FC2ブログ

流れる汗もそのままに


汗の匂いが苦手です。

6月になると、気温も湿度も上がります。

そんな環境では、

汗をかいてしまうのは仕方のないことなのですが、

極力、自分や他人の気分を害さないように、

ケアをするのは大切なことですよね。

私もこの時期はデオドラント系のスプレー等、常備しています。

それでも、匂いを完全に塞ぐのって、難しいですよね。


29978127.jpg


日頃から気をつけていても、

やはり、汗の匂いをさせてしまいます。

他人からしたらわからない程度なのかもしれませんが、

自分では、「あ、これ、私の汗の匂いだ」ってわかりませんか?

一度気になると、もう、ずっと気になってしまいます。

「汗臭いとか思われたら嫌だなあ」とか考えてしまいます。

特に匂いがこもりやすい場所のひとつに、

「靴の内側」がありますよね。

脚や靴だって、もちろん、抜かりなくケアをしているつもりなので、

それほど匂いはしない方、だとは思うんですけど、

どうなんだろう。

やっぱり、他人が嗅いだら、臭いのかなあ。

臭くないとは思うんですけど。


……え?



嗅ぎたい?


私の靴の内側、嗅ぎたい、ですか?


ええ?


嫌ですよ、恥ずかしいもん……。

いや、臭くないって、自分では思いますよ?

思いますけど、実際に嗅がれるのは、やっぱり、その。

なんだか、抵抗があるというか。


えっ、やだ。


これで「臭い」とか言われたら、恥ずかしい……。


えー?



それでも?



どうしても、嗅ぎたいんですか?



どうしても?









ふうん。






じゃあ、一日中嗅いでろよ、変態。



ほら、靴の内側、お前の鼻に当てて、

そのままガムテープで、一周させて、固定してあげますね。


ふふっ


なんですか、その恰好?

お鼻に靴を固定させちゃって、馬鹿みたいですね(笑

呼吸する度に、私の脚の匂い、感じられますね。

ね、どうですか?

私の脚の匂い。

良い匂い、するんですか?


ふっ


ちゃんと、鼻呼吸してもらうために、


お口、塞いでおきましょうね。


ほら、私の脱ぎたてストッキングですよ。

いーっぱい、私の汗が染み込んだ、ストッキングですよ。


はい。




あーん♥




あはっ



本当に、あーんしちゃうんですね(笑


ふふふっ






ねえ、幸せですか?


私の脚の匂い、鼻から全身に感じて……


私の脚のお味、口から全身に感じて……


幸せ、なんですか?


幸せ、なんですよね?


幸せに、決まってますよね。


だって、あなたは、私の――




なんでしたっけ。




久しぶりだから、忘れちゃいました。




あなたの口から、教えてもらっていいですか?




質問。


あなたは、私の、なに?










ふふっ


もごもご言っててわかりませんよ?


くすっ



ね。


そうですよね。


あなたは、私の、奴隷さん、ですもんね。


ああ、さん付けとかされたら、物足りないですか?


ね、奴隷。



ふふっ



奴隷は、私の気にくわないことしたら、だめですよね?


それなのに、なんでかなあ。


私、くさいの苦手って、言いましたよね?


なのに、どうして、くさい匂いさせてるんですか?




くんくん。




ほら、その、下半身の辺りから、



くっさいくっさい匂い、しちゃってますよ?


ねえ、どうして?


そんな臭い匂いは、ちゃんと、ケアしないと、ですよね。



ほら、このデオドラントスプレー。



匂いを消すだけじゃなくて、

冷感作用も強くて、夏にはとってもいいんですよ。


シャツの上からでもぴりって刺激を感じるくらい、強いんです。



ふふ。




はい、おちんちん、お外に出して、



それに、直接……




ぷしゅーっ♥





あはっ



びくびくーって、どうしたんですか?


身体、震えさせちゃって、どうしたの?

そんなに気持ちよかったんですか?


