FC2ブログ

【時間限定公開】大きくしちゃったらあなたの負け



※恥ずかしいので、写真は今日の22時過ぎまでの公開です



ね、ね、「ピザ」って、10回言って?


ふふっ


ちゃんと、「ピザ」って、


10回、言葉に出してから、続きを開いてくださいね?



ね、ちゃんと言いましたか?

ピザって、10回、言った?


ふふっ









じゃあ、ここは?












大きくしちゃったら、あなたの負けですからね?

敗者は、ちゃんと、負けたこと報告しろよ?


あはっ


37 Comments

甘えん坊のリンリン  

記事開く前から…

記事開く前からもう負け確定でした…

ああああああああああ、ゆりか様ぁぁぁぁぁぁ……寂しかったですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ……

愛しのゆりか様ぁぁぁぁぁぁ……時間限定……誰にも見せないようにするので…保存してもいいですか……

ゆりか様の写真……見れるのは嬉しいです…幸せです……でも……ただで見ていいのかな…って……

2017/06/18 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

hiro  

更新楽しみにしてましたぁ…。
yurika様に簡単に負けましたぁ。
しっかり負け癖がついていますぅ。
ありがとうございますぅ。

2017/06/18 (Sun) 21:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 21:15 | REPLY |   

たつ  

yurika様!更新お待ちしてました!

そして当然負けました、過激過ぎます…やばいです

yurika様ぁ顔を埋めたいですー…

2017/06/18 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

たかゆき  

一瞬で大きくなっちゃいました。
ゆりか様に勝てる気がしません・・。

2017/06/18 (Sun) 21:51 | REPLY |   

奴隷さん  

中に入りたい

2017/06/18 (Sun) 22:07 | REPLY |   

けんた  

すいません、写真を見てすぐに勃起してしまいました
yurika様の太ももとピンクのパンツをオカズにオナニーもしてしまいました

2017/06/18 (Sun) 22:46 | REPLY |   

イヌ  

yurika様すごいです

こんなの一瞬で大きくなってしまいます。
こんなの見れるなんてホントに夢みたいです。

すごくすごくキレイですね。画像保存しました。

2017/06/18 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 23:50 | REPLY |   

乃亜  

負けました

正直に告白します。

負け癖のついた私は、もうタイトルだけで半分起ってしまい、写真を拝見してガチガチに硬くなりました・・・
しごきたくて仕方がないです・・・
でも射精はしてません

2017/06/19 (Mon) 04:57 | REPLY |   

とも  

写真を見れなかったのに見れないことにおあずけの時に近いものを感じて興奮してしまいました
しかも写真の内容を想像しすぎたのもあって大きくしちゃいました

2017/06/19 (Mon) 12:55 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re:リンリン

どうせ保存している癖に、白々しいですね
私、許可出した覚え、ないですよ?

ん?

貢ぎたいなら勝手にどうぞ?

2017/06/19 (Mon) 20:59 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

ふふっ
いっぱい、くんかくんかってしたい?

気持ち悪いですね(笑

2017/06/19 (Mon) 21:01 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たかゆき

勝つ気もないくせに

2017/06/19 (Mon) 21:02 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: けんた

私のこと想いながらするの、気持ちよかったですか?
ちゃんと、好きって、言って?

2017/06/19 (Mon) 21:02 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

保存しちゃったら時間限定の意味ないじゃないですか
早く削除してくださいね

2017/06/19 (Mon) 21:03 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亞

しごきたいなら、ちゃんとお願いしてください。
必死に、惨めに、切なそうに、一生懸命、懇願してください。

2017/06/19 (Mon) 21:04 | yurikaさん">REPLY |   

イヌ  

えーーーーー
削除しないとダメですか?

最後に写真みながら射精してもいいですか?

2017/06/19 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: とも

残念でしたね
でもそれで興奮できるならよかったですね
お手軽マゾさん

2017/06/19 (Mon) 21:05 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

だぁめ

2017/06/19 (Mon) 21:05 | yurikaさん">REPLY |   

イヌ  

No title

わかりました泣
削除します

射精しないので、オナニーだけしてもいいですか?

2017/06/19 (Mon) 21:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 21:10 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re:イヌ

ふふ
いい子ですね
みんなも見習ってくださいね

ん?
お射精、したいんですか?
オナニー、してもいいですよ。
でも。
お射精は、オアズケ。

2017/06/19 (Mon) 21:17 | yurikaさん">REPLY |   

イヌ  

はい。いまからyurika様のきれいな写真みながらオナニーします。

射精は絶対しません。

2017/06/19 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

乃亜  

うぅ、

お願い致します・・・・
ずっと溜めていて、あの写真を見たらもう我慢できません。
どうか、惨めなマゾ犬に射精のご許可をください・・・・
お願いします・・・
あまりに品のないコメントで、申し訳ございません・・・・

2017/06/19 (Mon) 21:20 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亞

うーん
いまいち必死さが伝わってきませんねー。
オアズケにしちゃおうかなー。

2017/06/19 (Mon) 21:23 | yurikaさん">REPLY |   

たつ  

最高の画像とお返事、ありがとうございます

汚くて申し訳ありません…
どうしても顔を埋めたいです…匂いも嗅ぎません、舐めません、我慢します
でも、その感触だけでも味わいたいです

2017/06/19 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: たつ

やだ、
尚更気持ち悪い……

2017/06/19 (Mon) 21:28 | yurikaさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/19 (Mon) 21:29 | REPLY |   

乃亜  

お願いします。

もう、溜まりすぎていて限界なんです・・・
触らなくても透明な汁が出てきてしまって、おかしくなりそうです。
射精したら、もう刷り込みされそうです・・・・
yurikaさんのマゾ犬として・・・

2017/06/19 (Mon) 21:34 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: 乃亞

もうとっくに刷り込まれているのに。

そっか。
乃亞さんの気持ち、ようく伝わりましたよ。


じゃあ、オアズケ。

2017/06/19 (Mon) 21:48 | yurikaさん">REPLY |   

乃亜  

刷り込み

うぅ、そうなんだと思います。
射精管理のあと、いかせてもらってから忘れられません・・・

オアズケ、ありがとうございます。
その言葉だけで、出してもいないのに頭のなかで、射精した感じになりました

2017/06/19 (Mon) 21:50 | REPLY |   

けんた  

No titleTo <span class=

yurika様のことを想いながらするオナニーはとても気持ちよかったです
yurika様のことが大好きです
これからもyurika様のイヌとして忠誠を誓っていきます

ワンワン

2017/06/19 (Mon) 22:15 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/20 (Tue) 20:02 | REPLY |   

てつ  

しばらく更新がないなぁと思ったら見損ねてしまいました
大後悔時代です;;
でも、今公開中の音声はなんとかしっかり聞かせて頂きました!

2017/06/21 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: てつ

私の音声か?
欲しけりゃくれてやる。
探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!

2017/06/25 (Sun) 15:00 | yurikaさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 01:14 | REPLY |   

Post a comment