FC2ブログ

チャチャッチャッ チャチャッチャー♪


アクションゲームは苦手です。

なので、あまりやらないのですが、

そんな私でも、さすがにマリオくらいはやったことがあります。

……クリアできませんでしたけど(笑

今日は、リベンジしてマリオやろうかな!

あなたを、コントローラー代わりにして、ね。



ふふっ





準備。

あなたに、ゲームのコントローラーを持たせます。

私は、座ったあなたの後ろから、

抱きつくようにして、

背中から前の方へ、手を伸ばします。

これで、準備は完了。

私が、あなたの右の乳首をぎゅってつまんだら、

あなたは、画面上のマリオを右に動かしてください。

私が、あなたの左の乳首をぎゅってつまんだら、

あなたは、マリオを左に動かすんです。

あぐらをかいているあなたの股間の部分に、

私の両足、後ろから回して置いてあるから、

私が両足で、股間をばんって挟むように蹴ったら、ジャンプ。


わかりましたか?


じゃあ、一緒に、ゲーム、しよ?


ふふっ





ほら、右にマリオ、動かして?



ぎゅーっ




ふふふっ





あ、敵来てるから、ジャンプしないと。




ばんっ!





あれー。

ジャンプ遅いー。

ほらー、マリオ死んじゃったじゃん。

ねー、あなたが早くジャンプしなかったからですよ。

だから、オシオキ。


マリオが死ぬ度に、


あなたの両方の乳首、


デコピンするみたいに、指で……





ピンッ!!






あっは

なに、声出してるの?


ねえねえ。


あなたはコントローラーなんだから、


私の操作通りにマリオを動かせばいいの。


声とか、うるさいから、出さないで?




わかった?





ビンッ!!







あはっ



クリアするまで、これ、やめてあげないから。


でも、3機失ったら、その時点で、終了。



さ、どうしますか?






ふふっ♥




30 Comments

イヌ  

3機なくなる前に射精しちゃったら、どうなるんですか?

2017/08/16 (Wed) 23:09 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

そんな早漏さんのことは考えていませんでした(笑

なに、許可なくお射精してるんですか?
という罵倒が始まると思います。

2017/08/16 (Wed) 23:12 | yurikaさん">REPLY |   

イヌ  

童貞で早漏って、女の子からみたらどう思いますか?

>>なに、許可なくお射精してるんですか?
でも、こんなこと言われたら、絶対またすぐに立ってきてしまうと思います。

2017/08/16 (Wed) 23:16 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

> 童貞で早漏って、女の子からみたらどう思いますか?
好きな人だったら、可愛いなーってなると思います。
いっぱい、イジめたくなっちゃう。
出したばかりなのに、また、濡れちゃってるよー? みたいな感じで。


> でも、こんなこと言われたら、絶対またすぐに立ってきてしまうと思います。
ゴミ

2017/08/16 (Wed) 23:21 | yurikaさん">REPLY |   

リンリン  

あれ

あれ、アソコから効果音が…テレレレレン♪

2017/08/16 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

イヌ  

>>ゴミ
びっくりしました。急に。
でも読んだ瞬間勃起してしまいました。

yurika様に好かれてる方だと思ってました。そんなわけないのに。
でも、勃起しながらコメントしてます。


射精したいです。yurika様のことを考えながら射精したいです。

2017/08/16 (Wed) 23:27 | REPLY |   

しゅう  

うーん、乳首弱いから速攻3機失いそう

そういえばデートの記事今更読んだんですけど、最近ライアーゲームや人狼にハマってるせいかそっちの楽しみ方でむしろ参加したかったです笑

2017/08/16 (Wed) 23:31 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: リンリン

> あれ、アソコから効果音が…テレレレレン♪
えっ?
ああ、それ、おっきくなってるんですか?
それで?
ごめんなさい、わかりませんでした(笑

2017/08/16 (Wed) 23:32 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ


> yurika様に好かれてる方だと思ってました。そんなわけないのに。
大好きですよ。
みんな。

> でも、勃起しながらコメントしてます。
変態。

2017/08/16 (Wed) 23:33 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: しゅう