じゃあ、もっと、やってあげますね。


スプレーの中の、ガスがなくなるまで。

低温やけどしちゃいそうになるくらい。


ずーっと、かけてあげる♥


だって、それくらいしないと、


このくっさい匂い、消えなそうだもの。



ね。






ぷしゅーっっ♥




ぷしゅーっっ♥ぷしゅーっっっ♥









あはっ


臭い男の人、私、嫌いですからね?




あ、その靴とストッキングはお前の息で臭くなったから捨てておいてくださいね。


ふふっ

26 Comments

たつ  

yurika様!おかえりなさい、嬉しいです!

嗅覚が悪いので匂いは疎いのですが(もちろん自分のはケアしてるつもりです)、yurika様の匂いなら染み込むまでいただきたいです!

スプレー責めも…触れてすらもらえず、屈辱感たっぷりでいいですね

僕はyurika様の奴隷です
何の躊躇いもなく堂々と奴隷宣言できるくらい、堕ちてます

2017/06/01 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

もう1人の蒼月  

はぁ…

俺はこのままyurika嬢の足のにおいを知らないまま死んでいくのかぁ。
変な話、嗅ごうと思えばいつでも嗅げるyurika嬢が羨ましい。
いいなぁ。yurika嬢になりたい。笑

2017/06/01 (Thu) 02:52 | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁぁ……

ああああああああああ、ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ……

ずっと、ゆりか様の脚の匂いに包まれていたいですぅぅぅ……
ゆりか様の汗でも、ゆりか様のものなら何でも舐めますぅぅぅぅぅ……
ゆりか様のスプレー…欲しい…

ああああああああああ、ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ…リンリンは、ゆりか様の奴隷ですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


ああ…良かった…
安心しています…
今日も更新されてないんだろうなとか思ってたら、更新されてて…嬉しくて泣きそうになって…
朝からガッツポーズして、分かりやすい喜び方をしてしまいました笑

更新ありがとうございますぅぅぅ!!!
ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ……好きですぅぅぅ…大好きですぅぅぅ…
愛しています…俺は、ゆりか様のことずっと愛しています…

2017/06/01 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   

乃亜  

お久しぶりです

yurikaさんがお休みになってからも、毎日更新を確認に足を運んでいました。
そして更新を見ただけで硬くなり、パンツに染みができてしまいました。

靴を固定され、口のなかに押し込まれる。
想像するだけで口を開き何かを求めてしまいました。

yurikaさんに射精管理され、射精してからの数日間、勝手にオナニーを禁止して溜めてしまっています。
ごめんなさい・・・

2017/06/01 (Thu) 08:35 | REPLY |   

イヌ  

いいなぁ。

靴クンクンしたいです。

2017/06/01 (Thu) 21:26 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

たつさん、ただいま!

自分では自分の匂いってわかりませんよね
変な匂いがしていないか心配です

ふふっ
それは良かったです(笑

2017/06/01 (Thu) 21:28 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 蒼月

仰ってる意味がわかりません(笑
嫌ですよ、私の身体貸したら変なことされそう

2017/06/01 (Thu) 21:29 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

私のスプレーって、
私が普段使っているスプレーってことですか?
私の匂いがするスプレーってことですか?
後者だとしたら変態過ぎて呆れます

> 朝からガッツポーズして、分かりやすい喜び方をしてしまいました
かわいいですね(笑

2017/06/01 (Thu) 21:31 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亞

もう、変態なんだから

お射精したらだめ、なんて言ってないのに
勝手に、自主的に、禁止しちゃってるんですか?

ふうん

ね、どれくらい我慢できそう?

2017/06/01 (Thu) 21:34 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

どこでも嗅がせてあげるって言ったら
どこを一番嗅ぎたいですか?

