるぐるぐるぐる…

あれ…おかしいな…

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…
もっと全力で回します!!!!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぅぅぅぅぅ!!!!!!

涼しいですか?ゆりか様ぁぁぁぁ…
ちりーん、ちりーん

2017/05/12 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

たつ  

はい…男としてもダメで、奴隷としてもまだまだで…

それでもyurika様の奴隷でいさせてください、もっとyurika様に染まりたいです!

射精の懇願よりも奴隷でいさせてもらえる懇願をしてしまうくらい無様ですが…興奮してしまっています…

2017/05/12 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

暑苦しいって言ったの聞こえませんでした?
粗末なもの振り回してないで、しまってください

オアズケですよ

2017/05/12 (Fri) 23:37 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

そんな奴隷さんは、私のどこが一番好きですか?

2017/05/12 (Fri) 23:38 | yurikaさん">REPLY |   

乃亞  

うぅ、

動かなくても、自分の意思に反して勝手にビクビク震えて鈴がなり、自分の体ではないみたいです・・・
でも、それにすら興奮を覚えてしまいます。

お前、という乱暴な言葉を聞いた瞬間、今日一番ビクビク震えて、大きな音を鳴らしてます・・・
気持ちいいです・・・・

2017/05/12 (Fri) 23:41 | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

も、申し訳ありません…

はい、しまいます…暑苦しくして、申し訳ありません…

オアズケありがとうございますううう!!!
ゆりか様がリンリンを制御してくださいぃぃぃ…

自制のできないリンリンは…ゆりか様がいないと、ただの役立たずになってしまいますぅぅぅ…

愛しのゆりか様…アソコに「愛しのゆりか様」って書いちゃダメですか?…ゆりか様にもっと浸りたいよ…

2017/05/12 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

奴隷さん  

ありがとうございます!自分を信じて最後まで頑張ります。
就活中に変態行為をしてしまう僕に厳しい罰をくださいぃ。なんでもします…。

2017/05/12 (Fri) 23:46 | REPLY |   

yasu  

すみませんyurika様…

命令してあげますね

でもう勃起させてしまいましたぁぁ…

2017/05/12 (Fri) 23:46 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亞

ふうん
年下の女性に乱暴な言葉吐かれると、興奮しちゃうんですか

本当、変態ですね

このド変態野郎

ふっ

まーた音鳴らしてる

もう寝るから、静かにしろよ、マゾ


ふふっ

2017/05/12 (Fri) 23:50 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

どうせ、そんなに書けるほど大きくないでしょ?
せっかくだから、首からおへそにかけて、
大きく「リンリン」って書いてくださいね

だって
私の名前、汚い身体に使われたくないもの


ふふっ

2017/05/12 (Fri) 23:51 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: UD

うーん
個人的に「なんでもします」って言葉、大嫌いなんですよね
なんでもはできない癖に

でも、あなたはなんでもするんですよね?

じゃあ、これから就活の面接はノーパンで受けてくださいね

2017/05/12 (Fri) 23:52 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: yasu

ゴミなんですか?

2017/05/12 (Fri) 23:53 | yurikaさん">REPLY |   

UD  

名前抜けてしまってしまいました、申し訳ございません。
すみませんでした…。非力なマゾ奴隷に出きることなんて少しもありませんでした…。無力さを噛み締めながらせめてもの償いでノーパンで受けます。絶対に受けます。ノーパンで就活してみせます。yurika様の言ったことは絶対です、だから嫌いにならないでくださいごめんなさい

2017/05/12 (Fri) 23:58 | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

はいぃぃぃぃ、ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ…

今、書いてきますぅぅぅ…

小さいの。。。バレバレですか…
包茎で短小で…あああ、ゆりか様ぁぁぁぁ…

ゆりか様の名前を書けない…でも、ゆりか様につけてもらった名前を…嬉しいですぅぅぅぅぅ!!!これで裸になるだけで、自己紹介できますぅぅぅ!!!
リンリンの身体はゆりか様の所有物ですぅぅぅぅぅ!!!
ありがとうございますううう!!!!愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
大好きですぅぅっぅぅぅ!!!

2017/05/12 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: UD

本当にノーパンで受けたら、それこそ嫌いになります
ちゃんと謝れたから、許してあげる

じゃあ、ちゃんとした命令、してあげますね

今年中に、内定をとること

命令は絶対ですよ
わかりましたか?

2017/05/13 (Sat) 00:00 | yurikaさん">REPLY |   

UD  

ありがとうございます。yurika様の優しさに涙します。内定取れた時にまた来ます。頑張ります、そしてyurika様の活動をいつでも応援してます!
でわしばらく失礼します。ありがとうございました!

2017/05/13 (Sat) 00:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/13 (Sat) 01:03 | REPLY |   

イヌ  

鈴買ってきてしまいました。

一人で腰振ってます。
恥ずかしい

2017/05/13 (Sat) 08:38 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

えへっ(照

2017/05/13 (Sat) 23:21 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

本当に恥ずかしい人ですね

2017/05/13 (Sat) 23:21 | yurikaさん">REPLY |   

Post a comment