> うーん、乳首弱いから速攻3機失いそう
ピーチ姫が救えないじゃないですかー。


> そういえばデートの記事今更読んだんですけど、最近ライアーゲームや人狼にハマってるせいかそっちの楽しみ方でむしろ参加したかったです笑
どっちもあまり知らないんですけど、
最近、福本伸行さんの漫画にハマっています。面白いですね、カイジ。

2017/08/16 (Wed) 23:36 | yurikaさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/16 (Wed) 23:42 | REPLY |   

しゅう  

ピーチ姫救えなくても、yurika様がいれば充分です

カイジもいいですよねー!カイジ好きならむしろライアーゲームはオススメですよ!漫画でもドラマでも

2017/08/16 (Wed) 23:47 | REPLY |   

黒豆  

マリオ

懐かしいと言いながら3DSにしっかりダウンロードして有ります 久しぶりに遊ぶとスグやられる(笑)クリボー出てきたら踏まれてノコノコ出てきたら蹴られて クッパ大王に負けたらお仕置きタイムになるのかな。。。
(笑)

2017/08/17 (Thu) 00:57 | REPLY |   

てつ  

私自身ゲーマーなのもあって、この設定は面白そうすぎです(笑)
yurika様の妄想プレイは時々どストライク過ぎて本当に困ります
いいなぁ、されたいなぁ(*´∀`)

2017/08/17 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/17 (Thu) 18:08 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: てつ

耳に息吹きかけたら、ファイアーとか使うなんてどうでしょう?

2017/08/17 (Thu) 20:16 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: アキタさん

私はCHIKAさんじゃないので、何とも言えません。

2017/08/17 (Thu) 20:17 | yurikaさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/17 (Thu) 20:40 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: イヌ

> 今、ラブホで一人でいます。
> 9時になったらオナクラの女の子が入ってきます。
>
> 緊張しすぎて書いてしまいました。
>
> 10こ以上年下の子がきます。
> たくさん引かれるだろうなぁ。



わー、たのしそうですね。
せいぜいいっぱいだせばいいんじゃないですか?

2017/08/17 (Thu) 20:43 | yurikaさん">REPLY |   

てつ  

>耳に息吹きかけたら、ファイアーとか使うなんてどうでしょう?
良いですねー!
3回ぐらい連続でフーフーされたら緊張してそのまま
固まって倒れ込むかもしれません(笑)

ちゃんとした操作のためのイジワル(→適切な間隔での操作)と、
イジワルのためのイジワル(→左右の乳首を同時につねるなどの、実行不可能な操作)のボーダーラインを攻められたら
興奮しすぎて悶え死ぬと思います!!yurika様素敵です!!もーホントデートしたい!!

2017/08/17 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/17 (Thu) 21:12 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: Tくん

覚えてますよ
元気にしていましたか?

2017/08/17 (Thu) 21:47 | yurikaさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/17 (Thu) 22:05 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: Tくん

息抜きは必要ですからね。
あまり根を詰め過ぎないようにしてくださいね。

でも、こんなとこ見てる時間あったら
その時間を勉強に使えよ、ゴミ。

他の人が勉強してる間、何オナニーしてんの?
自制しとけ、変態。

こんなんでいい?

ふふっ

2017/08/17 (Thu) 22:08 | yurikaさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/17 (Thu) 22:35 | REPLY |   

チクビセメラレスキー  

はぁはぁ•••
このブログに来ただけで勃起しちゃうのにこんな記事読んだらもう•••
僕のマゾチンポでマリオ全作品プレイして欲しいです!
あぁっイクっ!

2017/08/18 (Fri) 02:16 | REPLY |   

マゾゴミ  

乳首弄られると即ゲームオーバーになって、土下座して乳首もっといじめてくださいって懇願したくなっちゃいます♡
あそこをおみ足で挟んでいただいたら即発射してゲームなんて無理です♡

2017/08/19 (Sat) 01:15 | REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: チクビセメラレスキー

> 僕のマゾチンポでマリオ全作品プレイして欲しいです!
やですよ
そんな粗末なの

2017/08/19 (Sat) 22:41 | yurikaさん">REPLY |   
yurika">

yurika  

Re: マゾゴミ

こっちはマリオクリアしたいんですけど。
なに、無理って。
使えないゴミですね。

2017/08/19 (Sat) 22:44 | yurikaさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/20 (Sun) 10:09 | REPLY |   

Post a comment