2017/06/01 (Thu) 21:35 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

お返事ありがとうございます

あぁー改めてすごく嬉しいです!
これからも、ずっとyurika様の奴隷でいさせてください

外ですが、yurika様の匂いを嗅がされるのを想像してガチガチです…

2017/06/01 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

もう、またお外で発情してるんですか?
駄目なお犬さんですね

ふふ
じゃあ、私の脱いだ衣類が詰まった
洗濯機の洗濯槽にお顔、つっこませたら、
それだけでマゾ汁だくだくって出しちゃいそうですね

きったない(笑

2017/06/01 (Thu) 21:40 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

いつまでもダメなマゾ犬でごめんなさい…

実際にそうなってしまいそうで、怖いです
でも、すごくされたいです…とろけちゃいます

2017/06/01 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

ゆりか様の匂いがするスプレー

ゆりか様の匂いがするスプレーが欲しいです…
ああ、ゆりか様ぁ…どこかに売ってないかな…

ゆりか様が普段使ってるスプレーも欲しい…
何ていうスプレー使ってるんですか?…

2017/06/01 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

梅雨から夏にかけての時期は、
ロクシタンのヴァーベナ オードトワレを愛用しています。
爽やかで良い香りなんです。

大学の時から夏はこれを使っていますね。

2017/06/01 (Thu) 23:21 | yurikaさん">REPLY |   

イヌ  

どこでもいいんなら、
アソコがいいです。

2017/06/01 (Thu) 23:25 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

イヌさんの微塵も後ろめたさを感じさせないそういう素直なところは素敵ですね。
ただ、純粋に気持ち悪いなあって思ってしまいました。
ええ……。
嗅ぎたいの?

2017/06/01 (Thu) 23:27 | yurikaさん">REPLY |   

イヌ  

はい‼
嗅ぎたいです‼

やっぱり気持ち悪いですよね。

2017/06/01 (Thu) 23:31 | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

おお…

俺も買おうかな…

買ってもいいですか?…
ゆりか様と同じの…

2017/06/01 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

だって、あそこって……。
好きな人でも、抵抗あります。
くんくんって、音を立てて嗅がれたら、
恥ずかしすぎて死にそうになっちゃいます。

2017/06/01 (Thu) 23:36 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

もちろん、それはいいですけど、
リンリンとお揃いというのもなんだか恥ずかしいですね。
替えようかなあ

なんて

ふふっ

2017/06/01 (Thu) 23:38 | yurikaさん">REPLY |   

イヌ  

僕はyurika様のアソコクンクンできたら、もう死んでもいいです。

2017/06/01 (Thu) 23:39 | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

替えないでほしいです…

買ったらちゃんと報告しますね!

ゆりか様と同じの使うの…俺も恥ずかしいです…
同じの使うのって何か…恋…
いや、違う違う…俺とゆりか様は奴隷とご主人様の関係なんだ…


2017/06/01 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

買いました

愛しのゆりか様ぁぁぁ…

ゆりか様と同じ香水…買いました
ロクシタンのヴァーベナ オードトワレ。

買っていいのか迷っちゃって…遅くなってしまいました…
これいいですね、本当に爽やか。
男も使うやつなのかな…

会社につけていったら、いろんな人に「いい香り」と言ってもらえました…

心の中で…「俺には、ご主人様がいて、そのご主人様と同じ物を使いたかったから買ったなんて言えない」と、思いながら…終始ニヤケてしまいました……

ああ…これがゆりか様が使ってる香水か……これで少しはゆりか様と一緒にいる気分を味わえるのかな……

ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ…
ゆりか様の奴隷という立場でありながら、ゆりか様と同じ物を使うことをお許しください……

ゆりか様が持っている香水と同じように、リンリンも、ゆりか様の所有物です……

ああああああああ…愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁぁ……
もっと、ゆりか様とお揃いのもの増やしたいよ……

2017/06/21 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

お気に入りの匂いです
夏だけ、ですけどね
季節によって、変えています


2017/06/25 (Sun) 15:02 | yurikaさん">REPLY |   

甘えん坊のリンリン  

夏の間だけ

夏の間だけでも、ゆりか様とお揃いのものが使える…ただそれだけで幸せです…

夏が終わるまで、ゆりか様とお揃いのものを使うことをお許しください…ゆりか様ぁぁぁ…

2017/06/25 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment